『タッチパネルの感度は鈍いです。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7 iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air Wi-Fiモデル 32GB の後に発売された製品iPad Air Wi-Fiモデル 32GBとiPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GB
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GB

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A8X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad Air Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月 1日

  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 32GB

『タッチパネルの感度は鈍いです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad Air Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad Air Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

タッチパネルの感度は鈍いです。

2013/11/18 22:12(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 32GB

クチコミ投稿数:13件

購入して1週間ぐらいたちますが、タッチパネルの感度に不満を感じています。
iPhone5、iPad mini、第4世代iPadを使っていましたが、iPad Airが一番感度が鈍く、無反応だっだり、素早くスクロール出来ない瞬間にイライラや疲れを伴います。

家電量販店にも出向き、展示品の第3世代iPadなどとも比べてみましたが、やはり感度に差がありました。

まったく使い物にならないレベルではないのですが、ふとした瞬間のタッチ操作とのズレに少しずつストレスがたまっていく感じです。
パネルが柔らかい分、指をしっかりと押さえつけないといけないのかもしれません。

初めてiPadを手にされる方なら気にならないかもしれませんが、歴代のiPadを使ってきた方にとっては由々しき点ではないかと思われます。

書込番号:16852973

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:6件

2013/11/18 22:18(1年以上前)

旧iPadもiOS7を利用されてますか。

書込番号:16853016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:84件

2013/11/18 22:28(1年以上前)

Airは左右の隙間が少ないから、タッチしている時に他の部分をタッチしちゃってるって無いですよね?
それだと場合により認識が悪くなる時もありますよ。(幾分そういった事も計算されてるらしいですけど)

書込番号:16853080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2013/11/18 22:32(1年以上前)

>ヒカルin DELLさん
すでに売却済ですが、旧iPadもiOS7でした。
iOSと言うよりは物理的(構造的)な問題であるような気もするのですが。

書込番号:16853101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/11/18 22:46(1年以上前)

>ボチボチ家電好きさん
Airの左右から余計なところタッチしちゃってることはないですよ。
ちなみに保護フィルムを貼っているので今回貼ったものが良くなかったのではないかと思い、家電量販店にてフィルムの貼っていない新旧のiPadを同じ条件下で比べてみた次第です。個人的な感想ですが、感度の差をはっきりと感じました。

書込番号:16853181

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:267件

2013/11/19 00:52(1年以上前)

第3世代からの乗り換えですが、私もタッチ感度が鈍くなったと感じています。
iPad3では表皮が微かに触れただけで確実に反応しますが、手元のAirはフェザータッチくらいでは反応しないですね。ちゃんとタップしないと。
敏感タッチパネルに慣れてしまったのでなかなか慣れず、よく空振りします。

書込番号:16853693

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1618件Goodアンサー獲得:40件

2013/11/21 06:33(1年以上前)

フィルムにもよるのではないでしょうかね。

安物貼ると、動きが途端に悪くなります。

書込番号:16861586

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/22 18:37(1年以上前)

僕も先日購入しましたが反応悪いです>_<
明日アップルストア行ってきます。

書込番号:16986651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad Air Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad Air Wi-Fiモデル 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

iPad Air Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング