『私も実機触ってきました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:173g LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GM1K レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GM1K レンズキットとLUMIX DMC-GM5K レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GM5K レンズキット
LUMIX DMC-GM5K レンズキットLUMIX DMC-GM5K レンズキットLUMIX DMC-GM5K レンズキット

LUMIX DMC-GM5K レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GM1K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オレンジ] 発売日:2013年11月21日

  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GM1K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GM1K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GM1K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信10

お気に入りに追加

標準

私も実機触ってきました

2013/10/23 22:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GM1K レンズキット

クチコミ投稿数:2件

社内でキャンペーンをしていたので触ってきました。とにかく小さいです。オレンジがいい味を出してました。この色に魅せられそうです。

書込番号:16746097

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:38435件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2013/10/23 22:31(1年以上前)

三角環付けて、超小形にも関わらず高級機ですね。
レンズも魅力的だし、高値のうちには手出ししませんけど、品があって良い機種ですよ。

書込番号:16746160

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2013/10/23 22:40(1年以上前)

早く4万円になーーーれーーーーーー

書込番号:16746209

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5

2013/10/23 22:55(1年以上前)

>社内でキャンペーン
えっ、パナの社員さん?

書込番号:16746278

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2013/10/23 23:27(1年以上前)

確かにまだ高いかもしれませんね。カメラは素人でよく分からず、同僚につられて見に行ったんですが、
オレンジは人気があって、なかなか触れませんでした。

書込番号:16746432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/24 09:41(1年以上前)

9月にGX7を見にグランフロント大阪のショールームに行きましたが
セビロを着たオッチャン(社員?)が、展示台の後ろからジロジロ見ているので
充分に触れませんでした。もっと離れた所に立つよう言っておいてください。

書込番号:16747514

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1558件Goodアンサー獲得:34件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5

2013/10/24 10:06(1年以上前)

あーあの時の怪しいひとはじじかめさんだったんですか。

書込番号:16747598

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:38435件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2013/10/24 12:34(1年以上前)

>えっ、パナの社員さん?

え〜! 配当お願いします。ってお偉い人に言わないとダメかな。

書込番号:16748029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38435件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2013/10/24 12:38(1年以上前)

>あーあの時の、怪しいひとは、じじかめさんだったんですか。

怪しいでしょ。坊やの帽子をかぶったじじぃ〜です。
おっと、今日は茶髪かぶり物で登場。 <(_ _)>

書込番号:16748043

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2013/11/13 09:23(1年以上前)

じじかめ さんって、実在しているんですか!?

価格.com内の初音ミクのようなバーチャルアイドルだと思っていました。;^_^A

書込番号:16829934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:21件

2013/11/13 19:38(1年以上前)

じじかめさんはバーではなく爺チャルアイドルですぞ。

書込番号:16831904

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LUMIX DMC-GM1K レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GM1K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GM1K レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月21日

LUMIX DMC-GM1K レンズキットをお気に入り製品に追加する <1598

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング