『キタムラ福袋』のクチコミ掲示板

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット [シルバー] FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット [ブラウン] FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット [レッド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥63,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:280g FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットとFUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットを比較する

FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキット
FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットFUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットFUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキット

FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのオークション

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年11月23日

  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのオークション


「FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信9

お気に入りに追加

標準

キタムラ福袋

2015/01/01 10:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:357件

赤のみじゃが…4万(税込)

コピペ
■数量限定!新春初売り福袋
※ 無くなり次第販売終了となります
【セット内容】
・フジフイルム X-A1 ダブルズームレンズキット レッド
・エツミ V-81191 カメララップネオプレーン
・サンディスク ウルトラSDHC UHS-Iカード CLASS10 8GB 〔SDSDUL-008G-J35〕

書込番号:18325860

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2015/01/01 11:59(1年以上前)

3点セット付けるならいらないから安くしてほしいものだ(笑)

書込番号:18326104

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:7件

2015/01/01 12:36(1年以上前)

早々にポチりました。
年末に買いそびれたので良かったです。
ネオプレンは微妙だけどSDは有っても困らないから良しとしましょう。

書込番号:18326180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:357件

2015/01/01 13:01(1年以上前)

購入オメデトウゴザイマス!

このカメラ、色とか高感度画質とか評判イイのに安いですなぁ…。

書込番号:18326221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの満足度4

2015/01/01 18:56(1年以上前)

去年の春でもキャッシュバックで実質4万3千円(税込)くらいでしたから
オマケ付でも4万だと高いですね。

Wズームキット29800円でないと飛びつかない人も多いと思います。

書込番号:18326993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:357件

2015/01/01 19:15(1年以上前)

高い安いはそれぞれの価値観じゃが、現時点でどこが安いかの話しだ。
キャッシュバックは今やってるの?やってないよね。

書込番号:18327049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


大胸筋さん
クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:12件 FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの満足度5 フォト人 

2015/01/03 08:29(1年以上前)

当機種

ご購入おめでとうございます

私は、昨年暮れにキタムラで42200円まで下がったときにポチリました。

ラッキーでしたね

フジカラーの色を一杯堪能して下さい

書込番号:18331259

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:5件 FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの満足度4

2015/01/03 13:57(1年以上前)

最近、キタムラは元気がないと思います。
やはりカメラ専門店の限界なのでは…。

書込番号:18332046

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件 FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの満足度5

2015/01/04 12:32(1年以上前)

キタムラの福袋
近くの諏訪インター店で買って来ましたッ!
情報ありがとうございました。
クレジットでマイルが貯まるし、Tポイントも貯まるし、オマケで沢山のサービス券までいただいてしまいました。
中には、台紙付き、撮影プリント券まで…。
因みに、こちら店では、シルバーでした。
品格があって、威圧感が無いので、一番良かったです。
(ショーケースの中は、赤でしたが…)
手元にある、X-M1と比較撮影したいと思ってます。
ありがとうございました。

書込番号:18335146

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:357件

2015/01/04 18:36(1年以上前)

昨日わしも近所のキタムラの店頭でA1ダブルズーム39,800円で出てるの確認した。

本命は年末に出てたEOS-M ダブルレンズキット展示品26,800円が残ってれば回収する目的で行ったのだがそれはすでに無くなっていた。

書込番号:18336209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月23日

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング