『回線の遅さ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7 iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad Air Wi-Fiモデル 16GBとiPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A8X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad Air Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月 1日

  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

『回線の遅さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad Air Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad Air Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

回線の遅さ

2013/10/26 08:10(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 CLYNELISHさん
クチコミ投稿数:59件

素人質問ですみません。
ブラウジングや動画閲覧において回線の遅さは、CPUやメモリーのスペックである程度補えるものでしょうか?
それとも宝の持ち腐れでしょうか?

書込番号:16755764

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/10/26 08:25(1年以上前)

回線が遅い限り、どんなにスペックの高いガジェットを使っても、表示やダウンロードやアップロードが早くなることはありません。

書込番号:16755807 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 CLYNELISHさん
クチコミ投稿数:59件

2013/10/26 08:47(1年以上前)

iPhone厨 さん
早速のご教授ありがとうございます。
やはり宝の持ち腐れですか。
2年限定Wi-Fiスポットで使うことが多くなるもので、iPad2でも良いかなと考えてみます。
自宅にしても50メガですし。
51800円と39800円では数字の見た目はインパクト違いますよね(笑)
実際は12000円の差額、1年6000円ずつですが…。

書込番号:16755898

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/10/26 08:51(1年以上前)

回線の遅さと言うとはスペックでは補うことはできません。
ネットをする際に、動画サイトとかを見るとはっきり答えが出ます。

最低でもWi-Fiであれば実測5Mbps、10Mbpsも出れば快適にネットをすることができると思います。

しかし、スペックが高いに越したことはありません。
長く使う上で一番重要になるのはスペックですね。

書込番号:16755911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2013/10/26 09:07(1年以上前)

PDFなんか見るにしてもiPad2とは違うと思いますけどね。
私のは三世代ですが・・

そういったもんに差額分納得できるか?はわかりません。
二年使ったら月500円の差?

書込番号:16755973

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2013/10/26 09:29(1年以上前)

ブラウジング、動画閲覧にCPU性能は関係ありませんが、本体が大幅に軽くなったので、既にiPad購入済みの人は買い替え対象になるのでしょうね。

書込番号:16756061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件 iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad Air Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2013/10/26 09:35(1年以上前)

PDFなどのファイルを仕事でiPad2に入れて商談に利用していますが、正直限界を感じていますよ。購入後何年利用するのかにもよりますが多目的利用なら新しいCPUの方がいいと思いますよ。

書込番号:16756087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 CLYNELISHさん
クチコミ投稿数:59件

2013/10/26 10:00(1年以上前)

AMD 大好きさんさん
右からきたもの さん
キハ65 さん
ナイツ00 さん
コメントありがとうございます。

私、ほとんどがSoftBankのWi-Fiスポット下に居るんですが、まず1年年まって値下がりしてから初代iPadを買いまして、2年経ったこの春からはdrabを9800円でスマホのテザリングにて使っていたのですが、この度Slingboxと言うTV映像転送システムを使いたいと思うにあたり7GBでは心もとなく
、高くなりますが再びiPadを購入しようかと考えたしだいです。
勿論こちらの方が美しく観れるんですが。

書込番号:16756205

ナイスクチコミ!0


スレ主 CLYNELISHさん
クチコミ投稿数:59件

2013/10/26 10:07(1年以上前)

誤植ばかりですねdtabです。
どうでも良いことですが(笑)

書込番号:16756233

ナイスクチコミ!0


スレ主 CLYNELISHさん
クチコミ投稿数:59件

2013/10/26 10:40(1年以上前)

あ、でもちなみに自宅の50メガ回線におけるWi-Fi下で初代iPadとスマホ、ギャラクシーノート2で同時にブラウジングしてみたら何回やってもギャラクシーの方が速いんですよね。
と言う事はこれはブラウザの能力の違いなんでしょうね。

書込番号:16756355

ナイスクチコミ!0


-OBT-さん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:13件

2013/10/26 10:40(1年以上前)

今からiPad2を買うのなら整備済み製品の方が安くてお得ですよ。
大体朝11時前後には在庫が更新されるので確認してみては?
ちなみにうちでもまだiPad2も使っていますが最新3Dゲームをやるというわけじゃなくネットブラウジング程度なら十分快適に使えていますよ。
http://store.apple.com/jp/browse/home/specialdeals/ipad

書込番号:16756357

ナイスクチコミ!0


スレ主 CLYNELISHさん
クチコミ投稿数:59件

2013/10/26 10:48(1年以上前)

ーOBTー さん
整備済み製品…その手もありましたね。
もうちょっと考えてみます。
ありがとうございます。

書込番号:16756397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2013/10/26 15:12(1年以上前)

iPad Airの魅力は、本体の薄さと軽さにもあります。
私の持っているiPad 3genは本体652グラム、
iPad Airは本体469グラムですから、
その差183グラムなのでかなり軽量化されていますよね。
持ち運びもするなら、iPad Airが良いでしょうね。
ちなみに、iPad miniは308グラム、iPad mini Retinaは331グラム
なのでminiは増量されてしまいました。
据え置きで使うなら、iPad2や整備品iPadもありですね。

書込番号:16757342

ナイスクチコミ!0


スレ主 CLYNELISHさん
クチコミ投稿数:59件

2013/10/26 17:02(1年以上前)

サフィニア さん
ごもっともです。
更に初代から比べると211gも軽くなるんですものね。

それに初代はios5以降更新できませんし、古いとアプリのアップデートも対応できないかも知れませんから、やはり2にせず最新のこの機種を買おうかとも思います。

書込番号:16757669

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2013/10/26 17:46(1年以上前)

スレ主 CLYNELISHさん

>やはり2にせず最新のこの機種を買おうかとも思います。

最善の選択かと思いますが、ご利用は計画的に!

書込番号:16757828

ナイスクチコミ!0


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2013/11/05 10:31(1年以上前)

スレ主さん
Air購入されましたか?
Airを追加しましたが、全てにおいてAirがいいですよ。
iOS7にしてもiPad2ではアプリの切り替えで、切り替えてから数秒待たなければなりませんが
Airは「待ち(ラグ)」がありません。
なので2台あるiPad2のうち一台しかiOS7にアップしてません。

CPUの速さでブラウジングの表示は早くなります。
回線が遅いMVNOのsimでもiPhone5よりもiPhone5sの方が早いです。
iPad2よりもAirの方が表示は早いです
ファイルのダウンロードは変わりませんが。

書込番号:16797388

ナイスクチコミ!1


スレ主 CLYNELISHさん
クチコミ投稿数:59件

2013/11/05 16:35(1年以上前)

cannana7 さん
発売日にair触って、やっぱりこっちだな。
とは思ったんですが、まだ買ってないんですよ。

>CPUの速さでブラウジングの表示は早くなります。
回線が遅いMVNOのsimでもiPhone5よりもiPhone5sの方が早いです。
iPad2よりもAirの方が表示は早いです
ファイルのダウンロードは変わりませんが。

そうなんですか、それなら絶対ですね。
カキコミ下さいまして、ありがとうございました。

書込番号:16798369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

iPad Air Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <613

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング