『交換できますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7 iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air Wi-Fiモデル 32GB の後に発売された製品iPad Air Wi-Fiモデル 32GBとiPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GB
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GB

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A8X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad Air Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月 1日

  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 32GB

『交換できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad Air Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad Air Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

交換できますか?

2014/06/15 10:13(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 32GB

スレ主 Ameri11115さん
クチコミ投稿数:2件

昨日AppleStoreでiPad Air 32GB を買ってきたのですが、1日使ってるうちにやっぱり64にしたくなり、これって14日以内なら追金して交換してもらえるのでしょうか?

書込番号:17628737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2014/06/15 10:37(1年以上前)

Appleストアに直接聞いた方が正確です。

http://store.apple.com/jp/help/returns_refund
>返品および返金

Apple Storeでご購入いただいた製品にご満足いただけない場合、製品受領後14日以内にApple Storeにご連絡ください。
製品が返品可能で、【未開封】の現品をお客様が返送された場合は、Appleは交換あるいは購入時の支払と同じ方法によって返金処理を承らせていただきます。

Apple Storeギフトカードでお支払いの場合は、返金の代わりとして、Apple StoreギフトカードをEメールでお届けいたします。
お客様は、返品の依頼をしてからApple Storeの指定する場所に14日以内に返却しなければなりません。
全ての製品は製品梱包、マニュアル、アクセサリなどの同梱物が全て揃っている状態で梱包される必要があります。なお、お客様都合による返品時の送料はお客様のご負担になります。

書込番号:17628789

ナイスクチコミ!3


スレ主 Ameri11115さん
クチコミ投稿数:2件

2014/06/16 00:10(1年以上前)

Re=UL/νさん
返信ありがとうございました。
今日お店に持っていくと快く追加の1万800円払うと変えてくれました。さすがアップルです。

書込番号:17631296

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2014/06/16 00:23(1年以上前)

希望の交換が叶って良かったですね。
返品・返金のサポート内容に未開封ならばという記載が気になってましたが
さすがです。
自分も購入時やサポートなどで、たくさんの神対応を経験しました。

昔の国内メーカーのNEC支店やパナソニックなどのアフターケアを彷彿とします。

iPhone5sが64GBですが余裕があって良いですよね。
もう少し価格差が小さいと良いんですがw
64GBを満喫してください。

書込番号:17631331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2014/06/16 01:03(1年以上前)

Apple Storeで容量の大きい方に交換してもらえて良かったですね。
希望が叶って何よりでした(*^^)v

向かわれたのは金曜日にOPENしたApple Store表参道ですか?
違ってましたら、すいませんm(__)m

>Re=UL/νさん

>昔の国内メーカーのNEC支店やパナソニックなどのアフターケアを彷彿とします。

ほんと、そのとおりですよ。
昭和時代の国内家電メーカーの手厚いアフターサービスを思い起こします。
AppleのSteve Jobsは、この日本の家電メーカーのアフターサービスを参考にApple Storeを展開し顧客対応の手本にした
そうですよ。
Walter Isaacson(ウォルター・アイザックソン)著のスティーブ・ジョブズT Uに事細かく書かれてます。
本人に直接聞き取りしてジョブズ伝記として書かれてます(無論ジョブズ本人も承諾すると伴に望んだことだそうです)。
電子書籍として購入できますのでiTunes Storeから購入/DLして下さい。
人となりが解り、面白いですよ。
iBookに格納できます。(私の愛読書です)

書込番号:17631410

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad Air Wi-Fiモデル 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

iPad Air Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング