『グランドオープン前の姫路城』のクチコミ掲示板

2013年11月23日 発売

FUJIFILM XQ1

ローパスレス仕様のコンパクトデジタルカメラ

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM XQ1 の後に発売された製品FUJIFILM XQ1とFUJIFILM XQ2を比較する

FUJIFILM XQ2
FUJIFILM XQ2FUJIFILM XQ2FUJIFILM XQ2

FUJIFILM XQ2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月26日

画素数:1450万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM XQ1の価格比較
  • FUJIFILM XQ1の中古価格比較
  • FUJIFILM XQ1の買取価格
  • FUJIFILM XQ1のスペック・仕様
  • FUJIFILM XQ1の純正オプション
  • FUJIFILM XQ1のレビュー
  • FUJIFILM XQ1のクチコミ
  • FUJIFILM XQ1の画像・動画
  • FUJIFILM XQ1のピックアップリスト
  • FUJIFILM XQ1のオークション

FUJIFILM XQ1富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年11月23日

  • FUJIFILM XQ1の価格比較
  • FUJIFILM XQ1の中古価格比較
  • FUJIFILM XQ1の買取価格
  • FUJIFILM XQ1のスペック・仕様
  • FUJIFILM XQ1の純正オプション
  • FUJIFILM XQ1のレビュー
  • FUJIFILM XQ1のクチコミ
  • FUJIFILM XQ1の画像・動画
  • FUJIFILM XQ1のピックアップリスト
  • FUJIFILM XQ1のオークション

『グランドオープン前の姫路城』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM XQ1」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM XQ1を新規書き込みFUJIFILM XQ1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

標準

グランドオープン前の姫路城

2015/02/16 19:49(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM XQ1

スレ主 cheeyansanさん
クチコミ投稿数:20件
当機種
当機種
当機種
当機種

少しお日様が顔を出したときに、、、

凄い石垣

別の角度から

忍者もいました(o^^o)

来月、グランドオープンを迎える姫路城へ行ってきました。

オープン後は外国人だらけになるだろうと、その前に一目見ておこうと足を運びましたが、生憎の少しかすんだ曇り空で、青空をバックに天守閣をと思ったのですが残念でした(>_<)

しかし、とはいえ真っ白に化粧直しされた天守閣は、まさに「白鷺城」、とても綺麗で感動しました。
日曜日でしたが、人も少なく、外観の写真を撮るならオープン前に行かれてはとおもいます。(それでも外国人が沢山いましたが、、)

と言うわけで、曇りでしたので光量が少なく、写真も何となく解像感に乏しくなりましたが、時折雲の切れ間からほんの少し光が射した時を狙い、ヘタクソながらシャッターを切りました。

また時間がとれれば、グランドオープンまでの快晴時に行きたいです(^-^)

以上、お粗末な写真ですがアップさせていただきますm(__)m

書込番号:18484330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/02/16 20:25(1年以上前)

よし、近いうち…行こう!

書込番号:18484509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


DLO1202さん
クチコミ投稿数:2071件Goodアンサー獲得:350件 FUJIFILM XQ1の満足度3 My Camera Life 

2015/02/16 21:37(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

出雲大社の隣の北島国造館

雪の晴れ間の姫路城

雪の舞う姫路城

自分は正月に行ったよ。

曇り空どころか「雪」でした。
1月1日に出雲大社へ行き(大雪)
帰り2日に姫路城へ、
寒かった!!!

XQ1で撮った写真じゃないけどゴメンナサイ。
グランドオープンして天守まで行けるようになったら
また撮りに行きたいですね。

書込番号:18484863

ナイスクチコミ!1


kaonoiさん
クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:124件 シンガポール絵日記 

2015/02/16 22:05(1年以上前)

19日から旧正月なので
アジア各地から観光客がどっと押し寄せますね
来月のほうが落ち着いて撮影できるかもしれませんよ

書込番号:18484999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:7件

2015/02/16 23:04(1年以上前)

うちからは近いようで遠い姫路城ですが、
こじんまりとした動物園が小さな子供に丁度いい、
びんぼーなお父さんにも丁度いい絶好のスポットです。
こんなに綺麗になっちゃったんですね。
桜の季節には人もすごいんでしょうね。
ぜひ足を運んでみたいと思いました。

書込番号:18485356

ナイスクチコミ!0


スレ主 cheeyansanさん
クチコミ投稿数:20件

2015/02/16 23:07(1年以上前)

DLO1202さん、雪の姫路城もいいですね!
でも、寒そうー(>_<)

書込番号:18485379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 cheeyansanさん
クチコミ投稿数:20件

2015/02/16 23:12(1年以上前)

kaonoiさん、そうですね旧正月ですね、
なるほど、、でも、本当に外国の方が多いですね〜

書込番号:18485396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 cheeyansanさん
クチコミ投稿数:20件

2015/02/16 23:22(1年以上前)

松永弾正さん、是非!
AppleCameraさん、姫路城は桜の木が多いですので春もとてもいいですね。

白いお化粧も日に日に汚れていきますので、気になる方はお早めに(^-^)

書込番号:18485450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 cheeyansanさん
クチコミ投稿数:20件

2015/02/16 23:49(1年以上前)

当機種

この日で一番お日様が出ていた時の一枚

因みにグランドオープンまでは、天守閣には上がれません。
でも、見所は沢山あります(^^)

書込番号:18485577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/02/17 11:09(1年以上前)

別機種

LX3ですが

桜の時期が楽しみですが、今年は人出が多そうですね。

書込番号:18486660

ナイスクチコミ!0


DLO1202さん
クチコミ投稿数:2071件Goodアンサー獲得:350件 FUJIFILM XQ1の満足度3 My Camera Life 

2015/02/18 06:24(1年以上前)

桜の頃はグランドオープンで
人がどっと押し掛けるだろうし…!

桜のピンクと白の天守を
ありえへん角度で挑戦してみたいし…!

姫路城は2回しか行った事がないので
紅葉ってどうなんでしょうか?

でもやっぱり桜かなあ?

書込番号:18489732

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM XQ1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フジXQ1のフラッシュですが 8 2025/04/01 18:50:07
SDXCの対応サイズについて 9 2024/02/08 16:17:01
アプリcamera Remoteが受信しない 6 2017/09/09 6:45:49
ちょっと通勤 1 2017/05/14 20:58:09
ちょっと散歩 0 2017/04/16 19:47:38
節電モードとフラッシュの関係 7 2017/03/23 13:07:16
作例♪ 6 2018/04/29 3:53:12
レンズ制御エラーが出た後、解決策(?)の報告 1 2017/01/29 19:27:36
使用感がとても良い 2 2016/07/05 23:08:59
640x480サイズないの? 4 2016/02/09 1:10:56

「富士フイルム > FUJIFILM XQ1」のクチコミを見る(全 2399件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM XQ1
富士フイルム

FUJIFILM XQ1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月23日

FUJIFILM XQ1をお気に入り製品に追加する <928

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング