『ipad airかmini retinaか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7 iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air Wi-Fiモデル 32GB の後に発売された製品iPad Air Wi-Fiモデル 32GBとiPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GB
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GB

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A8X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad Air Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月 1日

  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 32GB

『ipad airかmini retinaか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad Air Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad Air Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ipad airかmini retinaか?

2014/03/22 07:35(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 32GB

クチコミ投稿数:21件 iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

散々議論し尽くしているかもしれませんが、発売から時期が経った今お聞きしたいと思い質問します。


基本的には、家の中で一人でWeb閲覧と動画再生のみに使うつもりです。
そうなると、画面の大きいAirの方が良いと思っていたのですが、


家の中やベッドの中ですら片手で持てるminiの方が使い勝手が良いという意見も多く、非常に迷っています。
視力の問題・値段は問題なく、考慮していません。



Airにして良かったと思うAir派の方の意見をお聞かせいただければと思います。
よろしくお願いいたします。

書込番号:17330760

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/03/22 07:50(1年以上前)

>Airにして良かったと思うAir派の方の意見をお聞かせいただければと思います。
家の中で使うだけならカバーも必要ないでしょう。
カバーを付けずに持てばAirは500gもありません。
実際に手にしてみればわかりますが、本当に軽く感じますよ。
画面がAirのサイズに慣れてしまったので、miniの小さなサイズのメリットは鞄が軽くなる以外にはないでしょうね。

書込番号:17330784

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2014/03/22 09:59(1年以上前)

何度も何度も繰り返されますが

完全に生活スタイルと好みですよね。

過去スレッドで出尽くした感はあるが
PCがあればminiでいいでしょ。
後は手が小さい家族が使うかかな。
カバーはあって良かったという場面が多い。

どうせ数年しか使わないんだから
買いたいときにさっと決めないと
悩んでいるうちに
iPhone6とか他候補がでちゃうよ。

まあ悩んでるときが楽しいのですが...

書込番号:17331118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2014/03/22 10:23(1年以上前)

「軽いに越したことはない」と同じくらい「画面は大きいに越したことはない」のも事実でしょう。相反する要求なので選択が各人の趣味に依るのは避けられません。店で持ってみて自分がどのように感じるかで判断してください。

自分は第4世代のiPadですが、毎日通勤で持ち運んでますし、ベッドの中でも使います。軽いとは言いませんが自分にとっては許容範囲です。

書込番号:17331184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/03/22 10:41(1年以上前)

私ならminiを選びますね!

Airもいいかもしれませんが、寝転がりながら使うなら大き過ぎます。
たた、Airも500gはないのでそれほど苦には感じないでしょうけど、持ち運びならminiが抜群ですよ。

書込番号:17331241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2014/03/22 11:53(1年以上前)

両方買って使ってますが、家の中ではAirを使う事の方が圧倒的に多いですね。
寝転がって使う時もAirの方に手が伸びます。

mini Retinaはほぼ外出専用になってます。
Airだと普段使っているサブバッグに入らずA4サイズのバッグが必要になっちゃうので。
リュックやメッセンジャーバッグならAirでも余裕なんですけどね。


もちろん家用ならAirをお薦めします。

私は純正SmartCoverを着けていますが、寝ころんで使う時は外しています。
マグネットで簡単に着脱でき、動画を見るときなどはスタンドにもなるのでけっこう便利です。
家で使うならケース一体型のカバーよりSmartCoverかスリップインケースが使いやすいと思います。

書込番号:17331463

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31475件Goodアンサー獲得:3147件

2014/03/22 12:48(1年以上前)

視力が足りなくて見えないんじゃなくて、目が疲れる (=悪くなる) ってことが問題。

今見えてるかどうかじゃなくて、ピントが近くに固定されて日常生活で困るようになるとか、目が疲れるとか。

もちろん若ければ問題ないと思うので、miniでもいいと思いますよ。

書込番号:17331652

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件 iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの満足度4

2014/03/22 13:06(1年以上前)

MiniとAirについては、大きさや画面の綺麗さを、電気店で比較しました。

わたしの場合、自宅内利用が主ですから、画面サイズの大きいAirを選びました。

自宅内利用ですが、マグネット付きカバーをは、他のタブレット端末同様に付けています。

カバーを閉じるとスリープにはいるというのは便利です。
劣化を防ぐため、ボタンを押す回数を減らしたいというのが理由です。

書込番号:17331709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件 iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2014/03/23 02:35(1年以上前)

多くの方にお返事頂きありがとうございます。

重さはそこまで気にならないレベルに来ている、画面の大きさも大きく影響してくる、家の中ではAirを使っている方が多くいる
ということで家用にAirを買う決心が付きました。

Goodアンサーはどちらも使った上での感想を頂けた方にしましたが、皆さん大変参考になりました。
ありがとうございました!

書込番号:17334328

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad Air Wi-Fiモデル 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

iPad Air Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング