『スリープボタンの緩さ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7 iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad Air Wi-Fiモデル 16GBとiPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A8X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad Air Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月 1日

  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

『スリープボタンの緩さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad Air Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad Air Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

スリープボタンの緩さ

2013/11/15 20:48(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:20件

スリープボタンに緩みというか振るとカタカタ言うのですが皆さんのスリープボタンはどうですか?
さわると遊びがかなりある気がします。

書込番号:16840278

ナイスクチコミ!0


返信する
Hatasaさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件

2013/11/15 21:36(1年以上前)

スリープボタンとは電源ボタンのことですか?
私のは、そんな感じはなく、しっかりしています。
他のスイッチも同様です

書込番号:16840523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


GYOENさん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:10件

2013/11/15 21:37(1年以上前)

私のは特に問題ないですね。
しっかりとした押し心地ですよ。カタカタとかはしません。
不良じゃ無いでしょうか? データとか問題なければ交換した方が
良いように思います。

書込番号:16840534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2013/11/15 21:39(1年以上前)

hatasaさん

電源ボタンです!
やっぱりしっかりしてますか(・_・;
自分のiPhone5Sみたいにしっかりしてないです(・_・;

書込番号:16840543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2013/11/15 21:41(1年以上前)

GYOENさん

押しごこちはしっかりしてます(・_・;
明日購入店のデモ機をみてきます。

ただ在庫がなければアップルケアでの交換になりそうですね(・・;)

書込番号:16840554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Hatasaさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件

2013/11/15 21:50(1年以上前)

振ってカタカタはあり得ないと思います。
即、ショップへ行きましょう。

書込番号:16840596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2013/11/15 21:57(1年以上前)

新しい今回の製品は、ボタンも液晶も従前製品よりも柔らかい感じかな、

書込番号:16840629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2013/11/16 10:52(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

ショップへいってきます!

書込番号:16842456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:7件 iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2013/11/16 12:25(1年以上前)

私のはカクカクしません。
ちなみに、箱の中に入っていたカード(説明書?)には、スリープボタンと記載されてます。

書込番号:16842721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/11/16 18:36(1年以上前)

私のもカクカクしますね。
iPad4でもiPod touchでもこんなことはなかったのに...

書込番号:16843896

ナイスクチコミ!1


re-R/さん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:13件 iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2013/11/19 17:35(1年以上前)

無事に交換してもらえましたか?

書込番号:16855695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

iPad Air Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <613

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング