『キャッシュバック届きましたか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥62,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:280g FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットとFUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットを比較する

FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキット
FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットFUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットFUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキット

FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのオークション

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年11月23日

  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのオークション

『キャッシュバック届きましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

キャッシュバック届きましたか?

2014/08/08 12:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:5548件

X-A1ユーザのみなさんこんにちは。

上記キャンペーンにつられてX-A1買ったクチですが
書類送付して1ヶ月経つものの、当方にはまだ郵便為替届いていません。
メーカーに聞くまえに皆さんの到着状況聞いてからにしようかなと思い
質問させていただきました。

みなさんのところには届いていますか?

書込番号:17813543

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2014/08/08 12:57(1年以上前)

忘れた頃に送られてくる。

書込番号:17813720

ナイスクチコミ!0


不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件

2014/08/08 13:09(1年以上前)

さっき近所の郵便局で、奥さまが換金されてるのを見かけましたよ(笑)

書込番号:17813767

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2014/08/08 13:49(1年以上前)

送付先をいつもの「秘密の小部屋」にしておかなかったのが敗因でしょう・・・

書込番号:17813856

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/08/08 16:04(1年以上前)

思い切ってメーカーに電話!

書込番号:17814209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:33件

2014/08/08 16:13(1年以上前)

私も同キャンペーンに釣られてXシリーズデビューした口ですが、キャッシュバックが届くまで丸々一月かかりました(^_^;

ちなみに、応募から3週間ほどしてちょっと心配になった私は(小心者^^;)、事務局に電話して届いているか確認しちゃいました(笑

書込番号:17814230 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2014/08/08 16:48(1年以上前)

メーカーに電話の前に、
「オ〜イ カアちゃん この所郵便局へ行く用はないか?」
「特には無いけど・・・ ナニ?」
「イヤ、チョットついでに・・・ ソノ あの アレ・・・」
   「52円切手を買っておかなくてもいいのか・・・」



ピ〜ン!
「何か、アヤシイ・・・」

書込番号:17814344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5548件

2014/08/08 18:13(1年以上前)

みなさまありがとうございます

G4 800MHzさん
やっぱりそんなもんですかねえ

不比等さん
あり得るだけに笑えないです><

花とオジさん
どっちかというと「秘密の小窓」の方が好きですね
ウチのカミさんは「ピーン!」ときてても私に気取らせないので
実にこわいです

じじかめさん
思い切ったのちに電話してみます

とむっちんさん
気になりますよねえ なにもアクションないですし
1ヶ月経ったし、やっぱり「メーカーに電話!」しかなさそうですね

書込番号:17814560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの満足度4

2014/08/08 18:14(1年以上前)

夏のキャンペーンですね。
事務局に電話すると、いつ発送したか教えてくれますけど
お盆休みに突入してるかもです。

富士フイルム キャンペーン 事務局

TEL:03-6662-5676
(土・日・祝日を除く平日9:00〜17:00)

書込番号:17814564

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5548件

2014/08/09 09:11(1年以上前)

モンスターケーブルさん、ありがとうございます。
事務局の電話番号、とても助かりました。

噂をすれば、とはよくいったもので
昨夜帰宅したら無事届いておりました。
フジフィルムの封筒で、特定記録郵便でした
(キヤノンの時は郵便局の封筒だったような気がします)

カミさんには内容ばれていないみたいでした(^-^)
はま寿司に化けないですみそうです

コメントくれた方、ありがとうございました^^

書込番号:17816488

ナイスクチコミ!3


rockbearさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/08 03:47(1年以上前)

そろそろ一ヶ月経つのにまだ来ないなぁと思ってたんですが、やはりFUJIは一ヶ月くらいはかかるのが普通なのですかね?
そろそろ事務局に電話してみようかな。一応確認のために^^;

書込番号:17913087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5548件

2014/09/08 09:13(1年以上前)

rockbearさん

コメありがとうございます
私の場合もちょうど1ヶ月くらいでしたので、そろそろ届くのではないでしょうか?
特に何の案内もないので、ちょっと不安になりますよね^^

できればメールで申込み受理の連絡とか来ると安心できるんですけどね〜
(キヤノンも来なかったですが)

書込番号:17913455

ナイスクチコミ!1


rockbearさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/15 23:29(1年以上前)

返信ありがとうございます。
先日FUJIの事務局に確認した所、ちゃんと届いて登録されているので後数日から1週間くらいで届くと思いますと言われて、確かに数日後に届きました。丁度一ヶ月くらいでした。兎に角ちゃんと届いて良かったです^^

書込番号:17941509

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月23日

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング