『AUで買うと』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7 iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad Air Wi-Fiモデル 16GBとiPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A8X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad Air Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月 1日

  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

『AUで買うと』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad Air Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad Air Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

AUで買うと

2013/10/30 08:43(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:7件

AUの値段がでたので、16Gだと、LTEが0から4980円で、LTENETが0円、AUWIFISPOTが0円、機種代が毎月2730円、割引ー2459円で、実質毎月680円で、テザリングは0円となっていました。そうなると、家のWIFIや、iPhone5sのテザリングで使うだけなら、月680円で運用出来るのでしょうか?
もし、そうなら、AUで買ってもいいかなと思いまして、よいアドバイスをお願いします。

書込番号:16772610

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2013/10/30 08:52(1年以上前)

http://www.au.kddi.com/ipad/ryokin/zero-start-flat-campaign.html

毎月のお支払額
(2ヶ月〜24ヶ月目)
書いてありますよ?

機器代は月割り対象外なのでそういう計算にはなりませんですね

書込番号:16772633

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/10/30 08:58(1年以上前)

>家のWIFIや、iPhone5sのテザリングで使うだけなら、月680円で運用出来るのでしょうか?

Wi-Fi版を買いましょう。
auではWi-Fi版を扱っていないので、家電量販店かソフトバンクショップで。

書込番号:16772661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件 iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad Air Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2013/10/30 09:11(1年以上前)

2730円✖️24ヶ月はけっこう難しい

書込番号:16772689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/10/30 10:06(1年以上前)

どうして、月2730円なんでしょうか?
月割りは?
WIFIだけにすれば、通信料を0にでき
ないんでしょうか?
買って、WIFIだけにすれば、通信料は
かからないと思ったのですが?
よろしくお願い申し上げます。

書込番号:16772849

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/10/30 10:36(1年以上前)

毎月割は端末代金の割引ではなく
通信料からの割引なので未通信だと適用外となります。

>各種割引サービス適用後の国内通話料・国内通信料・オプション料(AppleCare+、紛失補償オプション(i)除く)の合計額から割引します。割引対象合計額が割引額を下回る場合は、割引対象合計額を上限として割引きます。

つまり、機種代金分割払い金を除く、対象通信費の合計月額が0円だと毎月割も0円ということです。

書込番号:16772937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/10/30 11:23(1年以上前)

そうなんですか!
通信料が発生しないと、月割りが適応されないんですね。
それなら、WIFI版を買った方がいいですね。
51800円だと考えて、二年間で月2160円ぐらいですね。
来年、もっと魅力なIPADが出たら、買うかもしれません
が!

書込番号:16773070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件 iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad Air Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2013/10/30 11:29(1年以上前)

文字化けしてしまいました。申し訳ないです

書込番号:16773081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

iPad Air Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <613

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング