『純正ケース(iPad Air Smart Case)について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7 iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad Air Wi-Fiモデル 16GBとiPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A8X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad Air Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月 1日

  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

『純正ケース(iPad Air Smart Case)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad Air Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad Air Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

純正ケース(iPad Air Smart Case)について

2013/10/24 16:51(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

みなさんこんにちわ。

iPad AirのApple純正ケース(カバーではありません)なんですが、
新型の発表と同時にHP上のApple Store上では、
革製の「iPad Air Smart Case」(9400円)しか出ていません。

先代まではポリウレタン製「iPad Air Smart Case」
がありましたが、今世代からは高価な革製しかでないのでしょうか?

第1世代から第4世代まで、
ポリウレタン製のApple純正ケース(カバー)があれば、
必ず使用して全面保護しいてきましたが、
さすがに革製とは言えケースに1万円も出したくないのが心情です。

発売日に同時購入を考えていましたが、
どなたか、ポリウレタン製の「iPad Air Smart Case」も発売される情報をご存じでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:16748813

ナイスクチコミ!0


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2013/10/24 17:01(1年以上前)

http://store.apple.com/jp/product/MF053FE/A/ipad-air-smart-cover

¥4,080のiPad Air Smart Coverはポリウレタンではないですか?

書込番号:16748839

ナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/10/24 17:23(1年以上前)

iPad Smart Case - ポリウレタン製 - ダークグレー
http://www.apple.com/s/AU2g8a5
5,400円です。

書込番号:16748876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件

2013/10/24 17:26(1年以上前)

Re=UL/νさん
ありがとうございます。

液晶面だけを覆う「Cover」の
「iPad Air Smart Cover」、「iPad mini Smart Cover」
はポリウレタン製ですが、

Air用の背面も覆う「Case」にポリウレタン製が無いんですね。
第4世代には、下記の5400円ポリウレタン製ケースがあって使用しているんですが、
Air用のポリウレタン製が今現在無いんですよね・・・

http://store.apple.com/jp/product/MD454FE/A/ipad-smart-case

書込番号:16748887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件

2013/10/24 17:32(1年以上前)

iPhone厨さん
ありがとうございます。

こちらの商品は第2世代から第4世代までのケースで、
私の第4世代iPadにも現在使用しています。

Airをこのケースに入れると、
Airの幅が小さくなり、厚さも減少した分、
カパカパしてしまいそうです(^^;)

Air用の革製ケースサイズのまま
ポリウレタン製のケースが発売されることを期待しているのですが…
どうなんでしょうか…

書込番号:16748903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:25件 iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2013/10/24 20:07(1年以上前)

自分はスレ主さんとは逆でiPad Air Smart Coverの革製を出して欲しいです。
iPad 3rdで革製Coverを使っていて気に入ってるので。

あと名前が紛らわしいですね。
「iPad Air Smart Cover」とiPad Air Smart Case」…同じ「C」から始まるからネットとからだと間違えて買っちゃう人もいそう(^_^;A

書込番号:16749520

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2013/10/29 15:50(1年以上前)

私も革製が良いと思う。

1st, 2nd, 3rdともに全部革製。

革が良いところは、厚い割に軽い、丈夫、耐衝撃性がある、持ちやすいというところ。
落としても全く不安はない。

プラスチックとか金属だと、落とした時の衝撃が心配だ。ゴム製はゴミが
つきやすいし、全部カバーすると重くなる。

書込番号:16769778

Goodアンサーナイスクチコミ!2


poktechさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:3件

2013/11/24 01:21(1年以上前)

iPad air smart case 本革だって書いているところもあったのに
届いて確認してみたら、結局、合皮でがっかり

書込番号:16873013

ナイスクチコミ!0


VX-Lさん
クチコミ投稿数:279件

2013/11/25 09:07(1年以上前)

アップルストアに革製、アニリン染めと記載されてますので、
本革と思って昨日注文してしまいましたが、合成皮革ですか?
まだ発送されていないので、合皮や人造皮革キャンセルしたいです!

書込番号:16878144

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

iPad Air Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <613

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング