『アイパッドとくらべて、キンドルHDX いかがでしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7 iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air Wi-Fiモデル 32GB の後に発売された製品iPad Air Wi-Fiモデル 32GBとiPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GB
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GB

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A8X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad Air Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月 1日

  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 32GB

『アイパッドとくらべて、キンドルHDX いかがでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad Air Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad Air Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信24

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 32GB

クチコミ投稿数:23件

•独自の8.9インチHDXディスプレイ(2560x1600)に高解像度(339ppi)、忠実な色彩を再現する100% sRGBで、HDをはるかに上回る、鮮やかで活き活きとしたグラフィック
•革命的な軽量デザイン―わずか374g、前世代機より34%軽量化。7.8mmの薄型ボディで片手でも快適
•超高速2.2GHzクアッドコアプロセッサーで前世代機よりも3倍強力な処理能力。2GBのRAM、Adreno 330GPUでゲームも動画もスムーズに
•8メガピクセルの背面カメラで高解像度の写真や1080pの高画質HDビデオを撮影。さらに前面の720pのHDカメラを使ってSkypeのビデオチャットなども楽しめる
•仕事にもフル活用できる高速インターネットやOfficeSuite、GmailやOutlookをサポートしているEメールやカレンダー
•長時間バッテリー:読書なら最大18時間の省電力機能、通常使用で最大12時間楽しめる
•無料クラウドストレージにAmazonコンテンツは無制限に、写真やビデオは5GBまで無料で保存

書込番号:16802293

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:209件 iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのオーナーiPad Air Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2013/11/06 16:45(1年以上前)

Appleで無くてもいいなら有ですね。iTunesで購入したアプリが無駄にならない方や、気にならない方もいいんじゃないですか?

書込番号:16802468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:8件

2013/11/06 17:09(1年以上前)

しばりょう555さん
読めない箇所がかなりあります。意味は通じていますが。私もこの機種は興味をもって
既に発売されている7”のレビューを英語版の方で(US Amazon)読んでいます。

一番の問題はバックが白い画面でボーダーにブルー/パープルの枠が出ることです。
これはアマゾンでは仕様と判断しています。仕様であればこれが8.9”で改善されて
いるとは思われません。ある人は気になるが、ある人はならないという個人差のようです。

それ以外にはGoogle Playにアクセス出来ないこと。アマゾンのApp storeでは限られたApp
しかないので問題にする人も多いことでしょう。私の場合はAudiobook専用のプレイヤーが
ダウンロード出来ないのがかなり問題になります。

それ以外では7”の全体的な評価はかなり高いですね、上記の事を除くと。画面はNexus 7
(2013)以上というのが圧倒的に多いコメントです。

書込番号:16802544

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:28件

2013/11/06 17:28(1年以上前)

正直Googleplay対応ならわたしはKindle一択です(^^;)
KindlefireHDの現行モデルですが深みある画質大好きですし音も良かったです。
ただGoogleplay対応でもなくましてや当たり前ですがiosでもないので、tablet好きとして興味はございますが購入意欲は沸きません(^^;)
非ルート化前提で購入される方はよほどのご自身とのマッチングを想定されないと後悔されるかと思います。
しかしスペックはすごそうですね(^^;)逆にもったいないw

書込番号:16802605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2013/11/06 17:36(1年以上前)

早速、多くのご返事ありがとうございます。

書込番号:16802629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:17件

2013/11/06 17:45(1年以上前)

スレ主さん急に老けたわね。(´・ω・`)

書込番号:16802661

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:23件

2013/11/06 17:49(1年以上前)

ハイ、コンバンワ。
若作りし過ぎたので、訂正しました。

書込番号:16802676

ナイスクチコミ!6


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/11/06 18:15(1年以上前)

Google play非対応なので、買わないですね。
なんで、Google play対応にしないのかなあ?
AmazonとGoogleも仲が悪いのかな?

書込番号:16802750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


raydreamさん
クチコミ投稿数:1023件Goodアンサー獲得:122件

2013/11/06 19:28(1年以上前)

Kindle Fire HDXの7インチはいろいろ機能が足りないけど、私が一番の難点だと感じるのは片手で握る7インチとしては横幅が広すぎること。これなら8インチタブレットにしたほうが良かったのではないかと思います。

書込番号:16803015

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:28件

2013/11/06 20:05(1年以上前)

わたしの場合本当に使用範囲がせまいので4つアプリが動いてくれればOKなのですが・・・

YouTube

Hulu

MX動画プレイヤー

ATOK

↑Kindleだと正規で動くのはHuluだけだったと思います。
同じ理由でMemoPadはHuluアプリ対応してなかったのでNexus7 2012を買いました。
結果充分満足なのですがもうストレージがいっぱいに(^^;)
新型Kindleなら64gbあるしMemoPadはカード使えるし・・・本当に理想の端末って中々無いものですねw

書込番号:16803172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


NFL2013さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:6件

2013/11/06 20:42(1年以上前)

Kindleはハードスペックと値段が良くても、GooglePlayが(簡単には)使えない時点で、一般向けではないでしょう。
まぁ、amazon提供分で十分で、自分ではアプリは入れないよ とかいう人なら良いのでは?

書込番号:16803349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:161件 iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの満足度5 彷徨える旅人のFF日記 

2013/11/06 21:27(1年以上前)

Kindleはベゼルが太く、独自OSな点と
Amazonで電子書籍を買わないので
Kindleは買いません。

あのデザインが良く、Amazonで買い物する人には
Kindleが合っているのだと思います。

書込番号:16803586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:17件

2013/11/06 21:52(1年以上前)

ネクサス10をフリスビーと呼んでいる人がいたな。Kindle HDXは呼び名何になるんだろ??(呟き)

書込番号:16803701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2013/11/06 22:05(1年以上前)

kindleの方が安い(確か、最近割引していません?)ので
使ってみて不便がなければ、そのまま使う。
めちゃくちゃ使いにくかったら、買い替えで良いのでは?

比べて、どう?というより
方向性が違うんじゃないですかね。

書込番号:16803773

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2013/11/07 04:46(1年以上前)

色々とありがとうございました。

大変参考になりました。

読書用に、KindleHDX
ビジネス用に、iPadか、ネクサス7

ということにしました。

書込番号:16804841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:28件

2013/11/07 08:04(1年以上前)

スレ主さま、読者特化ならKindlepaperwhiteもおすすめです。
目の疲れは普通のtabletと比べてかなり低く長時間読書に向いてます。

書込番号:16805087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2013/11/07 08:39(1年以上前)

ありがとうございます。

Kindleペーパーファイヤーも、持ってるです。
色々買いたいんでしょうね。

書込番号:16805178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:28件

2013/11/07 12:55(1年以上前)

お持ちでしたか(^^;)
ならばKindleとiPadかNexusよりも、iPadとNexusの方がより幸せになれるかと思います。
Kindleで出来ることよりNexusで出来る事の方が多いですし、KindleやNexusに出来ない事がiPadなら出来ます。
おせっかい失礼致しましたm(_ _)m

書込番号:16805924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2013/11/07 14:00(1年以上前)

ご返事ありがとうございます。
タブレットメインは、Xperiaを使っています。
今のところ不満はないのですが、

iPadには、もっと素敵な魅力があるのですね。

迷いますね

ネクサス7は、魅力ありますね。

書込番号:16806081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:8件

2013/11/07 14:23(1年以上前)

US Amazonは明日から発売ですからレビューをじっくり検討されると良いでしょう。

書込番号:16806144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2013/11/07 15:10(1年以上前)

米国で、明日はつばいですか。

評判きになりますね。

書込番号:16806268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:28件

2013/11/08 13:35(1年以上前)

たびたびですm(_ _)m
本日何気にケーズデンキよったらKindlefireHDXのデモ機おいてありました。
外観はシャープになったものの新型Nexusの薄さと並ぶとやっぱりKindleな感じでしたw
報告までに(^^)

書込番号:16810031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:8件

2013/11/08 14:59(1年以上前)

しばりょう555さん

HDX 8.9のカストマーレビューがドンドン上がって来ました。HDX 7に比べてもかなり好評です。
HDX 7は平均値が4スターですが、HDX8.9は20人中19人が5スター、1人が4スターです。この4スターの
方は以前も別のキンドルで何度か評価していますが偏った見方をしています。

HDX 7はスターが1,2と酷評するのが結構有りました。それをそのまま掲載するアマゾンは
凄いですね。それだけに参考になります。

iPad Airとの比較をする人が数人いますが、圧倒的にHDX 8.9に軍配を上げています。7で問題に
なった画面のふちに出るBlue Hazeは出ていないようですので、これで安心して購入出来ますね。
7で1日のみ提供された15%offのクーポンが、近い内に8.9にも提供されることを期待してクリスマス
前まで待ってみます。

書込番号:16810240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2013/11/08 15:16(1年以上前)

ありがとうございます
もう、レヴューでてるのですか。
早速覗いてみます。

たのしみです。

書込番号:16810279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2013/11/09 15:34(1年以上前)

レヴゅーを見ますと

Kindleの火災HDX 8.9 " 1択ですね。

書込番号:16814039

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad Air Wi-Fiモデル 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

iPad Air Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング