『価格(2)』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7 iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air Wi-Fiモデル 32GB の後に発売された製品iPad Air Wi-Fiモデル 32GBとiPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GB
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GB

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A8X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad Air Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月 1日

  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 32GB

『価格(2)』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad Air Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad Air Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

価格(2)

2013/11/05 09:34(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 32GB

クチコミ投稿数:271件

今、4世代のiPadが5世代のiPadより2万円安いですが、
そこまでしてiPad airを買う価値はありますか?

書込番号:16797287

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/11/05 09:42(1年以上前)

「あっ、それ新しいiPad?」
「いや、古いやつ、安かったから。」

と言う会話が平気で、実用だけが目的なら旧機種でも可。

書込番号:16797300

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2013/11/05 09:44(1年以上前)

持てるのが置いてあるところで実際持ってみたほうがいいですよ
私は持ったら200gの差はすごく大きいなということが実感できた
重さに価値を見いだせないなら旧機種でもいいんじゃないですか

書込番号:16797304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:5件

2013/11/05 10:15(1年以上前)

2万円差は微妙ですが、Air知ってしまうと旧モデルは魅力無くなりますね。間違いなく。
お金を節約するために旧モデルを買うのはいいですが、Airは決して触らないことですねえ。
後悔しますから。

書込番号:16797367

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2013/11/05 10:46(1年以上前)

軽さが魅力かな。薄くなったのも良い。
その二点で魅力を感じないなら、iPad4もありだと思うy
あとは、処理能力など、自分の用途で大丈夫かどうかも考慮して

書込番号:16797426

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/11/05 12:21(1年以上前)

>そこまでしてiPad airを買う価値はありますか?
==>
価値観は人それぞれだからね。軽さと薄さに価値を認める人も多いでしょう。

書込番号:16797621

ナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/11/05 12:35(1年以上前)

>今、4世代のiPadが5世代のiPadより2万円安いですが、
そこまでしてiPad airを買う価値はありますか?

手が疲れないので、買ってよかったと思っています。

書込番号:16797659

ナイスクチコミ!2


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2013/11/05 13:40(1年以上前)

価値はあると思いますが、既に第4世代を持っているので、今回は見送ります(新規に買うなら、間違いなくAirを選ぶと思う)。
次期モデルにTouch IDが搭載されたら、考えるかな。

書込番号:16797818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:5件

2013/11/05 13:47(1年以上前)

iPad Airの価格は確かに安くないので、11月中に発売予定のiPad mini Retinaモデルを見てから判断したらいかがでしょうか?

画面サイズが違うので比較ができないのですが、機能や性能面はほぼ同等なはず。(バッテリー持続時間が短いのでは?という予測もありますが、CPUが一緒なので、極端な差はないと思います。)

CPUのA7は省電力性と高性能な処理速度を両立しているので、同じCPUを積む、iPad Airか、iPad miniを買うことを
お薦めします。旧世代のipadは、A7搭載モデルよりもっさりしていると思います。

書込番号:16797838

ナイスクチコミ!1


re-R/さん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:13件 iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2013/11/05 14:18(1年以上前)

原則、iPadが何かをしてくれるのではなく、iPadを利用して何かをするのでしょうから
「型落ちでも安いほうが良い、自分の用途にはオーバースペック(重さ、薄さも含めて)だ」と割り切れる性格ならば、古いので良いのでは?

このサイトを頻繁に閲覧してる方々(私も含む(笑))は、程度の差こそあれ「新しいもの好き」だと勝手に解釈しておりますので、新しいものに価値があるか?と訊かれれば「ある」と答えると思います。

私は、iPadには「道具+α」要素が沢山あると思います。その+αに対する思い入れで判断してみても良いのではないでしょうか?

書込番号:16797936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:5件

2013/11/05 15:56(1年以上前)

あえて言うと、こんどのAirの進歩の程度は大きいですねえ。
旧モデルを持っているユーザーは買い替えするかどうかかなり悩んでいると思います。

新規に買おうとする人には、最新のCPUのA7のモデルをお薦めしたいですね。
かなり性能差がありますし、参考動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=rOBMbtrvi_Q&feature=c4-overview&list=UUVPz_nauEJpqPxxvYiOpCHQ
iPad Airの処理速度は2倍以上!?旧iPadとの比較検証!

書込番号:16798247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:271件

2013/11/05 22:03(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。

やっぱり軽さと薄さは結構大きいですね。
A7も早いみたいですし。
今から買ってきます。

書込番号:16799830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/05 23:02(1年以上前)

こんな時間から、何処へ?

書込番号:16800169

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:271件

2013/11/05 23:06(1年以上前)

(‘jjj’)/さん
ネットのアップルストアですよ(笑)

書込番号:16800188

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/05 23:09(1年以上前)

あぁ、やっぱりね。

でも、それなら、「今から買ってきます」とは言いませんけどね、普通(笑)

書込番号:16800201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:5件

2013/11/05 23:15(1年以上前)

スレ主さん、決心されましたね。
できれば32G以上が良いと思います。
16Gだとやりくりが大変ですからね。

書込番号:16800230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/05 23:20(1年以上前)

スレ主さん、購入されたら、詳細なレポート、お願いしますね。写真付きで。期待しています。

書込番号:16800257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:271件

2013/11/06 07:28(1年以上前)

後々後悔するといけないので64GBを購入しました。
来週にでも写真付きレビュー出来ると思います。

書込番号:16801088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad Air Wi-Fiモデル 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

iPad Air Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング