『大阪観光』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:280g FUJIFILM X-A1 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-A1 レンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-A1 レンズキットとFUJIFILM X-A2 レンズキットを比較する

FUJIFILM X-A2 レンズキット
FUJIFILM X-A2 レンズキットFUJIFILM X-A2 レンズキットFUJIFILM X-A2 レンズキット

FUJIFILM X-A2 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-A1 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットのオークション

FUJIFILM X-A1 レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年11月23日

  • FUJIFILM X-A1 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットのオークション


「FUJIFILM X-A1 レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-A1 レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-A1 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

大阪観光

2014/07/30 07:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-A1 レンズキット

クチコミ投稿数:181件
当機種

来月8-10日にUSJのハリーポッターツアーに(欠員が出ただめ)急遽私も行くことになりました。
初めての大阪なのですが、USJ団体観光の後の自由行動で淀川花火を見に行きたいと思います。
指定席ではなく自由席で見ようと思いますが、ここ以外に穴場の観覧ポイントがありましたら教えて下さい。
ホテルは新大阪駅の近くです。ところで、近所の花火を撮ったのですがピンボケが何枚かありました。
http://www.yodohanabi.com/
http://www.usj.co.jp/

書込番号:17784421

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2014/07/30 07:48(1年以上前)

中野ゆうさん おはようございます。

大阪観光良いですね。

花火は見るだけならどこからでも良いでしょうが、写真を撮るのであれば当日の風を確認されて風上側から撮られると良いと思います。

私なら花火よりみなみの繁華街にネオンを見に行きたいと思います。

書込番号:17784476

Goodアンサーナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/07/30 07:53(1年以上前)

こちらの紹介サイトがわかりやすいかも・・・ビデオも参考になります。http://topiclabo.com/2860.html

書込番号:17784479

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:181件

2014/07/30 08:03(1年以上前)

当機種

写歴40年さん、風上ですね! みなみの繁華街はツアーメンバーと相談してみます。
杜甫甫さん、リンク見ました。ありがとうございます。参考にします。

書込番号:17784504

ナイスクチコミ!1


isoworldさん
クチコミ投稿数:7761件Goodアンサー獲得:366件

2014/07/30 08:17(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

淀川花火大会の会場風景(土手から見たところ)

低めの花火はこんな感じになります

引いて撮らないと高めの花火は画面からはみ出ます

 
 阪急の「十三」駅を西に出て(注:西出口は過日の大火災のために閉鎖されている可能性があります)淀川の土手「パノラマスタンド」に陣取ります。土手は河川敷から高さ2mはありますから、それなりに見晴らしが利きます。ここから撮れば(好みにもよりますが)大阪市内の夜景(ビルの明かり)もバックに入れられます。

 ですが、淀川の花火大会は滅茶苦茶混みます。土手は長さは結構あるのですが、満足に見られる奥行きがありません。そこが3重・4重の人垣になれば、十分には打ち上げ花火は撮れません(とくに打ち上がらない仕掛け花火は)。
 できれば2時間前には場所を確保しておくことですね。1時間前になれば、場所探しに苦労します。陣取り位置は土手の最前列にします(写真参照)。前にスペースがあると、あとから来た人がそこに割り込みますからね。

 そこは草むらなので、腰を下ろすためのビニールシートを用意しておくことです。また待っている間は暑いので喉が渇きます。飲物も持っておくことです。

書込番号:17784538

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/07/30 10:37(1年以上前)

帰りの電車が混まないといいですね。

書込番号:17784795

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/07/30 11:16(1年以上前)

東京だと夏の花火大会わ、だいたい南風だよ。  (^ー^)v

書込番号:17784857

ナイスクチコミ!2


小海老さん
クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:13件

2014/07/30 16:24(1年以上前)

isoworldさん
十三駅の西改札口は、6月1日から再開されています。
花火大会のお写真、すごい迫力とすごい人ですね・・・。

http://www.hankyu.co.jp/company/news/pdf/20140528_2411.pdf

書込番号:17785462

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-A1 レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-A1 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月23日

FUJIFILM X-A1 レンズキットをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング