『フォトヨドバシのレヴュー』のクチコミ掲示板

2013年11月23日 発売

FUJIFILM XQ1

ローパスレス仕様のコンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1450万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚 FUJIFILM XQ1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM XQ1 の後に発売された製品FUJIFILM XQ1とFUJIFILM XQ2を比較する

FUJIFILM XQ2
FUJIFILM XQ2FUJIFILM XQ2FUJIFILM XQ2

FUJIFILM XQ2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月26日

画素数:1450万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM XQ1の価格比較
  • FUJIFILM XQ1の中古価格比較
  • FUJIFILM XQ1の買取価格
  • FUJIFILM XQ1のスペック・仕様
  • FUJIFILM XQ1の純正オプション
  • FUJIFILM XQ1のレビュー
  • FUJIFILM XQ1のクチコミ
  • FUJIFILM XQ1の画像・動画
  • FUJIFILM XQ1のピックアップリスト
  • FUJIFILM XQ1のオークション

FUJIFILM XQ1富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年11月23日

  • FUJIFILM XQ1の価格比較
  • FUJIFILM XQ1の中古価格比較
  • FUJIFILM XQ1の買取価格
  • FUJIFILM XQ1のスペック・仕様
  • FUJIFILM XQ1の純正オプション
  • FUJIFILM XQ1のレビュー
  • FUJIFILM XQ1のクチコミ
  • FUJIFILM XQ1の画像・動画
  • FUJIFILM XQ1のピックアップリスト
  • FUJIFILM XQ1のオークション

『フォトヨドバシのレヴュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM XQ1」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM XQ1を新規書き込みFUJIFILM XQ1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

フォトヨドバシのレヴュー

2013/11/20 22:44(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM XQ1

スレ主 Junki6さん
クチコミ投稿数:3183件 おすすめデジカメ 

http://photo.yodobashi.com/fujix/imp/xq1.html
X10でセンサー問題が有って、X20やXF1はパスしてましたけど
これは、良さそうですね。
望遠で寄れないのが難点位かな。

書込番号:16860783

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2013/11/20 23:59(1年以上前)

すばらしい画質です。
ちょっと気になるのは、スカイツリーの展望台から左斜め上方向に青い帯が出ています。
電波が写ったなんてことはないと思いますが…

書込番号:16861117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/21 07:19(1年以上前)

ヨドバシ、21日発売で今日届くってなってますね。本当かな?

書込番号:16861649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:21件

2013/11/21 08:08(1年以上前)

機種不明

今年の夏、X-Pro1にて

ガラスの目さん
その帯は光の筋(影の筋?)かと思います
スカイツリーの写真は、スカイツリーのほぼ真裏から日の光が差し込んでいて
おそらく見た目にも空の色が帯状に変わっていたのがわかったので撮ったのではないかと思います

私も今年の夏に、雲の真裏に日が入り込み放射状に影の筋が伸びるさまに出会い、おどろきながらもその場で撮った一枚があります
参考までに

書込番号:16861750

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2013/11/21 08:16(1年以上前)

>クールギンさん
ありがとうございます。たしかに、太陽がスカイツリーの背後にあるようです。
逆光でも、これだけ写せるのは、カメラの能力が高いのかもしれません。
ますます買いたくなりました。

書込番号:16861771

ナイスクチコミ!0


スレ主 Junki6さん
クチコミ投稿数:3183件 おすすめデジカメ 

2013/11/21 19:46(1年以上前)

http://news.mapcamera.com/KASYAPA.php?itemid=22696
マップカメラにも。
何だか、良いなぁ。

書込番号:16863682

ナイスクチコミ!1


Himajineさん
クチコミ投稿数:2件

2013/11/24 11:20(1年以上前)

ヨドバシカメラで21日に販売していました。その場で3000円引きプラス富士フイルムの販売員が交換用バッテリーを付けると言う事でその場で即決。もちろんポイントも付いて。これから使い倒す予定ですが、確かにAF迷うときありますね。それ以外は概ね良好。

書込番号:16874137

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM XQ1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フジXQ1のフラッシュですが 8 2025/04/01 18:50:07
SDXCの対応サイズについて 9 2024/02/08 16:17:01
アプリcamera Remoteが受信しない 6 2017/09/09 6:45:49
ちょっと通勤 1 2017/05/14 20:58:09
ちょっと散歩 0 2017/04/16 19:47:38
節電モードとフラッシュの関係 7 2017/03/23 13:07:16
作例♪ 6 2018/04/29 3:53:12
レンズ制御エラーが出た後、解決策(?)の報告 1 2017/01/29 19:27:36
使用感がとても良い 2 2016/07/05 23:08:59
640x480サイズないの? 4 2016/02/09 1:10:56

「富士フイルム > FUJIFILM XQ1」のクチコミを見る(全 2399件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM XQ1
富士フイルム

FUJIFILM XQ1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月23日

FUJIFILM XQ1をお気に入り製品に追加する <933

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング