『液晶の色ムラについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7 iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air Wi-Fiモデル 32GB の後に発売された製品iPad Air Wi-Fiモデル 32GBとiPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GB
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GB

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A8X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad Air Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月 1日

  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 32GB

『液晶の色ムラについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad Air Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad Air Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信17

お気に入りに追加

標準

液晶の色ムラについて

2013/12/01 23:57(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 32GB

クチコミ投稿数:232件

若干ですが、縦表示にすると左側が黄色っぽく右側が青っぽくなっていませんか?LEDが片側になったため光が届いてないのでしょうか。仕様であれば我慢できないほどではないのでこのまま使おうかと思っていますがみなさまのAirはいかがでしょうか?

書込番号:16905176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:7件 iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2013/12/02 00:17(1年以上前)

普段横にして使っているので気がつかなかったですが、言われてみて縦にしてよく見る、
色味はわかりませんが、左が右に比べて少し暗い気がします。

書込番号:16905266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件

2013/12/02 00:27(1年以上前)

やはり仕様なんでしょうかね?軽量化するためにバックライトを片側にしたのが原因かと思われますね。明るい部屋なら分かりづらいですが暗い部屋でYahooを見ると左側と右側で明らかに色が違います。

書込番号:16905298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:211件

2013/12/02 11:35(1年以上前)

私のもそうですよ。

全く同じ症状です。

使い始めて、直ぐに気付きまして、一度購入店にて店員さんに色ムラ確認してもらったら上で新品交換してもらい

その場で交換機を、開封確認して下さいとの事だったのでで確認しましたが

若干マシになりましたが、やはり色ムラがあります。

どうやら、仕様のようですね。

書込番号:16906315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:232件

2013/12/02 12:03(1年以上前)

本日修理依頼を出しました。一週間かかるそうですが…。仕様なら返品も検討したいですね。高額なわりには質が悪い。

書込番号:16906384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/12/02 18:36(1年以上前)

同様の症状で交換依頼して、代わりの商品が届きましたが
見事な白さです。
交換してもらって良かったです。(≧∇≦)

書込番号:16907489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:232件

2013/12/02 19:15(1年以上前)

交換後に改善とのことで希望が持てます。ちなみに修理期間はどのくらいだったのでしょうか?

書込番号:16907614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/12/02 20:04(1年以上前)

交換日数は、二、 三日位でした。
ただ、他の方のカキコにもあるように、交換イコール当たりとは、
残念ながら、いえないようです。
私のように、いい結果が出ることを祈ってます。
高い買い物ですからね。少しでも
納得するものを使いたいですよね。(^o^)/

書込番号:16907804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件

2013/12/02 20:50(1年以上前)

2、3日ですか。サポートはさすがAppleですね。一週間と言われましたが早く戻ってきそうですね。液晶以外はかなり良い端末ですので当たりがくることを願うのみです。
有力な情報助かります。ありがとうございました。

書込番号:16908024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kk1010さん
クチコミ投稿数:17件

2013/12/05 01:22(1年以上前)

Airのバックライトは下です。
私も左にムラがある個体を確認しており単なる製造ミスであると思います。
そのため交換すれば問題ないものになる可能性は高いと思います。
しかし今回は検品が非常に甘いという感じがしますね。

書込番号:16917256

ナイスクチコミ!1


ZenYouさん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/05 08:44(1年以上前)

検品を日本人が行えばいいのでしょうけど
それじゃ何個作ればOKなんだ
となるのでしょうか
総合的にこだわりは世界一なので
日本基準に商品プライスがどこまで
ついて来れるかなのでしょうね

書込番号:16917815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件 iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのオーナーiPad Air Wi-Fiモデル 32GBの満足度3

2013/12/09 22:21(1年以上前)

私も同じく左側が右に比べて暗かったので、アップルストアで一度返品し、新品に換えてもらったのですが、
以前よりはマシになったものの、やはり若干左側が暗いです。
特にカレンダーやメモアプリ、safariを横持ちで閲覧した場合の上下反転で
アドレスバーの色が違うのが分かります。

また交換してもらうかどうか悩んでます。
交換してもらってもそれが当たりだとは限らないようですし。。。

書込番号:16937121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件

2013/12/09 22:42(1年以上前)

一度気になるとガマンならんですよね…。先週火曜日にヤマトに引き取られてからいまだにAppleから戻ってきません。
なんか熱が冷めてきました。

書込番号:16937243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件 iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのオーナーiPad Air Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2013/12/12 19:46(1年以上前)

皆さんの書き込みを拝見して、自身の端末を確認してみました。
よく見ると、私のAirも縦持ちにて左側半分にかけて若干黄色がかっています。
日中は気にしないと気づかない程度であると思うんですが、就寝前に最小輝度でネットを閲覧していると分かりやすいです。
apple onlinestoreでの購入なんですが、交換された方はどのような手順で新しい端末に変えられたのかを教えていただきたいと思い、
投稿させていただきました。

書込番号:16948593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件

2013/12/12 20:12(1年以上前)

まずはAppleカスタマーサポートに電話ですね。care+に加入であれば郵送での交換が可能かと。加入してなければヤマトが引き取りにくるので渡して修理待ちです。ちなみにヤマトに引き渡してから10日間経ちますが未だに返ってきません…。

書込番号:16948695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件 iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのオーナーiPad Air Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2013/12/12 20:26(1年以上前)

さささっちさん、ありがとうございます(^-^)
なるほど、カスタマーサポートに電話なんですね。ただ、10日近く経っても音沙汰がないというのはお辛いですね。。。
せっかく高いお金払って手に入れたものなのに、見合った対価としての質では無いというのが悲しいです。
取りあえず、明日連絡いれてみます!

書込番号:16948739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件

2013/12/12 20:48(1年以上前)

交換用の在庫がないみたいでした。液晶の不具合が多いと言ってましたよ。時間がかかってもよいのでまともな物が届くのを祈るばかりです…

書込番号:16948843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件 iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのオーナーiPad Air Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2013/12/12 21:10(1年以上前)

ホントですか!?
不具合で交換される方が多いんですね…。
一旦返品手続きして、再度新品を購入しようかとも考えましたが
邪道な気もするし、また同じような事例に当たらないとも限らないので……
少し検討してみますね!ありがとうございましたm(__)m

書込番号:16948941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad Air Wi-Fiモデル 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

iPad Air Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング