『Any port for USB, SD Card?』のクチコミ掲示板

2013年11月 1日 発売

iPad Air Wi-Fiモデル 64GB

  • パワフルでパワー効率がすぐれた「A7」チップを採用し、9.7型Retinaディスプレイを搭載した「iPad Air」(容量64GB・Wi-Fiモデル)。
  • 第4世代の「iPad」と比べて20%薄く、28%軽くなっている。最大10時間のバッテリー駆動時間を維持。
  • 2つのアンテナを持つことによりMIMOテクノロジーをサポート。改良された裏面照射型センサーを持つFaceTime HDカメラを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥6,471 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A7 iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad Air Wi-Fiモデル 64GBとiPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A8X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad Air Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月 1日

  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 64GB

『Any port for USB, SD Card?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad Air Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad Air Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

Any port for USB, SD Card?

2013/12/23 11:47(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 64GB

スレ主 Tomaszさん
クチコミ投稿数:25件

iPad Air ですが、port が USB mini しか無いのですね…

少なくとも、普通の大きさのUSB port 1つは付いていて欲しいのですが…

iPad Air を使われている方、USB mini - USB を可能とするケーブル?のようなgadgetを探しています。何かいいのあります?

教えてください。

書込番号:16989372

ナイスクチコミ!1


返信する
ZenYouさん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/23 11:57(1年以上前)

なんか目的不明ですが
標準付属ケーブルじゃダメなのですか

書込番号:16989415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件

2013/12/23 12:01(1年以上前)

USBポートなんて一個もついてないような気もするのだが・・・

書込番号:16989430

ナイスクチコミ!3


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/12/23 12:18(1年以上前)

日本人じゃないの??

書込番号:16989492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/12/23 12:28(1年以上前)

暑さ7.5mmのiPad Airに金具の高さだけで7mmもある標準USBコネクタは収まらない。

書込番号:16989534

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:33件

2013/12/23 12:36(1年以上前)

>暑さ7.5mmのiPad Airに金具の高さだけで7mmもある標準USBコネクタは収まらない。

スレ主はUSB miniと言っているんだが。
何れにせよ、LightningコネクタをUSBだと思っているんじゃないだろうか。

書込番号:16989559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15900件Goodアンサー獲得:1038件 よこchin 

2013/12/23 14:07(1年以上前)

カメラコネクションきっとのこと?

書込番号:16989885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:29件 iPad Air Wi-Fiモデル 64GBの満足度4

2013/12/25 00:14(1年以上前)

こういうアダプタの話かな?
http://item.rakuten.co.jp/39s-shop/ltn-usbc/

書込番号:16995871

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tomaszさん
クチコミ投稿数:25件

2013/12/25 00:52(1年以上前)

進撃の社畜さん、それです!助かりました。
どうもありがとうございました。

書込番号:16995961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2013/12/25 08:05(1年以上前)

USBポートが出来たからと言って、Windowsのようにマウス使えたり、SDカードのファイルを直接ひらけたりするわけではありません。
ご承知であれば捨て置きください

書込番号:16996441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1618件Goodアンサー獲得:40件

2013/12/26 00:14(1年以上前)

USB mini ってありましたっけ?

私のはライトニングだけですが、あれはUSB mini になるのですか?

書込番号:16999264

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad Air Wi-Fiモデル 64GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

iPad Air Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング