『特価?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7 iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad Air Wi-Fiモデル 16GBとiPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A8X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad Air Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月 1日

  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

『特価?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad Air Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad Air Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

特価?

2014/06/15 08:45(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:1件

近くのジョーシンで39800円って書いてあったのですが、安いでしょうか?

書込番号:17628459

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2014/06/15 09:00(1年以上前)

現行型ならAppleストアで48,800円(税別)ですからお得ではないでしょうか。

 http://store.apple.com/jp/buy-ipad/ipad-air

またどのお店かは失念しましたけど、本体価格に6〜7,000円ぐらいプラスしてAppleCare+と5,000円のiTuneカードが付いたのも検討中なんです。

これからは下がる傾向にもありますので、欲しい時が買い時ではないでしょうか。

書込番号:17628505

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2014/06/15 16:12(1年以上前)

それは絶対に安い!

書込番号:17629654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2014/06/16 00:35(1年以上前)

>基本はソニーが好きさん

こんばんは(^o^)

これから、Wi-FiモデルとCellularモデルのiPad Air/mini Retina両モデルとも値段が下がり出します。
新型iPadの発表前恒例行事です。
一気に下がる訳ではなく、すこしづつ小出しにしながら、徐々に下がる方向です。
店舗も現状維持のところと値下げし出すところにこの時期は別れます。
この時期は、新型iPadとの兼ね合いで値段がフラフラするので、丁度新型iPhoneが発表される9月あたりが最も狙い目です
新型iPadが発表され発売される頃には現行iPadの値段は反対に価格調整で上がります。
極端に低い値段のものは訳あり品(不具合売れ残り)ですから要注意ですが....※特に量販店の分は。

書込番号:17631360

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2014/06/16 19:48(1年以上前)

>ihard Loveさん

こちらでもご丁寧にありがとうございます。

先のレスでの価格が分かりました。
本体価格に6,700円プラス(合計55,500円税別)すればAppleCare+と5,000円のiTuneカードと
そのお店の1,000円分の商品券が付くイベントでした。

でもこれも、5月連休中でも行っておりましたので、販売促進目的なのか頻繁に行っているようです。
この傾向からしても値下がってくれる方向なのでしょうかね。

もしドコモのがキャンペーンを始めたら、新型まで待てずに自分は動きそうです。
Cellularモデルではminiにして、Wi-FiモデルはAirにしようかなって思っております。

>スレ主様

その後は購入できましたでしょうか。
自分だったら買ってしまってますので気になります。

書込番号:17633360

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2014/06/17 00:35(1年以上前)

>基本はソニーが好きさん

こんばんは(^o^)

いえいえ.....

ご自身で妥協できる値段設定を何処にするか?ですね。
ただ、docomoはiPadを発売しだしたばかりなので、値下がりは難しいかもしれません。
購入サービスとして付随するキャンペーンがあれば好いのですが....

iPadは両方取得する方向で検討しだしたのですね。
AirをWi-Fiでmini RetinaをCellularにするのは、大きさと使用環境から考えて賢明な選択ですよ。
私はAirもmini RetinaもCellular(au)ですが、散々検討して決めたことですので後悔はありません。
維持費は驚くほど安く上がってます。(MVNOが高く感じる程です(笑))
auのとあるプランを利用している訳ですが.....
話が少々逸れましたスイマセン。

iPad AirとiPad mini Retina是が非でもGetして下さい。
これで安心して、10月あたりの新型iPadの発表を待てるでしょう。
果報は寝て待て!です。(^o^)

書込番号:17634521

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

iPad Air Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <613

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング