※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月 1日
タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 16GB
いっこうに価格競争が始まりませんね。
売れ過ぎで在庫が少ないのでしょうか...
何か情報はないですか?
書込番号:16797198 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
正月セールを除き、iPadの値引きは今までなかったと思います。
書込番号:16797207
6点
まだ1週間もたってないのに当然でしょう
しかも6月の改定以降の動きは安売り店の値引き率が渋いので
そんなには期待できないと思うけど
書込番号:16797297
3点
appleストアと、2千〜3千円ほど差があれば、十分な価格競争してると思うy
apple、値下げってほとんどしないからね。
書込番号:16797444
0点
事実上コントロールされてますからねぇ。値引きなんてして売ってしまった小売店には「メーカーに在庫がなくて」新たに入荷するのは来年の春ころになっちゃたり、なんて想像すると・・・。
書込番号:16797583
0点
iPadのブランド性を維持するため、安易な値下げはありえないのでは。
価格競争は企業にとって消耗戦になるばかりで、回避したいところが本音ではないでしょうか。
書込番号:16797645
0点
Appleはハードの価格で収益を確保するビジネスモデルなので、GoogleとかAmazonmkたいには、安売りに走らないでしょうね。
書込番号:16797668
0点
みなさん返信ありがとうございます。
価格の変動がそんなにないって言うなら、アップルストアで買おうと思います。
書込番号:16799819
0点
アップルストアだとSoftbankのwifiの加入権が無料で貰えるのが何気にいいのでオススメですよ。
書込番号:16800317
1点
アップルストアなら開封済みでも2週間以内なら返品OKですからね。
合わないと感じたときに、下取りなどに出さなくてよいので便利ですよ。
書込番号:16800404
2点
akkinaさん
それは便利ですね。
良い情報ありがとうございます。
書込番号:16804148
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/01/24 22:10:28 | |
| 0 | 2020/11/28 0:31:12 | |
| 6 | 2020/11/13 23:25:24 | |
| 0 | 2019/02/01 9:54:35 | |
| 2 | 2018/12/30 16:12:17 | |
| 13 | 2018/11/17 16:58:27 | |
| 5 | 2018/03/31 13:11:38 | |
| 7 | 2017/10/29 21:54:11 | |
| 5 | 2017/09/25 23:25:34 | |
| 9 | 2017/07/19 2:58:45 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)








