『メール内のURLからWEBにつながりずらい。』のクチコミ掲示板

2013年11月 1日 発売

iPad Air Wi-Fiモデル 64GB

  • パワフルでパワー効率がすぐれた「A7」チップを採用し、9.7型Retinaディスプレイを搭載した「iPad Air」(容量64GB・Wi-Fiモデル)。
  • 第4世代の「iPad」と比べて20%薄く、28%軽くなっている。最大10時間のバッテリー駆動時間を維持。
  • 2つのアンテナを持つことによりMIMOテクノロジーをサポート。改良された裏面照射型センサーを持つFaceTime HDカメラを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A7 iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad Air Wi-Fiモデル 64GBとiPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A8X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad Air Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月 1日

  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 64GB

『メール内のURLからWEBにつながりずらい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad Air Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad Air Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 メール内のURLからWEBにつながりずらい。

2014/06/02 11:14(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 64GB

スレ主 obutakaさん
クチコミ投稿数:11件

iPad air wifi64Gを使っています。
メール内の画面をクリックしてWEBへつなげようとすると、つながらないことがたびたびあります。
(サーバーが見つかりません)のような画面になります。
別のメモパットからクリックするとつながります。
また、メール内のWEBを見た後にWEBを閉じたときに、メールの画面に戻りません。
winのメールやGメールのように、メールの画面に戻るには、どのようにすればよいのでしょうか。
教えてください。

書込番号:17584322

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2014/06/02 19:54(1年以上前)

Airであれば、iOSのVersionは最新にされてますか?
iOS7.0.xとかではないでしょうか?
最新のiOS7.1.1にしてみてください。
それでも、問題が解決しないなら、明日にでもAppleサポートに連絡して相談してみて下さい。

http://support.apple.com/kb/HT4623?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP

http://support.apple.com/kb/HE57?viewlocale=ja_JP

書込番号:17585545

ナイスクチコミ!1


スレ主 obutakaさん
クチコミ投稿数:11件

2014/06/02 22:00(1年以上前)

ihard Loveさんありがとうございます。
調べてみたらiOSのVersionは7.1.1でした。
アップルのサポートへ連絡したほうがよいのですね
明日にでも連絡してみます。

書込番号:17586065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2014/06/03 21:55(1年以上前)

iOSのVersionが7.1.1なら、後はApple サポートに相談して下さい。
または、お住まいの近くにApple StoreがあればGenius Barで点検してもらって下さい。
あと、AppleCare+に購入した時に入りましたか?
加入済みならOKですが、未加入だと一部有償の修理になる可能性もありますので、Genius Barのスタッフへ
よく相談してください。
事前にこちらから予約と相談内容を送ると対応が非常に早いですよ(^o^)

http://concierge.apple.com/reservation/jp/ja/techsupport/

こちらは、iPhone/iPod touchに最適化されるApple StoreアプリですがiPad Airでも当然使えますから、
活用してみて下さい。

https://itunes.apple.com/jp/app/id375380948?mt=8

書込番号:17589470

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad Air Wi-Fiモデル 64GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

iPad Air Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング