『デジカメ動画(AVCHD)の取り込み』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7 iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air Wi-Fiモデル 32GB の後に発売された製品iPad Air Wi-Fiモデル 32GBとiPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GB
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GB

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A8X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad Air Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月 1日

  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 32GB

『デジカメ動画(AVCHD)の取り込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad Air Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad Air Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信33

お気に入りに追加

解決済
標準

デジカメ動画(AVCHD)の取り込み

2013/12/29 12:43(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 32GB

クチコミ投稿数:48件

旅行先でPCを介さないで直接、デジカメで撮った動画(AVHCD)をIPADに取り込みたいのですが、どんな方法がありますでしょうか?

例えば、純正のSD接続コネクタで静止画と一緒に取り込めますか?

或いはwilfi機能を持ったSDメモリコネクタ機器経由で取り込むなど。。

書込番号:17011265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件 iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの満足度4

2013/12/29 13:39(1年以上前)

迷い中の子羊さん

ファイルをiPADに送るのはicloudを経由すれば良いと思います。

その前にAVCHDを再生できるアプリを入手するか、パソコンでH.264/AVCやMPEG-4に変換することが必要です。

AVPlayerHDというアプリがあるようですが、詳細は未確認です。

書込番号:17011424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2013/12/29 13:51(1年以上前)

ありがとうございます。
海外旅行時にその場でを想定しているので、PCレスで何とか取り込みたいのですが、ムリでしょうか?
iphotoがAVCHD対応しているとどこかで目にしたもので。。

書込番号:17011462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件 iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの満足度4

2013/12/29 14:06(1年以上前)

>iphotoがAVCHD対応しているとどこかで目にしたもので。。

iphotoはずいぶん前にAVCHD対応していますね。知りませんでした。

iphotoに動画を集約管理する方式は、複数のデバイスで共有できて便利そうです。

書込番号:17011508

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2013/12/29 14:17(1年以上前)

iphotoがAVCHD対応しているとのことはなーんとなく目にしたのですが、純正のSDコネクタで接続すれば自動で認識して吸い上げてくれるかどうかご存知ないでしょうか?

書込番号:17011546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/12/29 15:46(1年以上前)

> iphotoがAVCHD対応している

それは、MacのiPhotoのことではなくて、iPadのiPhotoのことでしょうか?

 https://discussionsjapan.apple.com/thread/10110883

書込番号:17011760

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2013/12/29 16:05(1年以上前)

あっ、AVCHDに対応してるのは、macのiphotoであり、ipadのiphotoは対応してないんですね。。(^_^;)

パソコン経由しか方法がないってことですかね??

うー、であればsurface2と迷うなあ。。

海外旅行地で、ipad airのみで取込み&クラウド保存を完結できればと思ったのですが。。

書込番号:17011811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件 iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの満足度4

2013/12/29 17:06(1年以上前)

>AVPlayerHDというアプリがあるようですが、詳細は未確認です。
自分で試してはいないのでですが、iOSで動くアプリはあります。

https://itunes.apple.com/jp/app/avplayerhd-wuenkodo-zi-mu/id407976815?mt=8

書込番号:17011981

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/12/29 17:36(1年以上前)

自分でやったことが無いので情報だけですが、再生はできるかもしれません。

 http://iwire.jp/news/2012/04/10/005/
 http://telas.jp/4218/

ただし、パソコン無しでiPadに取り込む方法は、知りません。

書込番号:17012083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2013/12/29 17:54(1年以上前)

ありがとうございます。
このアプリの情報を見てみましたが、USB転送機能もitunes経由でやはりPCが必要そうですね。。

SDコネクタ経由で入れられたらいいのになあ。。

書込番号:17012145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/12/29 17:59(1年以上前)

> 純正のSD接続コネクタで静止画と一緒に取り込めますか?

下記にはできないと書かれています。

 http://qa.support.sony.jp/solution/S1207029004387/#qatopic_chapterAnswerContents_sectionHowto_5_2

書込番号:17012159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2013/12/29 18:04(1年以上前)

残念。。。

書込番号:17012172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/12/29 19:31(1年以上前)

SD内のAVCHD動画をWi-Fi経由でiPadで再生できるビデオカメラがあるようです。

 http://panasonic.jp/support/video/connect/avchd/hc_v520_620_720_x920m.html
 http://panasonic.jp/support/software/image_app/video/ios/index.html#p02

スレ主さんがお持ちのデジカメにも、このような機能があればいいのですけどね。

書込番号:17012440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/29 23:58(1年以上前)

SDカードでFlashAirというのがありますが、
それでしたらデジカメで撮影してそのままiPhoneやiPadに
直接取り込めますよ。
僕はデジカメ画像をそれでiPhoneに取り込んでいます。
便利ですよ。
http://www.toshiba.co.jp/p-media/flashair/

書込番号:17013566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2013/12/30 01:00(1年以上前)

ありがとうございます。
eye-fiはターゲットにあったのですが、こちらの方がペアリングしやすそうですね。
画像のみしか転送できないappleのSDコネクタを買うくらいだったらこっちの方が経済的で便利そうです。

少し教えてください。jpegやAVCHDの取り込みは、TOSHIBAの専用アプリをipadやandroidにインストールしてやるのでしょうか?

書込番号:17013780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2013/12/30 03:16(1年以上前)

iOS デバイスから FlashAir 内の AVCHD って取り込みと再生できるのかなー。

【レビュー】「FlashAir」で、デジカメとiPhoneを連携 -AV Watch
http://av.watch.impress.co.jp/docs/review/review/20120405_523552.html


興味あって調べてみて、ちょっと余談ですが、
ソニーのAVCHD撮影できるWi-Fi対応サイバーショットでも…

スマートフォン(iOS)にカメラの画像を転送する(画像転送) | Wi-Fi機能でもっと広がる 写真・動画の楽しみかた | 活用ガイド | デジタルスチルカメラ“サイバーショット” | サポート・お問い合わせ | ソニー
http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/cyber-shot/products/benri/wi-fi/copy_ios.html
> ご注意
> 動画を転送したい場合は、MP4形式で記録してください。
> 記録方式をAVCHDで撮影した動画はスマートフォンに転送できません。

という注意書きがあるんですよね。
スマートフォンやタブレットで AVCHD 扱うのは鬼門のような気がしないでもないです。

…と思ったらいける?

価格.com - 『動画について』 東芝 FlashAir W-02 SD-WC016G [16GB] のクチコミ掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000535496/SortID=16493846/#16535467

情報漁っただけなんで確認してね。

書込番号:17013974

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2013/12/30 10:42(1年以上前)

記事では複数選択、一括選択できないようなのでどうかなあ。。と思いましたが、専用アプリでできるようですね。
https://itunes.apple.com/jp/app/id630414772?mt=8

ただし、正常に機能しないのか評判イマイチです。

あとは、SDそのものではなく、カードリーダにwifiを持たす製品も出てきてますが、どれが一番よい方法なのか。。

書込番号:17014693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2206件Goodアンサー獲得:315件

2013/12/30 17:34(1年以上前)

>或いはwilfi機能を持ったSDメモリコネクタ機器経由で取り込むなど。。

WiFi対応SDカードは転送速度おそいですヨ〜。例えば、Eye-Fiで3分程度の動画(500MB弱)の転送に5分程度かかりました。

ちなみにEye-FiはWiFi対応SDカードの中では遅い方です。ただ、他の無線LAN対応SDカードや無線LAN対応SDカードリーダーで5Ghz帯(802.11a)に対応している製品は(多分)ないので、無線LAN接続で劇的に速くはならないと思います。

なるべくUSBとか直接接続して転送できる方法を見つけた方が良いと思いますヨ。

書込番号:17016092

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2013/12/30 18:22(1年以上前)

> ちなみにEye-FiはWiFi対応SDカードの中では遅い方です。

Eye-Fi も FlashAir も Class10 で同じ程度じゃないんでしょうか?

Eye-Fi Mobi製品情報 | Eye-Fi Japan - [www.eye.fi]
http://www.eye.fi/jp/products/mobi
> スピードクラス Class10

FlashAir(TM) 仕様 | 東芝 Pocket Media
http://www.toshiba.co.jp/p-media/flashair/spec_j.htm
> SDスピードクラス Class10

Eye-Fi は上記の仕様には書いてありませんがどちらも 2.4GHz 11n まで対応っぽいです。

あと他となると Dockコネクタでは iPad Camera Connection Kit というのがあり、
それの Lightningケーブル版と思われる以下の製品かな。

Lightning - SDカードカメラリーダー - Apple Store (Japan)
http://store.apple.com/jp/product/MD822ZM/A/lightning-sd%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC

AVCHD が読み込めるのかどうかが判らない…

以下の質問を見ると「見れないけど取り込めた」と読めなくもないけど…

sonyのデジカメ動画は対応してますか? - Apple Store (Japan)
http://store.apple.com/jp/question/answers/product/MD822ZM/A/sony%E3%81%AE%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%AB%E3%83%A1%E5%8B%95%E7%94%BB%E3%81%AF%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%8B/QH7KFACHTT7PPYJ9K

どうなんでしょ。

書込番号:17016261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2013/12/30 19:17(1年以上前)

海外ではAVCHDはあまり普及してないのでしょうか。。
SDコネクタでとりこめれば楽なのに。。

なお、私のデジカメ(Lumix)は動画撮影ではモーションJPEGとAVCHDのいずれかが選べるのですが、モーションJPGだったらIPADに簡単に取り込めますでしょうか?
また、モーションJPGとAVCHD、どちらがキレイなんでしょう?モーションJPGにした時のデメリットはなんでしょう?

書込番号:17016462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/12/30 20:20(1年以上前)

> 私のデジカメ(Lumix)

機種によっては、アプリで動画を再生したり転送したりできるようです。ただし、AVCHDの転送は
できないと書かれています。再生については、フォーマットについて書かれてないので分かりません。

 http://panasonic.jp/support/software/image_app/
 http://panasonic.jp/support/software/image_app/dsc/ios/index.html#p03
 http://panasonic.jp/support/software/image_app/dsc/ios/index.html#p04

> モーションJPGとAVCHD、どちらがキレイなんでしょう?モーションJPGにした時のデメリットは
> なんでしょう?

下記が参考になるかもしれません。ただし、画質は主観にもよるので、実際に撮影して比べた方が
いいかもしれません。

 http://avc-cs.panasonic.co.jp/faq/1032/app/servlet/qadoc?QID=002013
 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000017813/SortID=9802251/#tab

書込番号:17016674

ナイスクチコミ!1


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2013/12/30 20:42(1年以上前)

私も同じようなことで、悩んでいました。

Panasonic Lumix Link(iOSアプリ)のバージョン 2.1.29 の新機能に、
「動画記録形式「MP4」に「1920x1080, 60p, 28Mbps」モードを追加しました。」
と書かれていたので、新しく対応機種を購入するか迷っていました。

現在は、iPhoneで録画して、iPadやAppleTVで見ています。
(Lumixは、以前のままです。当面はLumix Link未対応の物で、我慢です。)

今は、iPadなどで使いやすいので、「MP4」にチェックを入れて、録画するようにしています。

書込番号:17016746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2013/12/30 20:58(1年以上前)

ありがとうございます。

画質はAVCHDもmotionJPGでも似たようなもんっぽいですが、motionJPGの方が容量を食い、一回あたりの録画時間制限があるようですね。

そして、motionJPGはipadで取り込めそうな気もしますが、DigaではAVCHDでないと取り込めないようですね。。
うーん、二兎を追うのは難しいのかもしれませんね。
とすると、結局、海外旅行に持っていくのは結局、タブレットではなくノートPCの方がよいのかも。。(^_^.)

書込番号:17016800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件 iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの満足度4

2013/12/30 23:21(1年以上前)

>DigaではAVCHDでないと取り込めないようですね。。

古いPanasonicレコーダではそのとおりですが、最近販売されているPanasonicレコーダでは
MP4動画を取り込めます。

書込番号:17017367

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2013/12/31 00:02(1年以上前)

迷い中の子羊さん
> なお、私のデジカメ(Lumix)は動画撮影ではモーションJPEGとAVCHDのいずれかが選べるのですが、

機種名かいてー。DMC-TZ7 ですか?(探すの面倒です。)

価格.com - 『sd、usbからのavchdが一部コンテンツしか見れない』 パナソニック DIGA DMR-BWT2100 のクチコミ掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000140482/SortID=12424361/#12424361

DMC-TZ7|デジタルカメラ LUMIX(ルミックス)|Panasonic - [panasonic.jp]
http://panasonic.jp/dc/tz7/

もしそうなら、USBマスストレージ に対応しているようなので、
「Lightning - SDカードカメラリーダー」じゃなくて以下の製品でもいいかもしれません。
SDカードを抜き差しするか USBケーブルを余分に持つかという違いはあるものの、
USBの方が応用範囲が広い模様。

Lightning - USBカメラアダプタ - Apple Store (Japan)
http://store.apple.com/jp/product/MD821ZM/A/lightning-usb%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF?fnode=3a&fs=f%3Dipad5gen%26fh%3D35c8%252B3fc3

あとはやっぱり取り込めるかどうかそのアプリ。

書込番号:17017539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2013/12/31 00:11(1年以上前)

ご指摘のとおり、DMC-TZ7 です。
しかもレコーダーはBWT-1100です。
先に記載すれば良かったですね。
(しかしあれだけの情報で分かるなんてスゴイ!)

なるほどー、USB接続するってことですね。
あとはうまく取り込めるかどうか。。

書込番号:17017577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:29件 iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの満足度4

2013/12/31 00:23(1年以上前)

TZ7という文字が目に入ったので。


手持ちのTZ7で動画を撮ってみたのですが、Lightning SDカードリーダーを使用した場合、MotionJPEG形式の動画は転送できましたが、AVCHD形式の動画は転送ませんでした。参考まで。カメラアダプタは持ってないけど多分同じ結果。

書込番号:17017630

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2013/12/31 00:33(1年以上前)

ありがとうございます。
やっぱりモーションJPGならIPADに取り込めるが、モーションJPGにしたらdigaが受け付けないというどっちかですか。。
当方、ダイビングでのビデオ撮影で使っており、ハウジングケースを付けても水没のリスクがあります。
なので、いつもノートPCを旅行先に持っていって、早めにバックアップとっていたのですが、ノートPCが壊れてしまったので、ipadにできないかなあと考えてました。
外部接続の柔軟性、ファイルの扱いやすさを考えるとsurface2の方がいいかもですね。。
惹かれるのはipad airなんですが。。

書込番号:17017664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:29件 iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの満足度4

2013/12/31 00:44(1年以上前)

タブレットの目的が主にSDカードのバックアップであれば、Surfaceよりももっと安いWinタブでもいいかもしれませんね。液晶がフルHDでなくていいなら安いのたくさんありますよ。

書込番号:17017695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2013/12/31 00:50(1年以上前)

そうなんですよね。^^;

もう1つの大きな購入動機は、レコーダー録画を高画質のタブレットでDTCP−IPで見たいことなんですよ。
二兎を追ってしまって、欲張り過ぎてるのかも。

書込番号:17017707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/31 07:15(1年以上前)

私もいろいろ教えて頂いたり、
調べたりした結果、
転送、変換とかで出来ないことはないが、
iPad自体をビデオ機にした方が楽、
しかも思ったほど性能も悪くない。
一考の価値有り。
miniなら超お勧めだが・・・

書込番号:17018230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


usameriさん
クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:24件

2013/12/31 18:49(1年以上前)

mp4が今のところ一番簡単なのでは?

書込番号:17020337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2013/12/31 22:08(1年以上前)

TZ7!
非常に懐かしい機種名を見てしまったのでレスします。

DTCP-IPで録画番組を見るのであれば
機種さえ選べばandroidでもWindowsでもiPadでもどれでも対応は出来ますね。
(機種によっては有料の再生用アプリを別途購入する必要はありますが)

しかし今のところAVCHDを快適に扱えるのはWindowsタブレット一択になると思います。

ちなみにMiix2 8にてTZ7のAVCHD Liteに加えてより高負荷なTZ30のAVCHD Progressiveをも
コマ落ちなく快適に再生できることを確認しています。
(再生ソフトはWMPとMPC-HC)
BaytrailやCore iシリーズを搭載した機種ならばどれでも問題ないと思います。
基本はWindowsPCその物なので取り込みも容易です。

AVCHD Progressiveの方しか試していませんが
iPad3やiPhone4sでは性能不足のせいかコマ落ちが目立ちまともに再生できませんでした
(再生ソフトはAVPlayer)
iPhone5sなら極まれに引っ掛かりは感じる物の一応それなりに再生は出来ましたので
同じCPUのmini2やAirでも再生そのものは行けると思います。

androidの方ですとSnapdragon 600を搭載するSH-08Eではコマ落ちが目立ちましたが
Snapdragon 800のSO-01Fでは快適でした。
現状ではSnapdragon 800クラスを搭載した機種以外では快適視聴は難しいと思います。
(再生ソフトはMX Player)

自分もAVCHD(Progressive)を出先で快適に扱うという目的でWindowsタブレットを使用していますので
参考になれば幸いです。

書込番号:17020996

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2013/12/31 22:33(1年以上前)

皆さま、いろいろとアドバイス頂き、ありがとうございました。
それぞれ、目的用途別によいものが変わってくるので、AVCHDを割り切ってIPAD airにするか、surface2にするか、もう少し悩んでみます。

書込番号:17021090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad Air Wi-Fiモデル 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

iPad Air Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング