『Air と mini 悩みます』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7 iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad Air Wi-Fiモデル 16GBとiPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A8X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad Air Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月 1日

  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

『Air と mini 悩みます』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad Air Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad Air Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ203

返信47

お気に入りに追加

解決済
標準

Air と mini 悩みます

2013/10/23 07:19(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:209件 iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad Air Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

現在iPad2ユーザーですが、正直悩みますね。

書込番号:16742754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/10/23 07:53(1年以上前)

室内使用ならば、Air
モバイルならば、mini
でしょうか。

書込番号:16742820

ナイスクチコミ!7


asachinさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:4件

2013/10/23 07:56(1年以上前)

miniとかつて所有してました。
サイズで考えるか?性能で考えるか?流行で考えるか?
悩みますよね。

自分のライフスタイル。
どの場面で一番使用頻度が多いかを考えた方が、自ずと答えが見えてくるように思います。

悩むのも楽しみのうちですよね。

書込番号:16742826

ナイスクチコミ!9


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/10/23 07:57(1年以上前)

500gを切れば十分持ち出し用途にも使えるかと。

単純に画面の大きさでの選択になると思います。miniはホントの意味でminiになったので。
Retinaのminiはたぶん小さい文字まで表示してくれますが読めないと思います(^^;
後は手に持った感覚ですね。両手持ちで使う時にはminiで、据え置きで使う時にはAirとかですね。

書込番号:16742828

ナイスクチコミ!9


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2013/10/23 08:19(1年以上前)

単純に大きさだけの問題でAirでしょう。

書込番号:16742888

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2013/10/23 09:37(1年以上前)

ベゼルんところが狭くなったんでAirも一回り?小さく感じるんじゃないですかね。
まあ、片手で持てるほど小さいわけじゃないですが・・

書込番号:16743140

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:25件 iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2013/10/23 10:13(1年以上前)

miniと同スペックになった事でどちらにするか迷う方は多くなりそうですね。

iPad 3ユーザーですが、
 ・持ち運びはするけど、基本的に室内で使う事が多い(自分はiPad 3でも持ち運びはそれ程苦ではなかったです)
 ・iPad 3に比べて薄く軽くなった
 ・やはり画面は大きい方が見やすい
などの理由で自分はAirを購入予定です(容量は32GBと64GB検討中)。

miniと価格差は1万円…よく検討してみてください(^_^)

ちなみにAir(Wi-Fiモデル)の予約っていつからなんでしょう?明後日あたり?

書込番号:16743255

ナイスクチコミ!5


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/10/23 10:18(1年以上前)

ビジネスで資料などを人に提示することがあるなら、Airですね。
後、雑誌などを読むのも、Airの方が楽でしょう。
miniとの重さの差も150g以下なので、1万円の価格差を気にしないなら、Airを買った方が後悔しないと思います。
あくまで、僕の個人的感想ですが、mini Retinaは非常に残念な7インチタブレットでした。
http://gigadget.blog.fc2.com/blog-entry-189.html

書込番号:16743278

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:834件Goodアンサー獲得:42件

2013/10/23 11:34(1年以上前)

スマホを持っていてら、miniは必要性を感じないのは自分だけでしょうか?

書込番号:16743514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:209件 iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad Air Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2013/10/23 12:44(1年以上前)

高齢者への商品説明にも使うのでAirに決めたいのですが、miniの高性能化にも魅力を感じてしまいます。
iPad2は大きいので毎日持ち歩くにはちょっと大きい、でも見やすい。
ちなみにiPhone5を使用しているのですが、
これでは動画やパンフレットが見にくくて接客用には力不足なんですよね

書込番号:16743763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


nikoniko7さん
クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:11件

2013/10/23 12:52(1年以上前)

miniは割高。
Airでええ。

書込番号:16743787

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:29件 iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの満足度4

2013/10/23 13:26(1年以上前)

3rd持ちです。miniに決めかけていたのですが、Airがこう軽くなるとは。もう実物触ってしか決められない感じです。

書込番号:16743926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


keiyonさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/23 15:32(1年以上前)

 私も今回IPAD2からの買い替えを予定してます
 マスコミにあおられ、miniの32Gも購入してます
 私の主観では屋内での使用が主ならipad、
屋外持ち運びならminiだと思います
 私の場合屋内使用がほとんどですのでipad−airに
する予定です
 持ち運びを考えるとminiだとおもいますが、年を取る
とミニだと表示文字が小さすぎ、拡大すると
画面からはみ出し気味で、使い便利悪いです
 動画などはipodtouchとapple−tvで
大画面のtvで楽しんでます
 私の関心は、SBが2年間無料wifiのあのサービスが
今回も継続するのかということと、このサービスを
ネットのアップルストアでも受けれるかということです
図書館やマクドで使えたら便利ですもんね
 そうそうiworksなどがインストール済みみたいですね

書込番号:16744254

Goodアンサーナイスクチコミ!2


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/10/23 17:00(1年以上前)

>高齢者への商品説明にも使うのでAirに決めたいのですが、miniの高性能化にも魅力を感じてしまいます。
僕なら、ビジネスで資料を人に見せるなら、相手が高齢者でなくても、Airを使いますね。
大きな画面で見せた方が、配慮があると相手に思われますよ。

書込番号:16744529

ナイスクチコミ!5


nikoniko7さん
クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:11件

2013/10/23 17:39(1年以上前)

Airがええな。

Miniの中途半端さが目立つようになった。
価格も中途半端に高いし。

Airで5万言われてもちっとも高く感じないが、Miniで4万はそれはねーだろという感じがする。

Airで持ち運び性も良くなったし、Miniは小さい分だけ我慢する存在になったね。

書込番号:16744691

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:29件 iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの満足度4

2013/10/23 18:47(1年以上前)

>ケンツケンツさん

iOSのアプリの充実度はAndroidと比較して洗練されていますので、
例えば私はAndroidのXperiaを使っていますが、iOS端末も(軽いやつが)
欲しいなあという気持ちはありますね。

逆にiPhone5sを既に持っている場合、今回のAirとmini2はデカいiPhone5s
(+Ratina)にすぎないようですのでmini2は微妙かも。

書込番号:16744964

ナイスクチコミ!2


nikoniko7さん
クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:11件

2013/10/23 19:00(1年以上前)

iPhone持ちならAirで決まり。

iPhone無しならMiniもありかな。

個人的にはMiniの中途半端が目立つけど一般的に売れそうなのはMiniかな。
小さい方が売れやすいからな。

書込番号:16745024

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/23 19:59(1年以上前)

現miniユーザーですが、使用してみてやっぱり10インチは欲しいなと思ったのが正直な感想です
miniにした理由は価格のお得感とサイズだったので、今回のモデルチェンジ結果をみてminiを買い換える選択肢は
なくなりました。
逆にairは現行モデルよりサイズ面で大きな変化があり、いざ買ったときの満足度も高いかなと思いました。
文頭でも書きましたが、10インチは欲しいけど重すぎて見送っていた私のような方も大勢いるかなと思います。

書込番号:16745311

ナイスクチコミ!8


nikoniko7さん
クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:11件

2013/10/23 20:35(1年以上前)

miniが売れた理由は価格のお得感が一番じゃないの? Nexus7もそうだけど。
今度のMiniは4万だし、ちょっとヒットは無理かもね

書込番号:16745488

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1034件Goodアンサー獲得:27件

2013/10/23 20:47(1年以上前)

airですね。
発売日買うつもりです。

理由は
・3を使用中なので、どれほど軽くなったのか試してみたい。
・miniもあるのですが結局あまり使わない
・HTC Oneを使用しはじめてからますますminiは使わなくなった。

他の方もおっしゃってますが、
スマホがあるならminiは無くても良いかなという感じです。

ただminiのretinaは興味あるので店頭で触ってみたいですね。

airの不満点としてはminiと性能を差別化してほしかったなぁ
ということでしょうか。

書込番号:16745565

ナイスクチコミ!9


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件

2013/10/23 21:30(1年以上前)

3からどれくらい早くなったのだろう??
気になる!

書込番号:16745808

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:834件Goodアンサー獲得:42件

2013/10/23 22:24(1年以上前)

自分は携帯するにはminiは重たいと思います。ポケットにも入らないし。あと、人混みの中とかならminiの大きさは恥ずかしいし、中途半端に感じます。なのでminiを使うシーンが想像出来ないです。逆にこの機種なら、家族が居ればみんなで楽しみやすいし、自宅では快適な大きさに感じます。あくまで自分の考えなので、参考程度にしてください。

書込番号:16746119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


B&Oさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:36件

2013/10/23 22:44(1年以上前)

iPad と iPad miniの両方を所有していますが、圧倒的にiPadしか使いません。
リビングなどでちょっと調べ物、ヤフーオークションで入札など、など、家庭での使用ならこと大画面のほうが便利。
また仕事などでもたまにプレゼンテーションできますよ。

miniはすごくいいのですが結局、スマートフォン(iPhone含め)をお持ちなら不要ですね。スマホでササッと使う方が便利ですから。
正直テザリングの準備してる時間が無駄に思えるくらいスマホも便利なので。
ガラケーをお持ちの方、WiFiルーターをお持ちという方こそ、iPad miniの存在意義が生まれるのではないでしょうか。

やっぱり綺麗な写真は大きな画面で観たいですから。ちょっと高めでもiPad Airにすべきに一票。
あとiPadって以外に64や128GBのような大容量は不要かと。iPadは、iPhoneと違って、これでiPodとして音楽など取りためないでしょうから。32GBもあれば余ると思いますよ。

書込番号:16746238

Goodアンサーナイスクチコミ!10


銀麟さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/24 01:04(1年以上前)

個人的にはmini2が欲しいですね。しかしメディア、先日のニコ生でのリアルタイムでのみなさんの反応を見るとmini2にはあまり触れずairにばかり注目が集まってました。

前モデルからの変化が大きいのはairなのでしょうがないのですがretina搭載は当たり前、重量が僅かですが重くなったのはかなりマイナスに捉えている方が多いみたいです。

書込番号:16746782

ナイスクチコミ!1


B&Oさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:36件

2013/10/24 01:53(1年以上前)

今現在iPad 2 をご所有でしたら、なおさらminiはサブ機にしか感じられないかもしれません。
わたしは、iPad 4th を持ちながら、iPad miniを購入したので、家のWi-Fiで活用するならSafariの見やすさが画面の大きさに直結して、小さすぎると感じましたよ。
タブレット機を所有するのがはじめてというかたには、今回のretinaのminiをおすすめしますが、スレ主さんのようにすでにタブレットでより9.7インチを体験済みという方には、買い換えでしたらおすすめしていません。


書込番号:16746860

ナイスクチコミ!3


0okidoeMさん
クチコミ投稿数:3件

2013/10/24 06:46(1年以上前)

エアーでHuluみたいの!

書込番号:16747112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件 iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad Air Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2013/10/24 08:35(1年以上前)

みなさんアドバイスありがとうございます。
発売日まで悩みは尽きなさそうです。軽量air魅力的ですね。サイズ変更によるケース不足が残念です。純正ケースに1万円近くかけるなら容量を上げたいですしね。

書込番号:16747345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:487件

2013/10/24 17:18(1年以上前)

Air と mini2、悩みますよね! でも、その悩むこと自体が楽しかったりして...。

結論からいうと、触ってみて初めてわかるかな、と思ってます。

私は、iPad3とNexus7[2012]を必要に応じて使い分けてますが、もともとminiのRetinaが出たら買おうと考えてました。iPadは重いし、Nexus7は画面が小さい。ニッチを埋めるものがあるといいな、と思ってたんです。ただ、miniは画面が見にくいから、Retinaが出たらぜひ買いたい、と。

でも、新型のスペックを見て、ぐらつきました。
・iPadはすごく軽くなったし、小さくなった。
・miniは重くなった。解像度は上がった。

軽さ、小ささ、解像度の点で差が縮まっちゃったんですよね。Airでも私の求めるニッチになりうるのではないか。とはいうものも、重量感、持ちやすさ、画面のみやすさは、やっぱりいじってみないとわかりません。特にAirの持ちやすさがどの程度になったのか、非常に気になるところです。いじってみて、自分が使うシーンをなるべく具体的に想像して、必要性と価格を天秤にかける。そこまでして初めて、どちらが自分に適しているのか、判断できるのかな、と思ってます。

高い買い物ですからね。しっかり納得してから買いたいものです。結局、どちらも買いませんでした、という結末もありえますが(^ ^;)

書込番号:16748869

Goodアンサーナイスクチコミ!6


nikoniko7さん
クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:11件

2013/10/24 19:00(1年以上前)

外で使うならGPS必要なのだがwifiモデルにはGPSがない。

Nexus7にはあるのでMiniはちょっと中途半端?

Airは屋内利用だからGPS不要だけどね。

書込番号:16749233

ナイスクチコミ!4


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件

2013/10/24 19:45(1年以上前)

赤いAirは出ないのかな??
通常より3倍速いやつ・・・

書込番号:16749424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2013/10/26 16:23(1年以上前)

買うなら軽量化したAirでしようか、持ち運び用途にも良いと思います。
mini Retinaはminiよりも重く、値段も設定が高いので、プラス1万円でAirにいけますし。

書込番号:16757554

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2013/10/26 18:14(1年以上前)

Airも軽くなって携帯性は増しましたね。
でも、公共の場所でこのサイズで画面を見るのは恥ずかしい。
miniがちょうどいい。

書込番号:16757924

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/26 19:53(1年以上前)

> 赤いAir

つまんない。

書込番号:16758279

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:767件Goodアンサー獲得:9件 iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad Air Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2013/10/26 21:08(1年以上前)

赤いProならオークションで出ますね。
まじ、カッケー。
ほしいなー。でもお金がない……。
http://jp.techcrunch.com

書込番号:16758644

ナイスクチコミ!1


nikoniko7さん
クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:11件

2013/10/27 15:58(1年以上前)

>公共の場所でこのサイズで画面を見るのは恥ずかしい。

miniが日本で売れる理由だな。
混雑した駅構内や電車内はminiしか使えないだろうし。
人前では、スマホでやれっちゅうオチがつくから、miniは中途半端なのだけど。

書込番号:16761636

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:209件 iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad Air Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2013/10/29 23:20(1年以上前)

せっかくなのでairに的を絞っていくことにしました。みなさんありがとうございました。

書込番号:16771634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2013/11/02 17:42(1年以上前)

公共の場でAirのサイズは恥ずかしいと書きましたが、国民性にもよるようですね。
今、バンコクにいますが、あちこちでiPadを使っている人達を見かけます。逆にminiは全く見かけません。
そう言えば、日本でも中国人とおぼしき人達がiPadを使っているのをよく見かけたような。

書込番号:16785735

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:209件 iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad Air Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2013/11/03 21:57(1年以上前)

到着しました16g
サイズが絶妙ですね

書込番号:16790968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2013/11/04 19:56(1年以上前)

この間、北海道へ行ったら、iPadで写真撮っている中国人が結構いて驚きましたよ。

日本人ならiPhoneで撮ると思うけど・・・・

書込番号:16794990

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2013/11/04 20:24(1年以上前)

中国人は人前でもiPadを使うことに抵抗は無いようです。

書込番号:16795124

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:5件

2013/11/04 22:06(1年以上前)

デジタル系さん
おやおや右京さん

iPadで写真撮るのが迷惑ですか。
中国の人を揶揄して意味があるのかな。iPadとは関係ないし。
すごくやな気分になるね。
人種差別者は去って欲しい。

書込番号:16795678

ナイスクチコミ!3


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2013/11/04 23:41(1年以上前)


 人種差別者は去って欲しい?

>>Gut feelingさん

あなたこそ中国人は日本人と人種が違うと差別しているように感じますけど?

お二方は中国と日本では文化が違うということを簡単に摘示しているだけだと思います。そこに、揶揄しているのだと感じるのはあなたに何らかの差別意識が潜在的にあるのではないでしょうか?そこに、早く気付けるといいと思います。

書込番号:16796212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:5件

2013/11/05 08:49(1年以上前)

milanoさん

あなたは他人の潜在意識がわかるのですね。
エスパーさんか、ちょっと電波で指令を受けている方見たいですが。

書込番号:16797201

ナイスクチコミ!0


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2013/11/05 12:52(1年以上前)


 とりあえず、中国人を揶揄するのは人種差別、という発言は撤回した方がいいと思いますけど?
あなたのエスパーだの電波だのの発言は当方への反論にはなっていませんから。

書込番号:16797706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:8件

2013/11/05 13:18(1年以上前)

アメリカのメイン州を旅行中iPadのシャッターを押してくれとレスビアンの女性二人に
頼まれました。4日後にバージニア州でも男女のカップルに頼まれました。

書込番号:16797771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:5件

2013/11/05 13:37(1年以上前)

milanoさん

「人種差別と疑われるようなコメントは書かない方がよい。」

に訂正させてもらいます。

書込番号:16797813

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件 iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad Air Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2013/11/12 13:01(1年以上前)

ちっちゃいモニターよりよく細部までわかるから取りやすいかもしれませんね

書込番号:16826435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件 iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad Air Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2013/11/26 21:10(1年以上前)

本当に快適^ ^

書込番号:16884378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

iPad Air Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <613

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング