『初期不良ありましたか?』のクチコミ掲示板

2013年11月 1日 発売

iPad Air Wi-Fiモデル 64GB

  • パワフルでパワー効率がすぐれた「A7」チップを採用し、9.7型Retinaディスプレイを搭載した「iPad Air」(容量64GB・Wi-Fiモデル)。
  • 第4世代の「iPad」と比べて20%薄く、28%軽くなっている。最大10時間のバッテリー駆動時間を維持。
  • 2つのアンテナを持つことによりMIMOテクノロジーをサポート。改良された裏面照射型センサーを持つFaceTime HDカメラを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,190 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A7 iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad Air Wi-Fiモデル 64GBとiPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A8X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad Air Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月 1日

  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 64GB

『初期不良ありましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad Air Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad Air Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初期不良ありましたか?

2013/12/01 07:58(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 64GB

スレ主 haruyuuさん
クチコミ投稿数:327件

新旧のNEXUS7を所有していますが、利用シーンによっては、やはり小さいと感じることがあり、Airの買い足しを決めました。
しかし、新しい物好きが災いして、(発売間もない時期に購入する事が多い為、)初期不良にあたってしまうことも経験しています。

Airに関しては、タッチ感度が鈍いと指摘されている方がいらっしゃいますが、それ以外は特に不具合報告がないようです。

今の時期に購入に踏み切ることに一抹の不安を感じますが、既に購入された皆さん、何か初期ゆえの不具合等ありましたか?

書込番号:16901561

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/12/01 08:33(1年以上前)

僕は初期不良はありませんでした。
ただし、iPhone5sと同じように、A7プロセッサに完全に対応していないと思われるアプリクラッシュでの再起動は経験しました。

書込番号:16901641

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:8件

2013/12/01 11:06(1年以上前)

パネル内に小さなゴミが!
ただ点灯すると全くわからないので、そのままにしてます。

ちなみにSafariは結構落ちますが、これは初期不良ではありませんね。

書込番号:16902079

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/01 17:57(1年以上前)

私も、しゃべりべ さんと同じゴミの混入ありました。
私は、気になったので購入店のヨドバシで交換して頂きました。

書込番号:16903455

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:34件

2013/12/02 02:32(1年以上前)

本体のマグネットの位置がずれていてふたがぴったりしまらないという問題が報告されてますね。

書込番号:16905543

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:5件

2013/12/04 08:00(1年以上前)

初期不良心配するなら、大手量販店の店舗で買うのが安心だよ。
初期不良交換には、直ぐに応じて貰える。

通販なら、アップルストアに限る。
返品自由だし、初期不良も怖くないけど。

Nexus7は修理に1ヶ月待ちとか聞くがアップルはそんなことはあり得無い。最悪、自己責任で壊しても修理代払えば直ぐに本体交換。

販売価格が高いからアフターサービス補償は組み込まれている感じがする

書込番号:16913641

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad Air Wi-Fiモデル 64GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

iPad Air Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング