『どちらか迷ってます』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7 iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air Wi-Fiモデル 32GB の後に発売された製品iPad Air Wi-Fiモデル 32GBとiPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GB
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GB

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A8X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad Air Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月 1日

  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 32GB

『どちらか迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad Air Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad Air Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 どちらか迷ってます

2014/03/04 23:28(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 32GB

スレ主 奏葵さん
クチコミ投稿数:4件

発売されてから結構経ちますがまだ悩んでます。

使用目的は、Photoshopで編集した画像を入れて観覧する・動画を見る・ネットをするといったとこです。

基本は家で使いと思いますが出かける時や旅行にも持っていきたいです。ディスプレイの大きさが違うので悩んで悩んで悩みまくってます。

Air32GB mini Retina32GBで考えてます。

書込番号:17265798

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/05 00:05(1年以上前)

使用環境がわかってます。

miniじゃなくAirでしょう。

書込番号:17265967

ナイスクチコミ!0


スレ主 奏葵さん
クチコミ投稿数:4件

2014/03/05 00:40(1年以上前)

やはりAirの方がいいですか!容量は32GBで足りると思いますか?

書込番号:17266101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:161件 iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの満足度5 彷徨える旅人のFF日記 

2014/03/05 01:12(1年以上前)

画像や動画などの視聴がメインならディスプレイが大きいAirが
おすすめです。
miniだと物足りなく感じるでしょう。

容量に関しては、動画をためて見る場合は、予算範囲内で
できるだけ容量が大きなものがよいでしょう。
見て、消すなら32GBで十分かと。

書込番号:17266202

ナイスクチコミ!2


スレ主 奏葵さん
クチコミ投稿数:4件

2014/03/05 01:28(1年以上前)

なるほど!ありがとうございます。

動画と言いましてもニコ生やYouTubeなので容量は大丈夫そうです。

書込番号:17266242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:14件

2014/03/05 02:21(1年以上前)

miniは中途半端

書込番号:17266335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 奏葵さん
クチコミ投稿数:4件

2014/03/05 03:11(1年以上前)

miniはどういったところが中途半端なのですか?

書込番号:17266393

ナイスクチコミ!2


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/03/05 06:04(1年以上前)

>使用目的は、Photoshopで編集した画像を入れて観覧する・動画を見る・ネットをするといったとこです。
老眼でなければ、別に大型の画面に拘る必要はないのでは?
miniの方が軽くて持ち歩きやすいというメリットもあります。

書込番号:17266505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/03/05 07:39(1年以上前)

使い方を見るならば、AIRです。

動画とか、容量が多くなる場合、WiFi付きの
モバイルHDDにデータを入れておくと、
容量のことを考えなくては良いです。

動画は、MOV、MP4とMotionjpegのAVIしか
認識しないので、色々なコーディックを
認識するAVplayerのようなアプリを
購入しておくと便利です。

youtube動画の著作権のあるものは、違法に
なりますので、注意してください。

書込番号:17266639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:14件

2014/03/05 07:39(1年以上前)

miniは持ち運び便利というほど小さくない。幅があるし片手持ちすると落としそうだから
結局両手で持つ破目になるよ。
両手で持つなら軽くなったAirの方が良いね。

重要なのはソフトキーボードの押しやすさ。
これは大きい方がタイピングミスがないからAir。

mini大きさは中途半端。

書込番号:17266642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:14件

2014/03/05 09:27(1年以上前)

持ち運び重視ならスマホやipod touchがあるじゃない? というのがiPad miniの中途半端さの根源なんだよね。

書込番号:17266918

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/03/05 10:38(1年以上前)

miniが中途半端かどうかは、本人の主観が入
ってしまうので、実際使ってみないと正しい
判断はできないと思います。ですが、ここで
は良し悪し色々なご意見があるので、参考に
されたら良いと思います。

因みに自分もたまに外出先で使用しますが、
外出先での使い勝手はいいですよ^ ^

それはさておき、家での利用がメインであれ
ば、Airに一票。

やはり外では、miniで満足しますが、家で利
用する場合、画面は大きい方が満足度は高い
デスね。ただ自分の場合はiPad2ですが…自
分もAirが欲しい;^_^A

書込番号:17267096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件 iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの満足度4

2014/03/05 19:23(1年以上前)

自宅利用が多いならAirの方が画面が大きくていいです。

わずか、一回りしかサイズは違わないのですが。

映像はminiの方が綺麗だと思います。
店頭で比較してください。

なお、わたしはAirユーザで、miniは持っていません。

書込番号:17268644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2014/03/05 19:54(1年以上前)

両方あると気分によって使い分けれるよw

自分はiPad mini(Retinaじゃない方)があるのでAirにしましたが
mini Retinaも捨て難いですね。
大男では無いですが、片手でガッチリ左右をつかめるので落とす恐れもありません。
Airも軽くなったので片手で掴んでても疲れ難いです。
出かける時の鞄の大きさ次第となり、どちらでも苦では無いかと。

書込番号:17268760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:14件

2014/03/07 07:12(1年以上前)

miniの方が安いというのはメリットとしては認めるね。
予算に問題があればminiで妥協すればいい。

電子メールをするにも、ソフトキーボードが打ちやすいiPadくらいの大きさがあると便利だけどね。
予算があえばAirにした方が後悔がないと思うが。

書込番号:17274088

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad Air Wi-Fiモデル 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

iPad Air Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング