『電源off時のノイズ音』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7 iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad Air Wi-Fiモデル 16GBとiPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A8X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad Air Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月 1日

  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

『電源off時のノイズ音』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad Air Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad Air Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電源off時のノイズ音

2013/11/09 14:23(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:662件 iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad Air Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

昨日アップルストアから送られてきまして先ほど開梱しました

題名の通りなのですが電源をオフにしようとipad右上にある電源ボタンを押すとカメラのシャッター音の様なラジオのチューナーがあってないような音がします

パソコン関係が苦手なのでどこかいじって分からなくなってしまったのかもしれません

ちなみに音が鳴るのは電源を入れてロックを解除してからになります
ロックを解除する前は電源オフにしてもなりません

対処法をご存じの方よろしくお願いします

動画をアップしたかったのですがカメラが無くスマホも使い方が良く分からない為アップできませんでした

書込番号:16813872

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/11/09 14:28(1年以上前)

設定のサウンドから音を変更すれば良いです。鳴らないようにもできます。

購入後90日は無料でアップルに相談出来ますよ。顧客応対と商品知識をキチンと教育を受けたプロが優しくおしえてくれます。

書込番号:16813882

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:662件 iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad Air Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2013/11/09 14:40(1年以上前)

>クアドトリチケールさん
レスありがとうございます

設定のサウンドにロック時の音という物がありました


>購入後90日は無料でアップルに相談出来ますよ。

情報助かります
パソコンやスマホの遠隔操作とかを頼んでいるレベルなので分からない事があれば相談してみます


昨日の夜にipadairの本を探しに夜な夜な徘徊していましたが見つからないのでネット注文しました
まださすがに販売したてで少ないですね


もしまた分からない事があればよろしくお願いします

ありがとうございました

書込番号:16813907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/11/09 16:47(1年以上前)

>設定のサウンドにロック時の音
=>
うん、iOSで ロックって、カギを掛けるだけでなくてスリープ(省電力モード)の意味もあるようなんだけど、どうもね、そこがいつもピンと来ない。

オイラの Lockの語感の中に Sleepという概念がないのですぐ忘れる。
ここらは、コンピュータ用語でなくて、英語の語感だからな。  Nativeはどうなんだろうなぁ...

書込番号:16814249

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

iPad Air Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <613

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング