『amazonで56903円』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:173g LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GM1K レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GM1K レンズキットとLUMIX DMC-GM5K レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GM5K レンズキット
LUMIX DMC-GM5K レンズキットLUMIX DMC-GM5K レンズキットLUMIX DMC-GM5K レンズキット

LUMIX DMC-GM5K レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GM1K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オレンジ] 発売日:2013年11月21日

  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GM1K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GM1K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GM1K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

amazonで56903円

2014/01/15 21:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GM1K レンズキット

クチコミ投稿数:223件 浅草をG7で 

今amazonで黒だけ56903円だったので
つい買ってしまいました。

いらないカメラを代わりに
処分しないといけないのが
面倒。

書込番号:17076498

ナイスクチコミ!7


返信する
digicapaさん
クチコミ投稿数:126件

2014/01/15 23:02(1年以上前)

私もRX-100と迷って注文しました。まだ迷ってます。

書込番号:17076973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件 浅草をG7で 

2014/01/15 23:09(1年以上前)

digicapaさん今晩は

私はRX-100も持っています。いいカメラですよ。
でもGM1も可愛いですよね。
両方いちゃいましょう。

書込番号:17077009

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:30件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5

2014/01/15 23:24(1年以上前)

いよいよお買い得な(適正な?)価格になってきましたね(^^)
小生も6万を切った時点で手に入れました。
造りもしっかりしていて、実に可愛いカメラです!(^^)!

書込番号:17077081

ナイスクチコミ!0


digicapaさん
クチコミ投稿数:126件

2014/01/15 23:33(1年以上前)

RX-100よりGM1のほうが俊敏に撮れるでしょ?

書込番号:17077123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:6件

2014/01/16 00:01(1年以上前)

ぐいぐい落ちるのですね。

納期が気になります、まだまだ下がりそうで(・_・;

書込番号:17077210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/16 14:18(1年以上前)

>ぐいぐい落ちるのですね。

期待しています。

書込番号:17078611

ナイスクチコミ!1


digicapaさん
クチコミ投稿数:126件

2014/01/16 21:13(1年以上前)

やっぱりRX-100にしました。

書込番号:17079755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件 浅草をG7で 

2014/01/16 21:44(1年以上前)

プジョ雄さん

digicapaさん

にゃんですとさん

じじかめさん

返信ありがとうございました。

一眼も含めカメラをいくつも所有しています。

今まではRX-100を持ち出す機会が一番多かったのですが

GM1がそれに代わるでしょうか?

いつ納品されるかな?

書込番号:17079903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件 浅草をG7で 

2014/01/29 22:51(1年以上前)

今日納品されました。

これからチェックします。

書込番号:17129302

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LUMIX DMC-GM1K レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GM1K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GM1K レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月21日

LUMIX DMC-GM1K レンズキットをお気に入り製品に追加する <1598

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング