『お届け予定日』のクチコミ掲示板

2013年11月 1日 発売

iPad Air Wi-Fiモデル 128GB

  • 「A7」チップ搭載、9.7型Retinaディスプレイ採用の「iPad Air」(容量128GB・Wi-Fiモデル)。これまでより20%も薄くなり重さは469g。
  • MIMO対応の802.11nで、Wi-Fiが最大2倍速くなり、高速ワイヤレス接続を利用できる。
  • バッテリーはWi-Fiでのインターネット利用、ビデオ再生、オーディオ再生などで、10時間駆動する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥8,915 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A7 iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air Wi-Fiモデル 128GB の後に発売された製品iPad Air Wi-Fiモデル 128GBとiPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBを比較する

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GB
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GB

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A8X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのオークション

iPad Air Wi-Fiモデル 128GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月 1日

  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 128GB

『お届け予定日』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air Wi-Fiモデル 128GB」のクチコミ掲示板に
iPad Air Wi-Fiモデル 128GBを新規書き込みiPad Air Wi-Fiモデル 128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信38

お気に入りに追加

標準

お届け予定日

2013/11/01 00:15(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 128GB

アップルストアのオンラインで予約できましたが、配達予定日は11/6でした。
スマートカバーつけたからでしょうか?
本体だけならもっと早いのでしょうか?皆様いかがでしたか?

書込番号:16779691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:149件

2013/11/01 00:25(1年以上前)

ガセだと思われないように、画像つけときます。

書込番号:16779724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/01 00:36(1年以上前)

注文画面に行けるリンクをお願いできませんか?

書込番号:16779766

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:6件

2013/11/01 00:36(1年以上前)

準備中で繋がらないんですが。アクセスできます?

書込番号:16779767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2013/11/01 00:41(1年以上前)

23時50分くらいもメンテに入ってた気が・・・。
発売したては5日くらい待ちますよ。
普通じゃないですかね

書込番号:16779786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:149件

2013/11/01 00:44(1年以上前)

普通にApple.comから入り
Storeのボタン(何ていうのか単語が出てこない)ではなく、iPadのボタン?押したらいけました。右上にiPadを購入する というのも出ておったのですが、今みると、入れないです。画面真っ白です。すみません。

書込番号:16779791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


3D BRAVOさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件 iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのオーナーiPad Air Wi-Fiモデル 128GBの満足度5

2013/11/01 01:13(1年以上前)

注文できました。私も6日着でしたよ。miniよりいいか楽しみです。

書込番号:16779853

ナイスクチコミ!2


T.R.K.さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/01 01:15(1年以上前)

先ほど注文完了しました。
11月7日お届け予定ですね〜。

書込番号:16779854

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:7件 iPad Air Wi-Fiモデル 128GBの満足度5

2013/11/01 01:26(1年以上前)

私は本体のみですが11月6日お届け予定になっていました。初iPadで、サイトにもっと繋がらないかと思っていましたがあっさり注文できました。今から楽しみですね。

書込番号:16779873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:161件 iPad Air Wi-Fiモデル 128GBの満足度5 彷徨える旅人のFF日記 

2013/11/01 01:32(1年以上前)

本体のみの注文で11/6予定でした。

書込番号:16779881

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件 iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのオーナーiPad Air Wi-Fiモデル 128GBの満足度5

2013/11/01 01:49(1年以上前)

先ほど注文完了しました。本体+ケースで6日着の予定ですね。

書込番号:16779904

ナイスクチコミ!2


Hatasaさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件

2013/11/01 02:01(1年以上前)

午前1時に何故か目が覚めたので、アップルストアを覗いて見たら24時間以内に発送と表示されていたので思わずポチりました。シルバー64G単体、刻印なしで到着予定日は6日です。
今までの経験から、予定日より少し早く到着するのではと、期待しています。

書込番号:16779918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2013/11/01 02:26(1年以上前)

今起きてシルバー32GB注文しました
6日予定です

書込番号:16779950

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:149件

2013/11/01 05:57(1年以上前)

皆様、お返事ありがとうございます^_^
気長に楽しく待ちます。

書込番号:16780090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


keiyonさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/01 06:28(1年以上前)

遅まきながらご報告をば
1日朝6時過ぎにネットのアップルストアにて予約
128Gシルバー刻印なし、アクセサリー
注文なしでお届けが12月6予定でした

書込番号:16780122

ナイスクチコミ!2


EAGLE F15さん
クチコミ投稿数:39件

2013/11/01 06:48(1年以上前)

Apple Storeで、予約しました。シルバーの128GBモデルです。刻印付です。
6時25分頃と出遅れたのと、刻印付のせいか10−12日配達予定です。
一刻も早く入手したい方は、8時受付開始のヨドバシ・コムの方が早いかも知れませんね?
(刻印は出来ませんが)

書込番号:16780144

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:3件 iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのオーナーiPad Air Wi-Fiモデル 128GBの満足度5

2013/11/01 07:45(1年以上前)

先ほど128GBWi-Fi、刻印なしで予約しました。11月6日に手元に届くそうです。

今使っている第3世代はファミリーユースにしようかなと思っています。
iPadのアプリには楽しいものが多く、4歳の孫は遊びながら去年からひらがなが読めるようになり、今年になってカタカナも読めるようになりました。
最近は小学一年生用の算数アプリにも興味を持ってるようです。分かることの楽しさを遊びの中で教えてくれるアプリ、教育現場に普及するのも時間の問題かもしれませんね。

タブレットは今や各社から出てますが、私にはiPadが一歩先んじているように思います。
軽くなって性能もアップしたiPad、写真やビデオ、スキャンした本や雑誌を入れて、今や手放せないアイテムです。

書込番号:16780232

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2013/11/01 08:48(1年以上前)

wifiのソフトバンクはオプションとしてつけれますか??

書込番号:16780377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:161件 iPad Air Wi-Fiモデル 128GBの満足度5 彷徨える旅人のFF日記 

2013/11/01 08:59(1年以上前)

>mint.greenさんへ

iPad Air購入時にソフトバンクWi-Fiスポットのオプション選択は
なかったですが、ソフトバンクのサイトには

iPad Wi-Fiモデルを、ソフトバンクショップ、Apple Store、Apple Online Storeならびに
一部の量販店でご購入のお客さまには、最大2年間ソフトバンクWi-Fiスポットを無料で提供します

と記載されているので、恐らく出荷メールにソフトバンクWi-Fiスポットの案内が
あると思います。

書込番号:16780405

ナイスクチコミ!1


Hatasaさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件

2013/11/01 09:07(1年以上前)

12月?ですか...随分かかりそうですね。

書込番号:16780431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ちあojiさん
クチコミ投稿数:70件

2013/11/01 09:45(1年以上前)

mint.greenさんへ

私はオンラインで購入しましたが、
ソフトバンクのWi−Fiオプションは、
選択があって無料でつけられましたよ。

書込番号:16780526

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:767件Goodアンサー獲得:9件 iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのオーナーiPad Air Wi-Fiモデル 128GBの満足度5

2013/11/01 10:10(1年以上前)

色々なレビューを拝見して、欲しくなっちゃいまして、アップルストアでポチりました。
シルバーの64Gです。
お届け予定日は11月6日です。
Smrat Coverはグリーンにしました。

書込番号:16780572

ナイスクチコミ!1


hw06さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件 iPad Air Wi-Fiモデル 128GBの満足度5

2013/11/01 11:32(1年以上前)

私もiPhone5から注文した為、Wi-Fiスポットの選択に気付かず注文してましたorz

速攻キャンセルし注文し直しました(^ ^)

情報ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

危なかった(^_^;)

書込番号:16780776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3889件Goodアンサー獲得:158件 Flickr「marubouz」 

2013/11/01 12:23(1年以上前)

今朝5時過ぎにグレー32Gを発注しましたが、今サイトで確認したら、出荷完了となってましたよ。
明日来るかな。
ケースは遅れるようです。

書込番号:16780901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:161件 iPad Air Wi-Fiモデル 128GBの満足度5 彷徨える旅人のFF日記 

2013/11/01 12:28(1年以上前)

>mint.greenさん

すみません。
注文時にソフトバンクWi-fiを選択するオプションがありました。
ねぼけて デフォルトのなしで注文してしまいましたが
サポートセンターに電話して、ソフトバンクWi-fiを付けていただけました。
(通常はキャンセルしてから、再注文でしたが、既に出荷準備中だったので)

>ちあojiさん

ご指摘ありがとうございました。

書込番号:16780908

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3889件Goodアンサー獲得:158件 Flickr「marubouz」 

2013/11/01 12:35(1年以上前)

自己レスです。
明日到着の出荷完了メールが来ました!

書込番号:16780927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:6件

2013/11/01 12:44(1年以上前)

こちらの書き込みを拝見して、サポートに電話して、wifiスポットを付けてもらえました。
ありがとうございました。
また、「出荷予定に関して、iPad airは早く用意出来たものから順次出荷してまいります。」との事で、本日中の出荷もやはりありそうです。
出来るだけお待たせしないようにappleも最大限努力してくれているみたいですよ。^ ^

みんなに早く届くといいですね。

書込番号:16780949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:149件

2013/11/01 13:05(1年以上前)

先程、出荷メールきました!
スマートカバーは後日みたいです。
私もWi-Fi忘れてましたf^_^;残念。
まぁ、基本自宅使用なので と強がってみました。

書込番号:16781016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


keiyonさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/01 13:07(1年以上前)

みなさんスミマセン
お届け予定日が大きく間違ってました

(誤)128Gシルバー刻印なし、アクセサリー
注文なしでお届けが12月6予定でした

(正)お届け予定日は11月6日でした

申し訳ありません

書込番号:16781020

ナイスクチコミ!0


PUMAPEさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:5件

2013/11/01 13:10(1年以上前)

私も今朝6時頃にシルバー32GB(SBのwifi2年間付)注文して、先ほど出荷メールが届きました。

6日まで待つのか?と思ってましたが、しっかりと24時間以内に発送してくれたようで、一安心してます。

書込番号:16781026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件 iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのオーナーiPad Air Wi-Fiモデル 128GBの満足度5

2013/11/01 13:59(1年以上前)

今朝4時にオンラインストアで注文しました。appleローンの審査も昼に完了し、注文受付メールが13時に届くという、なかなかの迅速な動きにビックリです。
今日中の発送に期待です!

書込番号:16781148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/11/01 13:59(1年以上前)

デフレパートさん

ありがとうございます。(^。^)
あれはありがたいんですよねぇ〜🎵よく調べずに質問してしまいすみません。ありがとうございました。

書込番号:16781149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Hatasaさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件

2013/11/01 16:26(1年以上前)

出荷されました。
東京からみたいでしす。
明日には到着するのかな、ワクワクです。

書込番号:16781478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2013/11/01 16:38(1年以上前)

アッコと申しますさん
僕もWiFiスポットのオプションを付け忘れてたので電話して聞いてみたところ
「商品出荷のお知らせ」メールの下に
「SoftBank Wi-Fiスポット」のID発行に関して。と記載にあるように
商品が届いて5日以降にメールの案内から申し込むと手続きが行えてサービスが使えるとアップルストアの電話担当の方はおっしゃってましたよ。

去年iPadminiを購入した時もつけ忘れてましたが、申し込めたので同じ感じだと思います。

書込番号:16781516

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:149件

2013/11/01 17:52(1年以上前)

canna7様ありがとうございます^_^ダメ元で、電話してみたら、出荷済ですが、こちらで使えるようにしておきます!との事でした。
情報助かりました。
ありがとうございます!

書込番号:16781689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


keiyonさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/01 22:34(1年以上前)

canna7さんの書き込みを見て私も一安心しました
ありがとうございました。

なおSBのwifi2年無料の設定については
http://www.softbank.jp/mobile/network/wifispot/setting/ipad-wifi/
を参考にすれば良いのでしょうかね

そうそう、先ほどアップルストアよりメールで
本日発送とのメールが届きましたヨ

書込番号:16782853

ナイスクチコミ!0


Hatasaさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件

2013/11/02 09:53(1年以上前)

今朝ほど到着しました。
今から予定があるので、セッティングは今夜になると思います。確かに軽いね。

書込番号:16784270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3889件Goodアンサー獲得:158件 Flickr「marubouz」 

2013/11/02 11:37(1年以上前)

ただいま配達中となってます。
ケースも出荷準備中に変わりました〜!

書込番号:16784608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件

2013/11/02 18:02(1年以上前)

先程、到着致しました。
あとは、フィルムとスマートカバー待ちです!

書込番号:16785804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad Air Wi-Fiモデル 128GB
Apple

iPad Air Wi-Fiモデル 128GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

iPad Air Wi-Fiモデル 128GBをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング