『どこ産?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7 iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad Air Wi-Fiモデル 16GBとiPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A8X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad Air Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月 1日

  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

『どこ産?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad Air Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad Air Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

どこ産?

2013/11/04 19:10(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:662件 iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad Air Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

Apple Storeで刻印を頼んでいて先ほど商品出荷のメールが届きました

配送状況の確認の所をクリックしたらヤマト運輸での配送でしたが配達状況が海外発送になっていました

8日に届くらしいですがどこから送られてくるんでしょうね

オンライン通販で初めての海外発送だったのでちょっと気になります


刻印に英数字しか使用していないので大丈夫だと思いますが漢字を使用して間違っていたらと思うと、、、(レア?)

書込番号:16794783

ナイスクチコミ!0


返信する
ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2013/11/04 19:13(1年以上前)

マックノートは上海から送られてきましたよ。

書込番号:16794798

ナイスクチコミ!1


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2013/11/04 19:16(1年以上前)

ほとんどのアップル製品は、中国組み立てなので、カスタマイズすると海外から送られてきます。
日本語刻印指定したこともありますけど、何の問題もありません。

書込番号:16794814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:7件 iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2013/11/04 19:16(1年以上前)

4th iPadを発売前予約でAppleストアーで頼んだら中国・深圳から送られてきましたよ。

書込番号:16794816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:7件 iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2013/11/04 19:17(1年以上前)

文字化けしました・・・すみません。

「深セン」です

書込番号:16794820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:662件 iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad Air Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2013/11/04 19:20(1年以上前)

>ひなたさん
>hitcさん
>砂漠の砂さん
レスありがとうございます

中国で作られているのですね
参考になりました
ありがとうございます

書込番号:16794837

ナイスクチコミ!0


Hatasaさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件

2013/11/04 19:32(1年以上前)

刻印ありは中国から、刻印なしは日本から発送されるようです。
私は、少しでも早く手にしたいので刻印なしで注文したので、発売日に注文し翌日到着しました。
そして、刻印ありだと売却時に安くなるので、刻印は今まで一度も入れていません。

書込番号:16794871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2013/11/04 19:38(1年以上前)

>刻印ありだと売却時に安くなるので、刻印は今まで一度も入れていません。

絶対に売るもんか・・と思ってても、新製品が出てくると買い換えたくなる。

箱もとっておいたほうがいいですよ。査定に影響しない中古販売業者も
いますが、たいていは箱や備品類がないと値段が下がります。

書込番号:16794898

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2013/11/04 19:41(1年以上前)

産地というより、発地ですね。

書込番号:16794918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:662件 iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad Air Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2013/11/04 19:46(1年以上前)

>Hatasaさん
>デジタル系さん
レスありがとうございます

刻印ありは売却時に傷として扱われる事がほとんどなんですよね

私が購入する初めてのアップル製品なので記念の意味も込めて刻印してありますので売らないようにします


>サフィニアさん
レスありがとうございます

>産地というより、発地ですね。

そこは突っ込まないで〜

書込番号:16794943

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2013/11/04 21:03(1年以上前)

テークCさん、

ついつい、ごめんね。
他の方も書かれているように、
深センだとおもいますよ。

書込番号:16795349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

iPad Air Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <613

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング