『Lightningコネクタの変換及び延長ケーブルの件』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7 iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad Air Wi-Fiモデル 16GBとiPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A8X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad Air Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月 1日

  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

『Lightningコネクタの変換及び延長ケーブルの件』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad Air Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad Air Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 tailor0407さん
クチコミ投稿数:14件

iPad初心者です。

iPadをケースに入れると、SDメモリーカードリーダなどの外付けユニットが刺さりません。
Lightningコネクターの オスーメス変換などはあるのでしょうか。
また、オスーメス変換ケーブルでもよいのですが。

追伸:SDメモリーカードリーダをiPad上で操作するAPPはあるのでしょうか。
   また、SDカードを外部メモリーとして利用できるのでしょうか。

宜しくお願いします。

書込番号:17548146

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/23 18:31(1年以上前)

iPadは外付けのストレージは使えません。

仮にSDカードなどにある写真をiPad本体に移すには
PCに写真データを移しそこからiTunesを使いiPadに移します。

書込番号:17548228

ナイスクチコミ!2


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/05/23 18:50(1年以上前)

Apple純正のSDカードリーダーなら、デジカメで撮った写真を取り込めますよ。
Apple純正のためにもカードリーダーのLightningコネクタの大きさは純正のLightning充電ケーブルと同じだから、挿さらないのは不思議ですね!?

書込番号:17548273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件 iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの満足度4

2014/05/23 19:42(1年以上前)

Lightning 延長ケーブル 20cm
http://www.amazon.co.jp/dp/B00I9W9P6G/
価格: ¥ 947 通常配送無料

レビューは1件で、あまり芳しくないです。

書込番号:17548427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/05/23 19:43(1年以上前)

何をしたいか不明ですが、もし、データ(写真とか動画)を
SDカードから読みたいならば、WiFiタイプのHDDがあります。
iPadとHDDをwifiで通信で繋ぎ、データを見ることが出来ます。

書込番号:17548430

ナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件 iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの満足度4

2014/05/23 19:47(1年以上前)

Lightning Xtender Cable ライトニング延長ケーブル(ライトニング オス メス ケーブル)60cm 黒
http://www.amazon.co.jp/dp/B00HR7DX1W/
セール品: ¥ 2,980 通常配送無料

この製品は、レビュー7件で、どれも高評価です。

書込番号:17548456

Goodアンサーナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件 iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの満足度4

2014/05/23 20:00(1年以上前)

値段の高い延長ケーブルより、安価なSDカードリーダーの方が、良いかも知れません。

iPad4&iPad mini&iPad Air&iPad mini Retinaに対応 ライトニング3in1カメラコネクションキット Lightning 3in1 Camera Connection Kit for iPad 4& iPad Mini SDカードの写真や動画を、iPadに簡単転送 (SD/Micro SDカードリー ダー/USBポート) iOS7.1にも対応【日本語説明書付き】
http://www.amazon.co.jp/dp/B00IW1KXZ6/
価格: ¥ 980

こちらは、安価で評価が高いです。
わたし自身は持っていませんが、買っても良いかなと思いました。

書込番号:17548513

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60369件Goodアンサー獲得:16100件

2014/05/23 20:03(1年以上前)

Apple純正ならカメラアダプタ。
http://www.apple.com/jp/ipad/accessories/#camera-adapters

書込番号:17548525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:54件

2014/05/23 20:54(1年以上前)

ケーブルが欲しいと言ってるので
スレ違いのレスになるかとは思いますが

http://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0066/id=26549/

やはり、こういう製品は便利ですよね
ワイヤレスも検討されてはいかがですか?(^^)

書込番号:17548728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31395件Goodアンサー獲得:3133件

2014/05/24 10:46(1年以上前)

どれがダメなのかポイントしたほうがいいと思いますが、、、

普通にLightning - SDカードカメラリーダー を使ってダメなら何もってきてもダメかと。

30pinのcamera kitでも使ってるんでしょうか?

>追伸:SDメモリーカードリーダをiPad上で操作するAPPはあるのでしょうか。

これは探してみないとわからないけど多分ない。Appleは外部記憶を接続させない方針だから。
理由は、、、価格体系見たらわかりますよね。

>   また、SDカードを外部メモリーとして利用できるのでしょうか。

一般的にという意味なら無理。アプリごとの対応になります。

書込番号:17550688

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

iPad Air Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <613

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング