『iTunes11.1.4でiPadを認識してくれない』のクチコミ掲示板

2013年11月 1日 発売

iPad Air Wi-Fiモデル 64GB

  • パワフルでパワー効率がすぐれた「A7」チップを採用し、9.7型Retinaディスプレイを搭載した「iPad Air」(容量64GB・Wi-Fiモデル)。
  • 第4世代の「iPad」と比べて20%薄く、28%軽くなっている。最大10時間のバッテリー駆動時間を維持。
  • 2つのアンテナを持つことによりMIMOテクノロジーをサポート。改良された裏面照射型センサーを持つFaceTime HDカメラを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A7 iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad Air Wi-Fiモデル 64GBとiPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A8X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad Air Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月 1日

  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 64GB

『iTunes11.1.4でiPadを認識してくれない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad Air Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad Air Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

iTunes11.1.4でiPadを認識してくれない

2014/02/01 08:46(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 64GB

スレ主 papasonさん
クチコミ投稿数:109件

iTunes11.1.4にアップデートしたら、ケーブルで繋いでもiPadを認識してくれなくなりました。
ちなみにiPhoneも認識してくれません。
一度アンインストールしてもだめでした。
どうすればよいのでしょうか?

書込番号:17138025

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/02/01 09:35(1年以上前)

Windows版のiTunes11.1.4は不具合が多いってニュースが流れていましたね。
http://blog.livedoor.jp/itsoku/archives/36637036.html
僕はMacなので、他人事でしたが・・・。

書込番号:17138163

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60670件Goodアンサー獲得:16189件

2014/02/01 11:53(1年以上前)

Macでも不具合が出ているようです。
https://discussionsjapan.apple.com/thread/10143717

書込番号:17138588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/01 12:08(1年以上前)

ウチのも同じ状況でした。 iTunes 11.1.4.62 for Windows 64bit です。

完全にアンインストールして、再インストールしてみたら、認識されるようになりました。

 http://support.apple.com/kb/HT1923?viewlocale=ja_JP

もう試されているのなら、申し訳ありません。

書込番号:17138641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2014/02/01 12:59(1年以上前)

下記が参考になるかもしれません。

 http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010211/SortID=17106602/#tab

書込番号:17138786

ナイスクチコミ!0


re-R/さん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:13件 iPad Air Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2014/02/01 22:23(1年以上前)

iPadの初期化は試されましたか?

書込番号:17140867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 papasonさん
クチコミ投稿数:109件

2014/02/02 11:45(1年以上前)

皆様いろいろありがとうございます。

完全アンインストールしたら認識できました。

書込番号:17142974

ナイスクチコミ!0


Minnesotaさん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:6件 iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad Air Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2014/02/02 23:41(1年以上前)

完全アンインストールだと引き継がれない物もあるかといろいろ調べました。

本来あるべきところに programfiles(x86)とprogramfilesのcommon fileの中のアップルのフォルダーにドライバーが片方だけにしか入っていません。これを、入っていない方にコピペするだけで私の場合は問題なく動くようになりました。

すべての人に対応するかどうかはわからないのですが、win8.1とiTunes 7.04は同じ悩みの人が多いようですのでそのままの環境で残したいと思う方は自己責任ですが試す価値はあるかと。

C:\Program Files (x86)\Common Files\Apple\Mobile Device SupportかC:\Program Files \Common Files\Apple\Mobile Device Supportのどっちかわすれましたが、mobile device supportのなかのdriversのフォルダーが見つからない方にコピペです。

書込番号:17145877

ナイスクチコミ!0


Minnesotaさん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:6件 iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad Air Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2014/02/02 23:45(1年以上前)

追記です。

あと、デバイスマネージャー>ポータブルディバイスで接続したiOS機器が出てきます。ここで、コンピュータでドライバーを探してインストールを選択。ファイル位置は先ほどのコピーしたところを指定し直せば大丈夫です。

書込番号:17145890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2014/02/03 23:31(1年以上前)

完全アンインストール&再インストールしても、環境は引き継がれます。

自己責任な方法を進める神経を疑うわね(笑)

書込番号:17149573

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad Air Wi-Fiモデル 64GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

iPad Air Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング