『辞書が使えなくなりました』のクチコミ掲示板

2013年11月 1日 発売

iPad Air Wi-Fiモデル 64GB

  • パワフルでパワー効率がすぐれた「A7」チップを採用し、9.7型Retinaディスプレイを搭載した「iPad Air」(容量64GB・Wi-Fiモデル)。
  • 第4世代の「iPad」と比べて20%薄く、28%軽くなっている。最大10時間のバッテリー駆動時間を維持。
  • 2つのアンテナを持つことによりMIMOテクノロジーをサポート。改良された裏面照射型センサーを持つFaceTime HDカメラを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A7 iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad Air Wi-Fiモデル 64GBとiPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A8X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad Air Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月 1日

  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 64GB

『辞書が使えなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad Air Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad Air Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

辞書が使えなくなりました

2014/10/02 18:33(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 64GB

スレ主 sakura2299さん
クチコミ投稿数:7件

ipad air使い始めて5カ月の者です。apple製品はこれが初めてです。
質問させてください。ipad air wi-fiモデルをios8.0.2に今日アップデートしたのですが、英和、和英辞書が使えなくなりました。

範囲指定して出てくる「辞書」をタッチするとそれまでは英語なら日本語訳が出て来ていたのですが、今は「定義が見つかりません」となり、「webを検索」で、いちいちネット検索しなければならない状況です。
「管理」を見てみると、「日本語-英語」のところには○がありますが・・・
試しに「イギリス英語」をダウンロードしてみたら、それは英英辞書として使えます。
が、特に英和辞書が以前のように使いたいので、対処方法を教えていただければとても嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:18006011

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/02 20:19(1年以上前)

こんばんは。

私もiOS8へのアップデートの時ですが,同じように「定義が見つかりません」となり
焦りました。

その際には,確か英和辞典等をいったん削除して,再ダウンロードしてみたところ,
なかなかダウンロード自体が始まりませんでしたが,いつの間にやら数時間後に
気づいたときには,また辞書検索が可能になっていました。

あくまでも個人的な経験ですので,はずしていたらごめんなさい。

書込番号:18006386

ナイスクチコミ!1


スレ主 sakura2299さん
クチコミ投稿数:7件

2014/10/02 20:50(1年以上前)

me&you父様
お返事ありがとうございます!
辞書削除してみたいです。が、どうやれば削除できるのでしょうか。
「管理」をタップすると辞書がずらっと出てくるのですが、利用したい「日本語ー英語」のウィ図ダム英和、和英のところには最初から○がついていて、タップしても全く反応しないのです。

御存知でしたら教えていただけるとありがたいです。

書込番号:18006538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/02 22:14(1年以上前)

sakura2299さん

あまり正確には覚えていませんが,そう言えば確かに私の場合も○がついて
いたような。

でも,そもそもちゃんと登録されていれば「管理」では×印(削除用ボタン)
がついているはずなんですよね。

なのでこの○は,ダウンロード中ないしはインストール中であることを示すや
つで,そのうち時計回りに線が太くなり登録が完了するはずの状態じゃないで
すかね。
試しに,他の辞書を登録すると,最初この○がでて,終了すると×印になりま
せんか。

私の場合,何がきっかけでだったのか分かりませんが,いつのまにかインスト
ールが終了していたようです。
「管理」の画面で気長に待ってみるくらいしか思いつきません。

お役に立てず申し訳ありません。

書込番号:18006914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2014/10/02 22:32(1年以上前)

iOS 7ではダウンロード済み辞書名の右に×があるのですが、iOS 8では変わったのですかね。

 http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/197/197659/

iOS 8だと、辞書アプリをお持ちでしたら、Safariとかから呼び出せるみたいです。

 http://www.b-chan.jp/entry/iPhone/App-Extensibility-dictionary

まだiOS 8を使ってないので、外していたらごめんなさい。

書込番号:18007015

ナイスクチコミ!1


スレ主 sakura2299さん
クチコミ投稿数:7件

2014/10/03 08:32(1年以上前)

me&you父様

お返事ありがとうございます。
はい、そのとおりです!自分で登録した辞書には×が出ています。
○の意味がお返事読んで初めてわかりました。

さっき確認しましたが、まだインストールされていません。
ちょっと待ってみますね。

お返事いただいて、様子がわかったのでとてもありがたかったです。
ありがとうございました!(^^)!

書込番号:18008079

ナイスクチコミ!1


スレ主 sakura2299さん
クチコミ投稿数:7件

2014/10/03 08:36(1年以上前)

飛行機嫌い様

お返事ありがとうございます。

はい、ダウンロードできたものは×になりました。
○はまだダウンロードできてないものみたいです。

辞書アプリ、高くてびっくりしています(*_*;
ちょっと内蔵のをなんとかしたいと、少し待って、アップルのサポートにも後で電話してみようかと思います。

関心を持っていただき嬉しかったです。お返事ありがとうございました!(^^)!

書込番号:18008089

ナイスクチコミ!1


スレ主 sakura2299さん
クチコミ投稿数:7件

2014/10/05 08:36(1年以上前)

先日はお返事いただきありがとうございました^^
その後のご報告です。

結局しばらく待っても辞書ダウンロードができなかったため
アップルサポートに電話で聞きましたが解決できず、最終的に
icloudにバックアップをとった上でipadを初期化し、バックアップデータを戻して
やっと辞書が使えるようになりました。

ご参考までに。

書込番号:18015669

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad Air Wi-Fiモデル 64GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

iPad Air Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング