※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月 1日
タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 32GB
狭くなったベゼル、薄型軽量化とハード面でかなりのイノベーションがあったiPad Airですが、ズバリ皆さんはどちらの色を購入する予定ですか?
個人的には映画などを含め、動画を沢山楽しみたいのでスペースグレイにしようと思っていますが、縁が小さくなったことで白色でもそこまで動画鑑賞で違和感を感じることもないような気もします。
どちらを買うか、用途など何でも構いません。発売日まで思いの丈をぶつけて下さい!w
書込番号:16746325 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
過去にホワイトばかり買ってきましたので、今回もシルバーで。
Airの美しさは、シルバーの方が表現できているでしょう。
書込番号:16747065
0点
グレーの方が汚れが目立たないのでグレーですね。
書込番号:16747236 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
もう少し待って、Special Edition のゴールドを!
なんて事になると面白いのですがね。真面目にゴールド出ないかな?
iPadは、見た目、黒よりも軽く感じさせるシルバーがいいですね。今までもiPadはホワイトを購入してきました。
書込番号:16747652
0点
そもそもAirとminiで迷いますね。
Airならシルバーminiならブラックです。
書込番号:16748228
0点
iphone5sがグレーなのでシルバーにしたいと思ってます。
金色が欲しかったorz
書込番号:16751012
0点
16:9のフルHD動画を見る場合、上下に余りがでるからベゼルが黒の方が具合がいいね。
シルバーは白ベゼルだから興味なし。
書込番号:16752990
2点
背面はシルバーが良いのですが、
iPhoneはまだしも、
この大きさの画面に白ベゼルは個人的には無いです。
なのでベゼル重視でグレーになっちゃいますかね。
書込番号:16756793
0点
ゴールドだのシルバーだの、金や銀を喜ぶ拝金主義な中国人向け悪趣味。やだな。
書込番号:16757918
0点
チープでディープな、他社のタブレット端末の方が嫌だけど。
ちなみに中国は、ゴールド好きではなく、黄色好きだよ。
書込番号:16757966
1点
んなこと聞いて、どーすんの? 好きな方にすればイイんじゃ?
書込番号:16758229
1点
デザイン重視なら白、実用性重視なら黒と思います。
会社のiPad、iPhoneが白ですが、やはりベゼルが気になり落ち着きません。
ちなみに、個人持ちのiPhone、touch、iPad miniとすべて黒です。
miniの画面が小さいのでAirに買い替え購入予定ですが、やはり黒を選択すると思います。
書込番号:16763096
0点
中国人はまぎれもなくゴールド好き。黄色とか知ったかぶりするなよ。
アップルも中国人受け狙ってiPhoneでゴールド出したのよ。
書込番号:16763301
0点
ベゼルが黒というのは特に動画を見るときには必然性があるから。
長く使えば使えばその差はわかるね。
書込番号:16763326
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/01/24 22:10:28 | |
| 0 | 2020/11/28 0:31:12 | |
| 6 | 2020/11/13 23:25:24 | |
| 0 | 2019/02/01 9:54:35 | |
| 2 | 2018/12/30 16:12:17 | |
| 13 | 2018/11/17 16:58:27 | |
| 5 | 2018/03/31 13:11:38 | |
| 7 | 2017/10/29 21:54:11 | |
| 5 | 2017/09/25 23:25:34 | |
| 9 | 2017/07/19 2:58:45 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)








