『オートスリープ対応ケースにご注意ください』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7 iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad Air Wi-Fiモデル 16GBとiPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A8X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad Air Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月 1日

  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

『オートスリープ対応ケースにご注意ください』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad Air Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad Air Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:209件 iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad Air Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

Amazonでオートスリープ対応ケースが激安販売されていましたが、iPadair到着後オートスリープが反応しないので、故障かと思い販売元に確認したところはじめから対応していないようでした。Amazonからも、販売元からも連絡がありませんでした。ご注意ください
i-Beans(TM)iPad Air用PUレザーケース アップル アイパッド エア ケース 衝撃防止カバー 360度回転 カード入れ+スタンド機能付オートオンオフ機能付き

書込番号:16789928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:209件 iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad Air Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2013/11/03 18:32(1年以上前)

販売元は送り返してくれれば返金するとのことでした。
今日のお昼までサイトではオートスリープ対応表示していましたが、現在確認すると、Amazonではオートスリープ機能の記述が消えていました。デザインと色が気に入っていたので残念です。

書込番号:16789962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:84件

2013/11/03 18:54(1年以上前)

今回からオートスリープ用の内部磁石の位置に変更があったみたいですね。
返金にも対応してくれるようですので、メーカー側も寝耳に水状態だったのかもしれませんよ。

書込番号:16790058

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:209件 iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad Air Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2013/11/03 19:26(1年以上前)

残念ながら磁石は初めから入っていませんでした。

書込番号:16790219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2013/11/03 19:31(1年以上前)

非対応ってのがあるんですね・・、私が買った「Xtreme Mac」はオートスリープにちゃんと対応していました。
デザインは至ってシンプルですが、好みな方にはお薦めします。
http://www.amazon.co.jp/XtremeMac-BA-IPD-MF5-13/dp/B00FQGAXIC/ref=sr_1_3?ie=UTF8&qid=1383474498&sr=8-3&keywords=Ipadair+xtrememac

書込番号:16790241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件 iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad Air Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2013/11/03 19:40(1年以上前)

このタイプはまず疑った方が良いと思います。

書込番号:16790276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件 iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad Air Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2013/11/03 19:42(1年以上前)

ご注意ください

書込番号:16790284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:28件

2013/11/03 19:48(1年以上前)

真摯な対応で良かったですね。
しかしカバーがないとおっかなびっくり使用ですね(^^;)

書込番号:16790327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2013/11/04 15:34(1年以上前)

Apple純正ケースで良いのでは?

書込番号:16793934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SARTORIALさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:29件 iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad Air Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2013/11/04 18:20(1年以上前)

>販売元は送り返してくれれば返金するとのことでした。
良心的な対応をしてくれる業者で良かったですね。

私は純正ケースを選択しましたが、値段が高いのが難点です。
グレーの本体にブラウンの純正ケースで、iPhone 5sとお揃いにしてみました。

書込番号:16794572

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

iPad Air Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <613

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング