『iPadAirの背面保護フィルムを探しています。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7 iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air Wi-Fiモデル 32GB の後に発売された製品iPad Air Wi-Fiモデル 32GBとiPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GB
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GB

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A8X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad Air Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月 1日

  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 32GB

『iPadAirの背面保護フィルムを探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad Air Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad Air Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

iPadAirの背面保護フィルムを探しています。

2013/11/05 22:24(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 32GB

クチコミ投稿数:155件 iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

探してみたのですが、見つからなくて。
軽くて薄くなったので、表はSmartCoverを付けて、裏はケースなしで使用したいので。

書込番号:16799951

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1112件Goodアンサー獲得:104件 iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのオーナーiPad Air Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2013/11/05 22:43(1年以上前)

背面のフィルムは聞いたことがないですね。確かに名で使うにはちょっとキズが気になるし、でもケースをつけるとせっかくのデザインも悪くなるし・・・探してみたけど、今のところありませんネ。

透明のケースならあるみたいですけど、それだとダメなんですよね!?

普段はソフトケースに入れて、使うときは柔らかい布の上などで置いて使うみたいな方法が一番精神衛生上よろしいかと思いますが、それか割り切ってガンガン使うかですかね。

書込番号:16800054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:5件

2013/11/05 23:25(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/dp/B0051Y1M98

第4世代用には背面保護フィルムありましたから、同じメーカーからじきに出るでしょうね。
間に合わせなら第4世代用のフィルムをカットすれば使えるはずです。

書込番号:16800280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:4件

2013/11/06 05:47(1年以上前)

歴代のiPadを買ったときはいつもここのメーカーの物を使用しています!
http://www.spigen.co.jp/iPad/iPad%20Air/

まだAir用の物が出ていませんが、ここから発売されるまで傷つけないように気をつけて使うのが良いと思います。

背面フィルムは作っている所がほとんどないですが、ここの物は
凄く良い商品ですよ!

書込番号:16800941

ナイスクチコミ!2


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/11/06 07:49(1年以上前)

クリアカバーではどうでしょうか?
http://gigadget.blog.fc2.com/blog-entry-209.html
クリアカバーなら、デザインを損なわずに使えますよ!

書込番号:16801135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:29件 iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの満足度4

2013/11/06 21:35(1年以上前)

傷上等!でいくという考え方もありますよ。
あまり気にすると携帯性や美観や懐や神経がすり減ってしまいます。

私も途中からどうでも良くなって3rdを素っ裸で使ってますが、傷全然ついてないです。

書込番号:16803617

ナイスクチコミ!1


r-moさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/06 23:48(1年以上前)

見つけました。
http://item.rakuten.co.jp/candybox/ch0978

書込番号:16804339

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:155件 iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2013/11/07 16:01(1年以上前)

r-moさん
情報ありがとうございます。
早速注文しました。
11月中旬以降の配送予定ですが。

初代iPadでは3種類のケースを使っていました。
クリアケースもその中の一つで使ってました。

今回iPadAir購入にあたり、軽くて薄くなったのと、グレーの質感がいいので、できれば背面ケースなしでつかいたいと思いました。
クリアケースだと、せっかくのグレーの質感が変わって嫌なのと、厚みが増すのがいやで。

書込番号:16806421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件 iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2013/11/07 16:07(1年以上前)

もともとiPad用の背面保護フィルムは少なく、iPadAir用のものが検索で見つからず困ってました。
お陰様で注文できました。
ありがとうございます。

軽くて薄くなったので、こういうフィルムを他でも製造販売してくれるといいのですが。
柄とか絵入りとかも。

書込番号:16806442

ナイスクチコミ!0


ZZR_hiroさん
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:18件

2013/11/08 01:00(1年以上前)

もう注文されたということで、余計な書き込みかもしれませんが、
私は角をできるだけ保護したいので、下記のものを待っています。

http://item.rakuten.co.jp/specdirect/sp645/

また、絵入が良ければ、スキンシールというのが昔からありますよ。
私は下記のものをiPAD2で使用していました。

http://item.rakuten.co.jp/kcollection1/c/0000000245/

書込番号:16808728

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad Air Wi-Fiモデル 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

iPad Air Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング