『ipadとpcスピーカー接続』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7 iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air Wi-Fiモデル 32GB の後に発売された製品iPad Air Wi-Fiモデル 32GBとiPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GB
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GB

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A8X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad Air Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月 1日

  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 32GB

『ipadとpcスピーカー接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad Air Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad Air Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ipadとpcスピーカー接続

2014/03/16 17:38(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 32GB

クチコミ投稿数:4件

こんにちは
題名の内容について質問させてください
ipad air wifiモデル 32gを使用しているのですが、
動画やゲームの音をpcにusb接続しているスピーカーから出力することはできないでしょうか?
Bluetoothスピーカーを購入すればいいかもしれませんが、既存のものでできないかと考えています。

なにか方法があればご教授お願いします。

書込番号:17310127

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2014/03/16 18:21(1年以上前)

方法なんかUSBスピーカーをさすんだから
iPadにUSB変換アダプタをさしてみる以外にないですよ
ただし認識すればラッキー(もちろん動作保証はされてない
というレベルなのでお金の無駄になる可能性もある

書込番号:17310267

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60568件Goodアンサー獲得:16166件

2014/03/16 18:32(1年以上前)

下記サイトが参考になるかもしれません。
>アップル「Lightning - 30ピンアダプター」で色々検証してみた
http://www.phileweb.com/review/column/201210/12/251.html

書込番号:17310299

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2014/03/16 18:41(1年以上前)

USBでは無く、3.5mmステレオミニで接続するスピーカーは持ってませんか?
そちらなら簡単に接続して確実に音が出ると思いますが。

書込番号:17310333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/03/16 19:44(1年以上前)

皆様

早速いろいろなご意見ありがとうございます.
どれも大変参考になります.

私としてはPCとIPadでBluetooth接続し,PCスピーカに出力できないかと考えております.

説明不足,申し訳ありません.

書込番号:17310537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2014/03/16 19:58(1年以上前)

動画やゲームだとBluetoothの遅延が大きいから使い物にならないと思う。

書込番号:17310598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2014/03/16 20:10(1年以上前)

>私としてはPCとIPadでBluetooth接続し,PCスピーカに出力できないかと考えております.

だったら『AirServer』をPCにインストールしてiPadをミラーリングさせればOKでは?
Bluetoothでは無くWi-Fiですが。

AirServer
http://www.airserver.com/

導入法などは“AirServer”でググれば詳しく書いたページが見つかります。


個人的にはオラソニックのTW-BT5みたいなBTスピーカーを一個買う方が楽だとは思いますけどね〜

Olasonic Bluetoothモバイルスピーカー TW-BT5W
http://www.amazon.co.jp/dp/B00GY05ZAK

これは音質もBTスピーカーにしては良いですし、もうすぐステレオモデルと追加スピーカーも出ます。
もしBTスピーカーに方向転換するならオススメです。

AVwatch
Olasonic、卵型Bluetoothスピーカーを2台構成にする追加スピーカー。セット/黒モデルも
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20140313_638706.html

書込番号:17310652

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/03/16 21:57(1年以上前)

Hippo-cratesさん

コメントありがとうございます.
確かに遅延は大きそうですね.
再考します.

EXILIMひろまさん

コメントありがとうございます.
アプリとスピーカの紹介までいただいて助かります.
スピーカ購入の方向で検討したいと思います.

ありがとうございました.

書込番号:17311222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2014/03/20 05:11(1年以上前)

ともすけ_1919さん

難しく考えすぎEXILIMひろまさんが言う様にステレオミニプラグケーブルで繋げば良いだけ。遅延もほぼ無い。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00B8ODP8G/ref=pd_lpo_sbs_dp_ss_1?pf_rd_p=466449256&pf_rd_s=lpo-top-stripe&pf_rd_t=201&pf_rd_i=B001FWVPQA&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_r=0HV85STQZA75SZF4DBRA

PCのライン入力端子に繋ぐだけ。

書込番号:17323222

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad Air Wi-Fiモデル 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

iPad Air Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング