デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM XQ1
ヤマダでバッテリーとSDカードが付いて
27000円で買えました!
キタムラ、ビックカメラと3箇所をまわって最終的にサービスが良かったヤマダで購入しました。ちなみに場所は都内の副都心です。
あまりに嬉しかったため自慢のような形で投票してしまいました…すいません。
以上です。
書込番号:17701106 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
ご購入おめでとうございます。カードはメーカーと容量でかなり値段が違いますが、予備バッテリが
ついているなら安いですね。
書込番号:17701140
2点
ありがとうございます!
ちなみにエレコムの16でした。人生初のカメラなのでこれから楽しんでいきたいと思います。笑
書込番号:17701198 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ponkotsudesさん 自慢してください( ̄^ ̄)って
都心部のかたは羨ましいです、東北の片田舎に棲んでてお店もない。
あっても実機が無い、ほとんど通販です。
人生初って、いいですね。
わたしも ほすいなぁ
書込番号:17702318
1点
「富士フイルム > FUJIFILM XQ1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/04/01 18:50:07 | |
| 9 | 2024/02/08 16:17:01 | |
| 6 | 2017/09/09 6:45:49 | |
| 1 | 2017/05/14 20:58:09 | |
| 0 | 2017/04/16 19:47:38 | |
| 7 | 2017/03/23 13:07:16 | |
| 6 | 2018/04/29 3:53:12 | |
| 1 | 2017/01/29 19:27:36 | |
| 2 | 2016/07/05 23:08:59 | |
| 4 | 2016/02/09 1:10:56 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








