『どこで買うのがお得か?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7 iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air Wi-Fiモデル 32GB の後に発売された製品iPad Air Wi-Fiモデル 32GBとiPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GB
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GB

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A8X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad Air Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月 1日

  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 32GB

『どこで買うのがお得か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad Air Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad Air Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

どこで買うのがお得か?

2013/12/19 23:35(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 32GB

クチコミ投稿数:20件 iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのオーナーiPad Air Wi-Fiモデル 32GBの満足度4

現在iPad(第3世代)を使っており、iPad Airへの買い替えを検討しています。

Wi-Fi 32GB 延長保証(Apple Care等)の加入は無し で考えてますが、
店頭販売やApple Storeでは値引きは無し、家電量販店でもポイントは
基本つかないと認識しています。

その上でこんな買い方がお得だよ、なんて情報ないでしょうか?
(ここで買えばポイントつくよ、サービスで保護シートやケース付けてもらったよ、など)

過去ログ見落としていたらすみません、情報教えて下さい。

書込番号:16976495

ナイスクチコミ!3


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/12/20 00:08(1年以上前)

ヨドバシ iOSの夢 2万円 2000p付
http://image.yodobashi.com/yoyaku/otoshidama2014/pco2014.html

いや、ホント今朝は修羅場だった。たぶん9時08分には完売。見逃した貴方は大晦日に徹夜すればゲットだぜ。

書込番号:16976617 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:13件

2013/12/20 01:29(1年以上前)

値段はともかく、2年無料のソフトバンクWi-Fiスポットがアップルストアで購入するとついてきますよ
ヨドバシは対象外だったはずです

別でつけようとするとかなりかかるのでこういうのも加味してはいかがでしょうか

書込番号:16976853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/12/20 05:56(1年以上前)

>2年無料のソフトバンクWi-Fiスポット

これは、ソフトバンクショップで購入してもついてきますよ。
ソフトバンクショップでも、Wi-Fi版は購入できます。

書込番号:16977047

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/12/20 07:40(1年以上前)

ソフトバンクのwifiを2年無料で使えるサービスは、結構
重宝しています。

例えば、docomo回線のwifiは使用量制限があるので、
マクドナルドとか、リムジンバスとかに乗ったとき
使います。

書込番号:16977158

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2013/12/20 14:25(1年以上前)

〉今から仕事 さん

docomoのWi-Fiは使用量制限があるんですか!?(O_O)

Wi-Fi通信で制限あり等、聞いたことがないので、驚きでした。
私はauなんで関係ないですが、docomoユーザーて……
笑うしかないですね。
docomoをさっさとガラケーから契約満了してよかったですわ。

書込番号:16978102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:15件 iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのオーナーiPad Air Wi-Fiモデル 32GBの満足度4

2013/12/20 17:35(1年以上前)

定価で買うならアップルストアでいいと思います。miniを買う時にストアに行きましたが、開封から簡単なセットアップまでその場で一緒にやってくれるため、事実上の現品チェックが出来ました。液晶の個体差が気になる人にはいいと思います。後は皆さんの仰るソフトバンクWiFiスポット利用権がつきます。その他に2週間以内なら返品可能とのことでした。クレジットカードも使えました。

Airはヨドバシで買ったのですが、これはポイント放出で持ち出し0円でゲットするためでした。量販店でのメリットはポイントを使うことしか無いように思います。

書込番号:16978589

Goodアンサーナイスクチコミ!6


黒王さん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:14件

2013/12/20 18:12(1年以上前)

docomoのwifiは使用量制限があるじゃと!
初耳やな。
何処からの情報かのー?
わしはdocomowifi使っておるのじゃが制限などないぞ!

適当な事は書くでないぞ!笑

書込番号:16978691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


黒王さん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:14件

2013/12/20 18:18(1年以上前)

連投すまぬ。
どこに使用量制限があるのじゃ???

https://www.nttdocomo.co.jp/smt/service/data/docomo_wifi/index.html?from=pc_rd

書込番号:16978710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/12/20 18:35(1年以上前)

知らんけど

“docomo契約回線のルーター所有で7G規制あるから、移動中は公衆で節約してる。”

って読み取れば?

書込番号:16978759

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20件 iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのオーナーiPad Air Wi-Fiモデル 32GBの満足度4

2013/12/20 21:16(1年以上前)

皆さん、ご回答有難うございます。

>at_freedさん
会員限定系のセールも手ですね、盲点でした。
すごく有益な情報有り難うございます。
他の商品買う時も、選択肢の一つとして考えてみます。

>他の回答くださった皆さん
2年無料のソフトバンクWi-Fiスポットそういえば今使っている3世代も付いてました。
EmobileのポケットWi-Fiを使っているので、恩恵受けてなかったですね。
(いちいち認証画面も煩わしかった覚えが・・・。

自分は量販店のポイントあんまり持ってないので、
タイタクパートラムさんの言われるようにアップルストアで購入が一番良さそうです。

当方の家の近くにアップルストア無いので、店舗ないのでネットストアで検討してみます。
ついでにマイクロUSB→ライトニング変換コネクタも買おうかな。

書込番号:16979269

ナイスクチコミ!2


iPhone23さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/20 22:53(1年以上前)

ですね。
AppleStoreが良いかな。
早く来るといいですね

書込番号:16979719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:13件

2013/12/21 01:57(1年以上前)

iPhone厨さん
すみません、ヨドバシでつかないって例をだしたくてアップルストアではつきますと書いてました
アップルストアなどでの方が正確でしたね

アップルストアはセッティングまで丁寧にやってくれるのでオススメです

書込番号:16980361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2013/12/21 12:43(1年以上前)

>2年無料のソフトバンクWi-Fiスポット

アップルストアで購入して、このオプションを付けてもらいました。
でも、使い難かったです。
自動ログインする方法が、無いのでしょうか?

書込番号:16981604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/21 13:26(1年以上前)

待てるならアップルストア、アップル オンライン ストアの1月2日の初売りに期待するのも良いかもしれませんね。iPad airが対象になるか?がわかりませんが。今年の初売りではiPad retina 64GBが5400円引きでした。

書込番号:16981754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


usameriさん
クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:24件

2013/12/22 11:36(1年以上前)

今の価格なら、正月セールを待って買うのも良いでしょうね。年末に家族に4をあげるので、
iPadなしの年末年始を向かえる予定です。

書込番号:16985272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/23 15:35(1年以上前)

HPで確認できる正月セールはアップルストアのみみたいですが、ちなみに家電量販店は正月お得なセールしてましたか?
去年か今年買った方教えてください。
何円オフとかケースセットとか。
全くやってなかったとか。
できれば店名も教えていただけると嬉しいです。

書込番号:16990172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのオーナーiPad Air Wi-Fiモデル 32GBの満足度4

2014/01/01 16:35(1年以上前)

先日帰省先のAppleStore天神店で無事購入しました。

明日はApple初売りですが、天神店では29日頃には
すでに並んでいる方がいました。
福袋とかですかね?

>デンバ・バさん
質問の回答付いていませんが、当方のスレッドは
役割を果たしましたので、締めさせて頂きます。

書込番号:17023108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:12件

2014/01/02 01:14(1年以上前)

解決済みになった様ですが。。。
アップルがセール始めましたね。
http://store.apple.com/jp?afid=p231%7Ccamref%3A10ldey&cid=AOS-JP-Aff-PHG

Air も対象で 容量関係なく 一律7500円分のギフトカードが付くとか。
値引きだったらわかりやすいんですが ギフトカードだと
アップルストアでしか使えないので 微妙な魅力ってところですね。

書込番号:17024573

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad Air Wi-Fiモデル 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

iPad Air Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング