『ネットでiPad Airを購入された方』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7 iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad Air Wi-Fiモデル 16GBとiPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A8X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad Air Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月 1日

  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

『ネットでiPad Airを購入された方』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad Air Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad Air Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信12

お気に入りに追加

標準

ネットでiPad Airを購入された方

2014/01/27 13:55(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:55件

今回、こちらの商品を購入したいと考えています。
APPLE製品は値引きはしないと電気屋さんで言われ、高いな〜。。と思いながらも
やっぱり欲しいな〜と思っている所です。

でもこちらの価格.comさんなら電気屋さんで買うよりは安く買えますよね?
実際、ネットでiPad Airを購入された方にお聞きしたいのですが、
ネットで購入しても全く問題なく使えているのでしょうか。

今までパソコンやその他電化製品をネットで購入した経験がなく、
少し不安もあるので、みなさんの意見をお聞きしたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:17119436

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2014/01/27 14:10(1年以上前)

iPadはそこまで違わないから安売り店で買ったことないけど
Macbookは値段差的に安売り店行っちゃう…
今のとこ特に問題にあったことはないです
アップルケアつけるなら公式のほうがいいと思いますが

書込番号:17119471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20357件Goodアンサー獲得:3400件

2014/01/27 14:19(1年以上前)

Apple Online Storeで買うメリットは、無料刻印サービスとSoftBank Wi-Fiスポットの2年間無料使用権。
Apple Storeでは、その場でiPadの初期セットアップを手伝ってくれます。
これらが不要なら、安い通販で買えば良いと思います。
商品自体には違いは無いでしょう。

書込番号:17119498

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件

2014/01/27 19:24(1年以上前)

>こるでりあさん

やっぱり公式で購入する方がいいんですね。
参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:17120266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:4件

2014/01/27 19:28(1年以上前)

オムライス。 さん こんばんは

128Gシルバーモデルですが、ネットで76,000円弱で購入しました。
初期設定に不安がありましたが、you tubeで初期設定の動画を発見し、その通りにやったら
設定できました。

>無料刻印サービスとSoftBank Wi-Fiスポットの2年間無料使用権

は私には不要でしたので何の後悔もありません。(*^_^*)

書込番号:17120282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2014/01/27 19:30(1年以上前)

>ひまJINさん



無料刻印サービスは確かにあるみたいですが、
SoftBank Wi-Fiスポットの2年間無料使用権は載っていない様ですが、
どこに載っているのでしょうか。
本当はAPPLEストアで購入したい所ですが、
あまりに遠いので、買うとしたらオンラインストアになるかと思います。

書込番号:17120289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2014/01/27 19:36(1年以上前)

>ひでまっちょさん


遂にネットで購入された方に出会えて光栄です。
you tubeで設定の仕方が見れるんだったら、いいですね〜。
ネットで購入の場合、分からない事があった場合は無料電話出来るサービスは受けられないのでしょうか?

書込番号:17120311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:4件

2014/01/27 19:55(1年以上前)

オムライス。 さん

>ネットで購入の場合、分からない事があった場合は無料電話出来るサービスは受けられないのでしょうか?

全然OKですよ。何回も初歩的なことで質問しました。
アップルストアー コールセンター 0120-993-993 ですから、心配いらないと思います。
(確か90日迄だと思いますが)(*^_^*)

書込番号:17120369

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20357件Goodアンサー獲得:3400件

2014/01/27 21:02(1年以上前)

>SoftBank Wi-Fiスポットの2年間無料使用権は載っていない様ですが、

Apple Online Storeで購入手続きすると、途中のWiFiオプションで出てきます。
実際に購入しなくても、途中まで進めれば確認できますよ。
これ漏らすとサービスが受けられないので注意が必要です。

書込番号:17120608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2014/01/27 21:05(1年以上前)

> SoftBank Wi-Fiスポットの2年間無料使用権は載っていない様ですが、どこに載っているのでしょうか。

下記をご覧ください。

 http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?id=9216

書込番号:17120627

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:100件

2014/01/27 23:17(1年以上前)

推奨順位
1位 アップルストア 店舗
2位 アップルストア オンライン
3位 量販店
4位 バッタ屋

初期不良含めサポート順位も同様

書込番号:17121437

ナイスクチコミ!2


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件

2014/01/28 00:53(1年以上前)

appleの正規取扱店はこの辺りから検索すれば・・・
https://locate.apple.com/jp/ja/

製品サポートは、どこで買っても(中古品でも)同じだと思うけど、その他のサービスは正規店だけだったりするかも?

書込番号:17121814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2014/01/29 13:35(1年以上前)

みなさん、色々丁寧に教えて頂いて本当にありがとうございました。

普通にネットで購入してもアップルのサービスは受けられるんですね。
みなさんの意見を参考にして、決めたいと思います。
本当にありがとうございました。

書込番号:17127190

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

iPad Air Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <613

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング