『Apple初売り購入のギフトカードが…』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7 iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air Wi-Fiモデル 32GB の後に発売された製品iPad Air Wi-Fiモデル 32GBとiPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GB
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GB

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A8X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad Air Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月 1日

  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 32GB

『Apple初売り購入のギフトカードが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad Air Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad Air Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Apple初売り購入のギフトカードが…

2014/01/11 21:43(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 32GB

スレ主 ayag.さん
クチコミ投稿数:3件

Appleの初売りでiPadAirを購入しました。
7500円のギフトカードが付いてきましたが、今日クレジットカード会社からiPadAir32G代61800円とギフトカード代7500円が引き落とされたお知らせが来ました。
これだとギフトカードを購入した事になる気がするんですが、私の勘違いでしょうか?

書込番号:17061126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2014/01/11 22:25(1年以上前)

私も今カードの明細を見たら同様に7500円と1000円、クーポンが付いてた分が“カードを使ったこと”になってます。

どうゆう事なんでしょう?
まだiPad AirとSmartCoverの分が履歴に無いので、そちらから8,500円マイナスされているのかな?

なんか変ですよね?

書込番号:17061348

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2206件Goodアンサー獲得:315件

2014/01/11 22:36(1年以上前)

店舗購入ですか?オンライン購入ですか?


32GBではありませんが、店舗購入で

 iPad Air           xxx万円
 Apple Store ギフトカード   7,500円
 Holiday Promotion Discount  -7,500円
 ========================================
 合計             xxx万円

のように一旦Apple Storeギフトカードを購入したような明細になっていました。

一般的に減額(払い戻し)分については遅れてカード会社にいく事があるので、それだけの事かもしれません。(引き落とされる方にとっては「それだけの事」ではありませんけど)

クレジットカードの明細は疑問点があればトラブルを避ける意味でもなるべく早く購入先に問い合わせをした方が良いと思います。

書込番号:17061401

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:161件 iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの満足度5 彷徨える旅人のFF日記 

2014/01/11 22:47(1年以上前)

Apple Store(オンライン)で購入した場合は、同ストアの注文メールに
割引合計(Promotion savings)にギフト券の分がマイナス表示されています。

店舗で購入した場合は分かりませんが、恐らくレシート等に同様のマイナス表示
されていると思います。

書込番号:17061448

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ayag.さん
クチコミ投稿数:3件

2014/01/11 23:03(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。
オンラインでの購入でした。注文履歴では
iPadAir32G 61800円
ギフトカード 7500円
注文合計69300円
となっていて、注文メールはiPadAir32G分の61800円のみで割引合計などは記載されていませんでした。記載がなかったということは割引されなかったということでしょうか…
明日にでもAppleに問い合わせしてみようと思います。

書込番号:17061538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ayag.さん
クチコミ投稿数:3件

2014/01/12 16:47(1年以上前)

Appleに問い合わせたところ、一旦購入・請求したことになりますが後日クレジット会社への返金の手続きをしているため請求はされないそうです。
私の早とちりでした。みなさんありがとうございました。

書込番号:17064047

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad Air Wi-Fiモデル 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

iPad Air Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング