『カラーで悩んでいます』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7 iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad Air Wi-Fiモデル 16GBとiPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A8X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad Air Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月 1日

  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

『カラーで悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad Air Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad Air Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

カラーで悩んでいます

2013/11/16 14:42(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 pink_さん
クチコミ投稿数:5件

購入を検討して買う気満々になっていますが
カラーで悩み購入に踏み切れていません

近所の家電量販店、Softbankショップなどを見たのですが
どちらの店でもiPad Airはシルバー、miniはグレー と、いうディスプレイしか設置してなく
両方のカラーを並べて比べて見れなかった…というのも悩む要因でした
(miniでもカラーは同じなんでしょうけど)

グレーは指紋がつきやすいかな?
でもかっこいい?

シルバーは明るくて見やすい?
人気もシルバーの方かな?

皆さん、どちらのカラーがお勧めでしょうか?
早くiPadデビューしたいので
背中を押してください

書込番号:16843162

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:28件

2013/11/16 15:33(1年以上前)

旧iPadmini所有しておりますが、単純にベゼルの色は黒がよくてブラック&スレートにしました。
なので次回購入も迷わずスペースグレーにすると思います。
動画鑑賞時には好みでしょうがわたしには大切な部分です。
ベゼル白いほうがiPadらしい印象はありますが(^^;)

書込番号:16843306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Ioryogiさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:12件

2013/11/16 15:58(1年以上前)

グレーを買いました。
iPadを初めて買うと言う事で同じように悩みましたが、動画も見たいと思って調べてたらサイズの関係で上下に黒い帯が出るとの事なので、ベゼルが黒のグレーにしました。
指紋は保護フィルムを貼っているせいか付きやすいかな?

書込番号:16843381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2013/11/16 16:29(1年以上前)

スタバでどや顔している人はシルバーですね。白いフレームは人目でiPadとわかりますから。
私は滅多にスタバには行きませんが、私の3代目iPadも初代iPad miniもシルバーです。
iPhone4Sはブラックですが、iPhone5sはゴールドにしました。
もともと、Apple製品は白色基調が多いですね。
写真や動画を見る機会が多いならフレームが黒い方がフレームを気にならないと一般的には言われていたため、
iPhone4Sはブラックにしたのですが、白色フレームでも慣れれば全然違和感ありません。
女子には清潔感のある白色フレームのシルバーに人気があるらしいです。
フレームの指紋痕が目立たないですし。

書込番号:16843476

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/11/16 18:50(1年以上前)

旧iPad miniですがスタバでドヤ顔でシルバー使ってます。色は好みで良いと思います。使い勝手は変わりません。
シルバーだと動画で枠がと言われていますが、気になった事はありません。

個人的なイメージですが、ケースやアクセサリは明るいシルバーが基本になっているモノが多い気がします。
また、Appleのホームページでもイメージで使われているiPadはシルバーばかりです。
なので今回のメインカラーはシルバーなのかなと。

書込番号:16843957

ナイスクチコミ!0


スレ主 pink_さん
クチコミ投稿数:5件

2013/11/16 20:26(1年以上前)

たくさんのコメントありがとうございます。
皆様のコメントを読んでいると納得することばかりで
ますます悩みそうですね。

動画はそれほど観る予定はないかもしれません
それとも、ipadユーザーになったら
その機会も増えるのかもしれませんね

予定としては仕事で使う機会もあればと考えているので
あまり指紋が目立つようなら、お客様に見せるときにどうかな〜?
と思ったのです。

前モデルで購入を考えたときは「絶対にブラック」と決めていたのです
カバーも赤にしようと思っていました
しかし、今回アップルストアでカバーを見ましたら
ポリウレタンのフルカバーは無いようで・・・。
色も赤って妙に明るく感じて
グレーよりもシルバーの方が合う気がして
本体グレー、ケース赤という組み合わせ自体が崩れて悩みも絶頂に達していたのです

皆様のご意見を参考にさせていただき再検討します
ありがとうございました

書込番号:16844307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:28件

2013/11/16 22:43(1年以上前)

指紋や汚れが気になるときはアイコロコロおすすめです。

裸液晶用も保護フィルム用も出てます(^^)本体小さく携帯可能…ギリギリ可能ですwww

書込番号:16844897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2013/11/16 23:17(1年以上前)

スレ主 pink_さん

>色も赤って妙に明るく感じて

AppleのサイトではREDは明るい感じですが、
AplleStoreなどで、現物を一度見てからでもいかがでしょうか。

書込番号:16845042

ナイスクチコミ!0


sure2792さん
クチコミ投稿数:6件

2013/11/17 11:01(1年以上前)

展示されてるグレーを見ました。ベゼルの黒メタルが剥げてきていて下地のシルバーが見えてきていました。使用頻度によってはこうなる可能性があるのでシルバーにしました。

書込番号:16846521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2013/11/17 14:25(1年以上前)

>>ベゼルの黒メタルが剥げてきていて下地のシルバーが見えてきていました。

おやおや、iPhone5の初期生産分と同じような塗装剥げ問題の再来でしょうか・・・・

書込番号:16847136

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:27件

2013/11/17 15:10(1年以上前)

スペースグレイはかつてのブラックと違って、塗装じゃないので剥がれないのでは?

書込番号:16847264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:48件 iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad Air Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2013/11/17 18:56(1年以上前)

悩んでる間が一番楽しいんや、、、

私はスペースグレイ購入しました

書込番号:16848027

ナイスクチコミ!0


スレ主 pink_さん
クチコミ投稿数:5件

2013/11/18 23:08(1年以上前)

皆様たくさんのコメントありがとうございました。
昨日、大型家電量販店で実物を比較して
シルバーに決めました。

ありがとうございました。

書込番号:16853280

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

iPad Air Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <613

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング