『値段』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7 iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad Air Wi-Fiモデル 16GBとiPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A8X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad Air Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月 1日

  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

『値段』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad Air Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad Air Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

値段

2013/10/30 07:54(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:266件

今まで、初代、2.3.ミニと持っています。今回、悩んでいるのが、値段です。今までに比べ、高い感じがしてしまって、初代はいくらだったかは、覚えていませんが、初代だけ、32gを買いました。あとは、16gです。今回、買うなら、16gにすると思います。
皆様方、どう思われますか?

書込番号:16772485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/10/30 08:22(1年以上前)

容量に関しては人それぞれです。自分の使い方はiPad64GB派です。
iPhone16GBです。miniは64GBが欲しかったのですが予算の都合で32GBになりました。

書込番号:16772551

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/10/30 09:03(1年以上前)

確かに高くて安い買い物ではありません。

でも、mini Retinaほど高いという印象は受けません。
mini Retinaは、同じ7インチクラスのNexus7(2013)と比べて高すぎますからね。

第四世代からの大きな進化を考えれば、価格を第四世代相当で出してきたので、AppleもAirの価格は、かなりがんばっているでしょう。

容量と値段については、人によって使い方が違うので、一括りには言えませんね。
僕は、iPadで音楽も聴かないし動画もそんなに見ないし容量の大きいゲームをたくさん入れることもないので、16GBあれば十分です。
代わりに、iPhone5sは音楽を聴くので、32GBにしています。

書込番号:16772675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:17件

2013/10/30 10:16(1年以上前)

gて書いてあるからグラム数(重さ)の事かと思った。w
16できてるんだから16でいいんじゃない。値段は別として、先代使っている者としてはAIRのデザインと軽さは魅力的!

書込番号:16772883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2013/10/30 12:57(1年以上前)

>皆様方、どう思われますか?

高いと思っている。16GBで間に合ってた。16GB買おうと思っている。
・16GB買う
・買わない
の2択で決まってるのに何を聞きたいんだろう、この人。変わってるな〜。
って思います。

書込番号:16773305

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:209件 iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad Air Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2013/10/31 20:28(1年以上前)

いろいろ悩みますね。自分はairに決めたので、色を明日の朝まで悩んでいますよ。容量は16GBで我慢します。予算もあるので

書込番号:16778642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

iPad Air Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <613

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング