『純正ケース』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7 iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad Air Wi-Fiモデル 16GBとiPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A8X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad Air Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月 1日

  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

『純正ケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad Air Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad Air Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

純正ケース

2013/11/05 16:23(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:1148件 iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

こんにちは。
こちらに書き込んで良いかは不明ですがお許しください。

純正の革ケースを昨日、ヨドバシのネットショップで購入しました。
色は茶色です。
届いてみて早速使用してみましたが、フィット感は純正だけに抜群
ですね!
革の手触りも良いし、革のにおいもします(当たり前か)し、
背面のアップルマークが何ともいえない感じです。
使い込んで味が出たら、なお良さそうな感じです。

裏面はスウェードのような感じでレッドウィングのブーツみたいです。
何ともいえないかっこよさと、自己満足に悶絶しました。

ただ、個人的に気になったのが、ふたが結構ゆるゆるですぐにぱかっと
開いてしまうような印象です。
鞄の中などで開いてしまわないか心配です。

参考までに、ドッグなどはこのカバーですと使用できないと思います。
革の厚み分、奥まで刺さらないような感じです。
純正のケーブルの場合は全く問題ありません。

また、購入当初はエレコムのiPadAirケースを使用して
いましたが、その製品よりもこの製品の方が軽いです。

購入を検討してる方の参考になれば。

書込番号:16798322

ナイスクチコミ!2


返信する
Hatasaさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件

2013/11/05 18:45(1年以上前)

私も買いました。イエローで今日届いたばかりです。
ipad3には、ポリ製の純正ケースに入れ使っていました。
airが発売日翌日に届き、裸で使っていましたが今までケース使用だったせいもあり、裸ではなんだか気になる。
机の上に置くにも気を使う。
革製のケースは高額なため買うのに躊躇し、ポリ製が出るまで待とうとも思っていましたが、知らぬ間にポチっていました。
以前のケースに比べ上蓋がホンの少し大きくなり、指がかかり易く開けやすくなりました。前のは蓋が周りの枠に入り込む格好になっていたので、開けにくかったのですが、これが解消されています。
触り心地はポリ製も革製もそれ程変わりなく感じます。
私は、上蓋を三角におり左手で持って使いますが、airの幅が小さくなったためか、今回蓋の折り目が3本から2本になり折り込んだ時の三角が大きくなってしまい、持ち辛い感じがします。でも、これは慣れの問題だとは思いますが。
関東のおやじさんがおっしゃるような蓋がユルユルという感じはなく、マグネットでしっかり張り付く感じです。
純正だけあってフィット感はバッチリですが、一万円近い値段は如何なものかと思います。




書込番号:16798858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:3件 iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad Air Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2013/11/05 20:30(1年以上前)

私も純正の革製の黒のケースを注文し、今日届きました。
iPad3で使っていた社外品のものより気に入ってます。何より高級感があって、触った感じも気に入ってます。スエードのような柔らかい感触は官能的ですらあります。純正だけにサイズもぴったりで、価格相応のものと思っています。

色の選択は迷いました。iPad3ではダークブラウンでしたが、今回はあえてブラックにしました。本当はグリーンとかイエローとか明るい感じにしようかなとも思いましたが、あまり目立つのもなんなので、年相応に落ち着いた色を選択しました。若い人は明るい色がいいでしょうね。

お薦めの一品です。

書込番号:16799305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1148件 iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2013/11/05 20:45(1年以上前)

皆さん気に入られているんですね。

私も本当に気に入っています。

これでもう少し安かったら最高ですね。

iPhoneのケースも色を揃えちゃおうかと
悩み始めました(笑)

それと、Appleというメーカーは
たかだかケースなのに、ここまで
感動させてくれて素晴らしいなあと
感心しました。

書込番号:16799381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/05 23:01(1年以上前)

純正ケースって、閉じた状態で、折り返しに近い部分が、画面から少し浮き上がってませんか?

書込番号:16800160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1148件 iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2013/11/06 00:18(1年以上前)

jjjさま
そうなんです。
私のいう、パカパカするというのが
その症状なのですが、構造上仕方ないのかなと
思い諦めました。
それ以上に質感が気に入り満足しています。

書込番号:16800522

ナイスクチコミ!0


SARTORIALさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:29件 iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad Air Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2013/11/06 08:40(1年以上前)

私もスレ主様と同じく茶色の純正ケースを買いました。

グレーのAirにブラウンの純正ケースで、シックな色の組み合わせが気に入っています。
ちなみにiPhoneもお揃いのカラーの組み合わせです。(^^)

書込番号:16801258

ナイスクチコミ!0


Hatasaさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件

2013/11/06 21:48(1年以上前)

追記です。
よく見ると、皆さんおっしゃるとおりヒンジ側がペコペコしますね。ipad3のポリ製は上蓋が周りの枠にすっぽりはまる大きさなので、ペコペコはしません。
それに、ポリ製に比べケースの厚みが4倍くらいあり、右側スイッチ(音量スイッチの上の)が奥まるため切り替えし辛いです。
上蓋を折り返し三角にして手持ちしても、しっかり収まらず三角が倒れ平べったくなります。
私的には、やっぱり薄手のポリ製がせっかくのairの薄さが活かされ良いように思えます。
ポリ製が発売されたら買い換えるかもです。

書込番号:16803683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

iPad Air Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <613

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング