2013年11月 1日 発売
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月 1日
タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 16GB
AIRレジなどのレジアプリでPOSレジに使用したいと思っています。レジ以外には接客中に500枚位の写真データを見せたり、商品をインターネットで見せたりします。この場合16G?と32G?ではどちらがいいでしょうか?
iPadまだ使用したことがありません。
実際にレジで使用されているご意見などアドバイスお願いします。
書込番号:18204048 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
解像度が2048x1536ですので315万画素程度の画質の画像なら1枚1MB(JPEGの高画質)ほどです。
500枚なら500MBの容量があれば良いです。
他の商品はインターネットで見せるようなので容量的に16GBでも大丈夫かと思います。
書込番号:18204081
2点
AIRレジで入力したデータはすべて他者(他社)に渡すことになるけど、それについては納得してる?
書込番号:18204114
3点
わかりやすく説明いただきましてありがとうございます。参考にさせていただきます。
書込番号:18206955 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/01/24 22:10:28 | |
| 0 | 2020/11/28 0:31:12 | |
| 6 | 2020/11/13 23:25:24 | |
| 0 | 2019/02/01 9:54:35 | |
| 2 | 2018/12/30 16:12:17 | |
| 13 | 2018/11/17 16:58:27 | |
| 5 | 2018/03/31 13:11:38 | |
| 7 | 2017/10/29 21:54:11 | |
| 5 | 2017/09/25 23:25:34 | |
| 9 | 2017/07/19 2:58:45 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)









