※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月 1日



タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 16GB
ここで見る最安値が Apple Store よりも高いのはなぜですか?
iPad Air の購入を検討中なのですが、
この価格差では皆が迷わず Apple Store へ流れるように思います
Apple Store で購入することに何かデメリットでもあるのでしょうか?
書込番号:18532012
1点

Apple online Storeか直営店で購入するのが一番ですね。
Apple storeの16GBの価格は¥42,800 (税別)。
消費税8%を加えると\46,224。
最安値3位のビッグカメラが同額です。
書込番号:18532036
2点

ご返信ありがとうございます
税別表示と税込表示の違いがあることに気付きませんでした...
そう考えると
スペースグレイの方は Apple Store よりも若干安い
ということが分かりました
でも私の狙っているシルバーはなぜか高いです
なので、Apple Store にデメリットがないなら決めようと思います
高い値段を出して Apple Store 以外で買う人がいるのですかね?
書込番号:18532136
0点

>高い値段を出して Apple Store 以外で買う人がいるのですかね?
居ないでしょうね。
型落ちなので在庫品限りで円安便乗で値を上げてるだけでしょうから。
保証などは正規国内流通品なら同じですが、本家で買う方が良いと思いますよ。
書込番号:18532157
1点

素早い御返事ありがとうございます
在庫があるけど買う人がいない
ということは
そのうち値下げする可能性アリですかね
悩みます...
本家が良い、というアドバイスは強く心に留めておきます
ありがとうございました
書込番号:18532281
0点

>本家が良い、というアドバイスは強く心に留めておきます
なんでそんな結論になるんだか、、、orz
Appleは価格指導があるのでだいたい同価売りですが、そもそも5%程度のポイントを付けてくれる店はあると思います。
さらに、ポイントシステムに囲い込まれてる人にはメリットがあります。
溜まってるポイントでApple製品を買うようにするとお得です。
通常の商品が10%還元だとすると、5万円の商品を現金で買うと5000ポイント付いてきますが、ポイントで買うと付いてきません。
Apple製品はポイント還元率が低いので、5万円の商品を買って、2500ポイント貰うより、5万ポイントを消費して現金を他の商品に回した方がお得です。
ポイントユーザにとっては約9%引きと同じ効果があります。
書込番号:18535385
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2023/01/24 22:10:28 |
![]() ![]() |
0 | 2020/11/28 0:31:12 |
![]() ![]() |
6 | 2020/11/13 23:25:24 |
![]() ![]() |
0 | 2019/02/01 9:54:35 |
![]() ![]() |
2 | 2018/12/30 16:12:17 |
![]() ![]() |
13 | 2018/11/17 16:58:27 |
![]() ![]() |
5 | 2018/03/31 13:11:38 |
![]() ![]() |
7 | 2017/10/29 21:54:11 |
![]() ![]() |
5 | 2017/09/25 23:25:34 |
![]() ![]() |
9 | 2017/07/19 2:58:45 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





