※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月 1日



タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 16GB
appleストアでAM4:00頃、白128GB購入。
お届け予定11/6でしたが
先ほど来た"出荷完了"のショートメールが11/2到着予定になってました。(神奈川県在住)
早めに届くようで嬉しい誤算。
発送状況を確認するとクロネコの追跡サイトでした。
今回は海外からの発送ではないのですね。
書込番号:16781427
1点

私も11月6日に配達のメールが最初に来たのですが、先ほど出荷済みのメールが再送されて、クロネコで出荷済みとのこと。カバーも保護フィルムも6日頃にならないと来ないのに、うれしいやら困ったやら(^-^*)
書込番号:16781963
0点

みなさん羨ましいです。
appleローンでの注文で、今のところ出荷準備中です。
今日発送してもらえれば嬉しいのですが(ー ー;)
アップルの出荷業務、何時ぐらいまで実施してるんでしょう…?
書込番号:16782049 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

新モデルのAirをいち早く見たくて、本日絶対に買わないと心に誓って名古屋のアップルストアへ行ってきました。
が、弄っているうちにその軽さとサクサク感に我慢出来ず、既にRetina 128GBを所有しているにも拘らずスペースグレイの128GBを購入。
帰りの電車の中でようやく冷静さを取り戻し、その高い買い物に反省しきりでした。
皆さんアップル病には気を付けましょうね。
書込番号:16782790
4点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2023/01/24 22:10:28 |
![]() ![]() |
0 | 2020/11/28 0:31:12 |
![]() ![]() |
6 | 2020/11/13 23:25:24 |
![]() ![]() |
0 | 2019/02/01 9:54:35 |
![]() ![]() |
2 | 2018/12/30 16:12:17 |
![]() ![]() |
13 | 2018/11/17 16:58:27 |
![]() ![]() |
5 | 2018/03/31 13:11:38 |
![]() ![]() |
7 | 2017/10/29 21:54:11 |
![]() ![]() |
5 | 2017/09/25 23:25:34 |
![]() ![]() |
9 | 2017/07/19 2:58:45 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





