『8.0.2 リリース』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7 iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad Air Wi-Fiモデル 16GBとiPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A8X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad Air Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月 1日

  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

『8.0.2 リリース』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad Air Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad Air Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

8.0.2 リリース

2014/09/26 11:39(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:76件

8.0.2 リリースされました。

アップデートしましたが、どうなんでしょうか?
ブラシボーかな?
Safari はモッサリ感がほんの少し改善された?
他は分かりません。

書込番号:17982960

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:5件

2014/09/26 21:18(1年以上前)

アップデートできません。同意するを押しても反応しません。

書込番号:17984697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:210件

2014/09/27 12:09(1年以上前)

私も同様です。

書込番号:17987010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2014/09/27 13:19(1年以上前)

私のは通常通りアプデ出来ました。

8.0.0よりはちょっと引っかかり感が軽減されたような…

Safariで範囲選択しようと思ったときに上下にスクロールしちゃうのは解決しました。

書込番号:17987246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:210件

2014/09/27 14:52(1年以上前)

8.0.0までは問題無かったのですが。
同意する、しないの両方とも押すとボタンは変化するのですが、それ以降は30分様子見しても
変化無し。
電源を入れ直し、リセットを試してみましたが、駄目ですね。
ちなみにicloudは当初から未承認のままです。

書込番号:17987483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件 iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2014/09/27 16:26(1年以上前)

私はiPadもiPhoneも単体でアップデート出来ました。

パソコンのiTunesは試してみましたか?

書込番号:17987729

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:210件

2014/09/27 18:13(1年以上前)

@ぶるーと さん。
ありがとうございます。iTunesの画面から無事にアップデートする事ができました。
その手が有ったんですね。お礼申し上げます。

書込番号:17988099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:5件

2014/09/27 23:38(1年以上前)

iTunesからのアップデートの方法を教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:17989415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2014/09/28 05:08(1年以上前)

http://support.apple.com/kb/ht4623?viewlocale=ja_JP

真ん中頃の「iTunes を使ってデバイスをアップデートする」でやってみてください。

書込番号:17989913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:5件

2014/09/30 09:09(1年以上前)

無事アップデートできました。
ありがとうございます。

書込番号:17997579

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

iPad Air Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <613

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング