『iPadAir到着しました。』のクチコミ掲示板

2013年11月 1日 発売

iPad Air Wi-Fiモデル 64GB

  • パワフルでパワー効率がすぐれた「A7」チップを採用し、9.7型Retinaディスプレイを搭載した「iPad Air」(容量64GB・Wi-Fiモデル)。
  • 第4世代の「iPad」と比べて20%薄く、28%軽くなっている。最大10時間のバッテリー駆動時間を維持。
  • 2つのアンテナを持つことによりMIMOテクノロジーをサポート。改良された裏面照射型センサーを持つFaceTime HDカメラを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,505 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A7 iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad Air Wi-Fiモデル 64GBとiPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A8X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad Air Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月 1日

  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 64GB

『iPadAir到着しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad Air Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad Air Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

iPadAir到着しました。

2014/04/06 14:30(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 64GB

スレ主 Kureijyuさん
クチコミ投稿数:51件

購入を考えて皆さんに色々ご教示して頂いた者です。大変参考になり購入の決心がつきました
ところでiPadAirの充電器でiPhone5を充電したりiPhone5の充電器でiPadAirを充電しても差し支えないのでしょうか?
どなたか教えてくださいm(_ _)m

書込番号:17385766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60421件Goodアンサー獲得:16116件

2014/04/06 15:04(1年以上前)

iPad充電器からiPhoneへは充電可能ですが、逆は無理です。

書込番号:17385845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:5件

2014/04/06 15:11(1年以上前)

http://support.apple.com/kb/HT4327?viewlocale=ja_JP

公式サイトに大丈夫だと書かれているので大丈夫です。
ですが逆は無理です。充電器が熱を帯び、火事になる危険性があります。
私も先週にiPadAirを購入して現在iPadライフを楽しんでおります。(o'∀')ノ
私も分からないことが沢山あり悪戦苦闘しております。

書込番号:17385866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2014/04/06 15:22(1年以上前)

>私も分からないことが沢山あり悪戦苦闘しております。

iPhoneを持ってるよね。
それほどiPadとiPhoeに操作性の変化はないよ。
考え過ぎじゃないかな。
楽しむことが大事。

書込番号:17385896

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kureijyuさん
クチコミ投稿数:51件

2014/04/06 15:37(1年以上前)

早速のお返事有り難うございました。iPhoneのバッテリー寿命が多少悪くなるのかな?
今最初の初期設定を終わらせたのですがiPhone契約時からのメールアドレスと少し前に作成したiCloudのメールアドレスがあるのですがiPadの方ではiCloudのメールアドレスの受信しかしません。
iPhone同様二つの受信は出来ないのでしょうか?
質問続きで申し訳ありません

書込番号:17385936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60421件Goodアンサー獲得:16116件

2014/04/06 17:11(1年以上前)

>iPhone同様二つの受信は出来ないのでしょうか?

iPhone同様な設定で出来ないでしょうか。設定方法は下記のとおりです。
http://www.rapidsite.jp/support/manual/basic/e_9680.html

書込番号:17386177

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Kureijyuさん
クチコミ投稿数:51件

2014/04/06 17:37(1年以上前)

キハ65さんありがとうございます
貼り付けて頂いたリンクを拝見しましたがなんやらよくわからなかったです。というより面倒くさそうなので、まっ
いいかというのが本音です すみません
でももう少し慣れてきたらチャレンジしたいとおもいます。
今は変なストレスをためるより今日から生活を共にするiPadを楽しもうと思います
またわからないことやオススメの使い方など教えて下さい。

書込番号:17386260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:5件

2014/04/06 21:29(1年以上前)

解決したらGOODアンサーを選んでスレを閉めましょうね。d(ゝ∀・*)

書込番号:17387135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2014/04/06 21:32(1年以上前)

主さん.....

申し訳ないですが、キハ65さんの提示した設定方法が理解できないと、後で自分が困りますよ。

これとは別に、簡単に設定できるメールもあります。g-mailのアプリです。
事前にGoogleのWebページでアカウント取得しておくと設定できます。

Googleに入れば方法は載ってますから。

書込番号:17387157

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:5件

2014/04/06 21:47(1年以上前)

Ihardlove様

iPhone5C持っていても分からない事はどうしても出てきてしまうんですよ。笑

書込番号:17387221

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kureijyuさん
クチコミ投稿数:51件

2014/04/06 22:17(1年以上前)

皆さんご返信ありがとうございました(≧∇≦)

書込番号:17387380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2014/04/06 23:17(1年以上前)

〉みやびーむ さん

はいはい。

解らないことがあるのは問題じゃないです。
寧ろ当然。
だけど……何方も同じiOS7ですよ。
質問は構わないし、悪い事でもないですよ。
自分で調べる努力も必要かな?

書込番号:17387635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31404件Goodアンサー獲得:3136件

2014/04/07 08:14(1年以上前)

>早速のお返事有り難うございました。iPhoneのバッテリー寿命が多少悪くなるのかな?

その心配はないです。充電はiPhoneで制御してるので。

書込番号:17388405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:5件

2014/04/08 12:42(1年以上前)


ihard Love さん


iOS7は使いこなしていますよ。
こういう事で
苦労しているんです。
http://s.kakaku.com/bbs/J0000010921/SortID=17384079/
なんでこんな社交辞令
分からないのかな?
噛みつかないでもらいたい。

書込番号:17392325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2014/04/08 13:01(1年以上前)

主さんに悪いから、これでお終いね。(^^)

書込番号:17392389

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad Air Wi-Fiモデル 64GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

iPad Air Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング