※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月 1日
タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 32GB
若干ですが、縦表示にすると左側が黄色っぽく右側が青っぽくなっていませんか?LEDが片側になったため光が届いてないのでしょうか。仕様であれば我慢できないほどではないのでこのまま使おうかと思っていますがみなさまのAirはいかがでしょうか?
書込番号:16905176 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
普段横にして使っているので気がつかなかったですが、言われてみて縦にしてよく見る、
色味はわかりませんが、左が右に比べて少し暗い気がします。
書込番号:16905266
0点
やはり仕様なんでしょうかね?軽量化するためにバックライトを片側にしたのが原因かと思われますね。明るい部屋なら分かりづらいですが暗い部屋でYahooを見ると左側と右側で明らかに色が違います。
書込番号:16905298 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私のもそうですよ。
全く同じ症状です。
使い始めて、直ぐに気付きまして、一度購入店にて店員さんに色ムラ確認してもらったら上で新品交換してもらい
その場で交換機を、開封確認して下さいとの事だったのでで確認しましたが
若干マシになりましたが、やはり色ムラがあります。
どうやら、仕様のようですね。
書込番号:16906315
1点
本日修理依頼を出しました。一週間かかるそうですが…。仕様なら返品も検討したいですね。高額なわりには質が悪い。
書込番号:16906384 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
同様の症状で交換依頼して、代わりの商品が届きましたが
見事な白さです。
交換してもらって良かったです。(≧∇≦)
書込番号:16907489
1点
交換後に改善とのことで希望が持てます。ちなみに修理期間はどのくらいだったのでしょうか?
書込番号:16907614 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
交換日数は、二、 三日位でした。
ただ、他の方のカキコにもあるように、交換イコール当たりとは、
残念ながら、いえないようです。
私のように、いい結果が出ることを祈ってます。
高い買い物ですからね。少しでも
納得するものを使いたいですよね。(^o^)/
書込番号:16907804
0点
2、3日ですか。サポートはさすがAppleですね。一週間と言われましたが早く戻ってきそうですね。液晶以外はかなり良い端末ですので当たりがくることを願うのみです。
有力な情報助かります。ありがとうございました。
書込番号:16908024 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Airのバックライトは下です。
私も左にムラがある個体を確認しており単なる製造ミスであると思います。
そのため交換すれば問題ないものになる可能性は高いと思います。
しかし今回は検品が非常に甘いという感じがしますね。
書込番号:16917256
1点
検品を日本人が行えばいいのでしょうけど
それじゃ何個作ればOKなんだ
となるのでしょうか
総合的にこだわりは世界一なので
日本基準に商品プライスがどこまで
ついて来れるかなのでしょうね
書込番号:16917815 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私も同じく左側が右に比べて暗かったので、アップルストアで一度返品し、新品に換えてもらったのですが、
以前よりはマシになったものの、やはり若干左側が暗いです。
特にカレンダーやメモアプリ、safariを横持ちで閲覧した場合の上下反転で
アドレスバーの色が違うのが分かります。
また交換してもらうかどうか悩んでます。
交換してもらってもそれが当たりだとは限らないようですし。。。
書込番号:16937121 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
一度気になるとガマンならんですよね…。先週火曜日にヤマトに引き取られてからいまだにAppleから戻ってきません。
なんか熱が冷めてきました。
書込番号:16937243 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
皆さんの書き込みを拝見して、自身の端末を確認してみました。
よく見ると、私のAirも縦持ちにて左側半分にかけて若干黄色がかっています。
日中は気にしないと気づかない程度であると思うんですが、就寝前に最小輝度でネットを閲覧していると分かりやすいです。
apple onlinestoreでの購入なんですが、交換された方はどのような手順で新しい端末に変えられたのかを教えていただきたいと思い、
投稿させていただきました。
書込番号:16948593
0点
まずはAppleカスタマーサポートに電話ですね。care+に加入であれば郵送での交換が可能かと。加入してなければヤマトが引き取りにくるので渡して修理待ちです。ちなみにヤマトに引き渡してから10日間経ちますが未だに返ってきません…。
書込番号:16948695 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
さささっちさん、ありがとうございます(^-^)
なるほど、カスタマーサポートに電話なんですね。ただ、10日近く経っても音沙汰がないというのはお辛いですね。。。
せっかく高いお金払って手に入れたものなのに、見合った対価としての質では無いというのが悲しいです。
取りあえず、明日連絡いれてみます!
書込番号:16948739
0点
交換用の在庫がないみたいでした。液晶の不具合が多いと言ってましたよ。時間がかかってもよいのでまともな物が届くのを祈るばかりです…
書込番号:16948843 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/01/24 22:10:28 | |
| 0 | 2020/11/28 0:31:12 | |
| 6 | 2020/11/13 23:25:24 | |
| 0 | 2019/02/01 9:54:35 | |
| 2 | 2018/12/30 16:12:17 | |
| 13 | 2018/11/17 16:58:27 | |
| 5 | 2018/03/31 13:11:38 | |
| 7 | 2017/10/29 21:54:11 | |
| 5 | 2017/09/25 23:25:34 | |
| 9 | 2017/07/19 2:58:45 |








