デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM XQ1
富士フイルムのホームページを見ていたら、XQ1生産終了になっていました。残念です。購入しようか迷っていましたが、在庫があるのかないのか?びっくりしました。
書込番号:18040276
4点
こんにちは。
X100Tの発表やX30の発売で、富士フイルムのコンデジは勢いがありますよね!
人肌の優しい発色は、とても素晴らしいと思います。
このXQ1は持っていませんが、SONY RX100と最後まで悩んだ機種でありました。
結局X100が手元にあるので、RX100にしました。
今は、X100でフジカラーを楽しんでいます。
少し前に生産終了になりましたよね。
最終出荷分は、まだお店にあるとは思いますが、それがなくなり次第、終わりということでしょう。
もし迷われているのであれば、早々のご決断が吉でしょう。
素敵なカメラLIFEを☆
書込番号:18042631 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
次々に生産終了してますが、新機種の発表はどうなっているのでしょうね?
書込番号:18043328
0点
Over Driveさん、自分は、sonyのカメラはα6000とNEX5Rを使用していますが、sonyのカメラは本当にくっきりした色が出ますね。フジは、sonyから比べると優しい色合いのように思えます。一時はX20を見ていたんですが、Q1も良さそうですね。明後日、電気屋さんの近くに行きますので見に行ってこようかなと思います。今から、紅葉の季節になるのでカメラLIFEの楽しみの季節ですね。どうも、ありがとうございました。
書込番号:18048005
0点
じじかめさん、生産終了していますね。次期の機種はどうなるのでしょうか?Xシーリーズも良さそうですが、Fシリーズも好みなんで、これからの行方が楽しみでもあるし、不安でもあります。本当に新機種の発表が気になりますね。
書込番号:18048026
0点
3週間前に購入しましたが、やはり・・・でしたね。
少々戸惑いはありますがとてもいいカメラでしたよ!
時期新機種も気になる所ではありますが、キタムラでは今が一番底値?
のような感じがしました。
次の機種はまた実版価格は¥40,000前後と思われますので、
流通在庫がなくなる前にこの機種がいいなら購入をお勧めします!
書込番号:18049624
0点
マーボー1887さん、ありがとうございます。明日、お店に行ってみます。
書込番号:18050218
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルム > FUJIFILM XQ1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/04/01 18:50:07 | |
| 9 | 2024/02/08 16:17:01 | |
| 6 | 2017/09/09 6:45:49 | |
| 1 | 2017/05/14 20:58:09 | |
| 0 | 2017/04/16 19:47:38 | |
| 7 | 2017/03/23 13:07:16 | |
| 6 | 2018/04/29 3:53:12 | |
| 1 | 2017/01/29 19:27:36 | |
| 2 | 2016/07/05 23:08:59 | |
| 4 | 2016/02/09 1:10:56 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








