『ガラスタイプの保護フィルム』のクチコミ掲示板

2013年11月 1日 発売

iPad Air Wi-Fiモデル 128GB

  • 「A7」チップ搭載、9.7型Retinaディスプレイ採用の「iPad Air」(容量128GB・Wi-Fiモデル)。これまでより20%も薄くなり重さは469g。
  • MIMO対応の802.11nで、Wi-Fiが最大2倍速くなり、高速ワイヤレス接続を利用できる。
  • バッテリーはWi-Fiでのインターネット利用、ビデオ再生、オーディオ再生などで、10時間駆動する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,906 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A7 iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air Wi-Fiモデル 128GB の後に発売された製品iPad Air Wi-Fiモデル 128GBとiPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBを比較する

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GB
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GB

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A8X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのオークション

iPad Air Wi-Fiモデル 128GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月 1日

  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 128GB

『ガラスタイプの保護フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air Wi-Fiモデル 128GB」のクチコミ掲示板に
iPad Air Wi-Fiモデル 128GBを新規書き込みiPad Air Wi-Fiモデル 128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

ガラスタイプの保護フィルム

2013/12/06 08:28(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 128GB

クチコミ投稿数:1283件

ガラスタイプの保護フィルムを貼ろうと思ってます

ガラスタイプの保護フィルムは、どうですか?

書込番号:16921659

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/12/06 08:52(1年以上前)

どうですか?

なんて抽象的な質問じゃ答えようがないと思いますが、、、。
iPhoneでガラスフィルムを使っていた経験から言わせると、ガラス製は透過度、操作感がよいので、ビニル製よりいいですね。
ただ、落としたり衝撃をかけると欠けたり割れたりします。高いので、欠けたり割れると、かなりショックです。
iPadは、純正のスマートカバーをつければ、保護フィルムは要らない、というのが僕の個人的意見です。

書込番号:16921701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1283件

2013/12/06 09:01(1年以上前)

レスありがとうございます

抽象的ですみません

純正ではありませんが、フタ付きのカバーを着けてますが毎日持ち歩いてまので、ちょっと心配で……

書込番号:16921734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:28件

2013/12/06 09:13(1年以上前)

意外と重いみたいですね(^^;)

https://www.youtube.com/watch?v=jIzdFfhVl6o&feature=youtube_gdata_player

書込番号:16921766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2013/12/06 10:46(1年以上前)

私は最初エレコムのフィルムを貼ったのですが透過性と指の滑りがいまいちだったので、こちらのガラスフィルムに貼り替えましたがまあまあ良い感じですよ。
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00GFGMGA0/ref=aw_ls_1_8?colid=1THUPNZTX1H9K&coliid=I26WZBV64ESVUJ

因みにiPhoneにはUSGのガラスフィルムを貼ってますが、透過性やスベスベ感はUSGの方が良いですね。

書込番号:16922008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2013/12/06 12:44(1年以上前)

iPad mini、iPhone5sには貼ってます。
カバンやポケットの出し入れや移動時に中で動くので擦れる心配があるからです。
iPad 3世代には貼ってません。理由は逆。売切れて買えなかったのも理由ですがw
発売時から使ってますが小傷一つありません。

強化ガラスのメリットは
・貼った後も変わらずクリアで操作感もタッチ感も変わらない。
・擦り傷がつきにくい。
・気泡が入り難い。
・やや硬めのものからも保護される。
・厚みがある。(カバン内でボタンが押されにくい)
デメリット
・高価である。(フィルムを擦れたら貼り替えるランニングコストより低コストだと思う)
・厚みがある(センターボタンが引っ込む)
・重くなる。

書込番号:16922383

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1283件

2013/12/06 17:08(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます

ガラスタイプの保護フィルムにしようかと思います
有楽町のビッグカメラで貼って貰おうと思いますが、ガラスタイプの保護フィルムも貼って貰えますか?

書込番号:16923081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:5件

2013/12/07 13:39(1年以上前)

絶対にやめたほうがいいね。
裸で持ち運ぶようなことをせず、スマートカバーなどを使えば液晶にキズはつかない。
無駄です。

書込番号:16926509

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1283件

2013/12/07 18:09(1年以上前)

Gut feelingさん、レスありがとうございます

蓋付きカバーを使ってます

心配なのは、リズムゲームをプレイするときに爪が当たるので、その時に傷が付かないかと思いそれが1番心配で保護フィルムを着けようと思ってます

私が購入したのは、auのCellular版の128GBで約10万円する物なので、私にとっては大奮発して購入した物です

書込番号:16927418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:5件

2013/12/07 20:51(1年以上前)

爪は液晶ガラスよりは柔らかい。
だから無駄。

皮脂汚れ防止ならフッ素コートの方がいい。滑りがよくなるから操作性も向上する

液晶保護ガラスの致命的なのは常に劣化した画面を見る愚かさ。
傷はつかないのにね。

書込番号:16927957

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:5件

2013/12/07 21:00(1年以上前)

ちなみに公式アップルストアでは液晶保護フィルムは全く販売されてません。アップルでも不要と考えて煎るからです。

工場や屋外使用とかよほど特殊な使用状況なら別ですが

書込番号:16927992

ナイスクチコミ!2


GYOENさん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:10件

2013/12/08 12:27(1年以上前)

何人かの方も書かれてますが、iPadの強化ガラスは普通の使い方では
まず傷はつかないですよ。
上の方も書いてるように、環境の悪い(金属の粉塵や切り粉がまっているとか)所で
使わないなら、保護フィルムは不要だと思います。
私はiPhoneも貼ったことがないですが、傷がついたことはないです。
結構いい加減に拭いてますけど大丈夫ですよ。

書込番号:16930458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2013/12/08 14:33(1年以上前)

spigenのガラスフイルムは、けっこうなお値段しますなあ・・・・

書込番号:16930890

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1283件

2013/12/08 18:25(1年以上前)

有楽町のビックカメラとアキバのヨドバシに行ってきました

ガラスフィルムが置いてなかったので、貼るのをやめました
Airだから、あえて厚くしたり重くするのは、どうかと思ったのでやめました

物があったら貼ってましたね
PET素材のフィルムは嫌なので……


蓋付きカバーだけで使おうと思います


みなさん、ありがとうございました
貼らなくて正解だったですね

書込番号:16931754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:5件

2013/12/09 12:52(1年以上前)

不要かつ高価なガラスを買うくらいなら防水ケースを買うべきだろうね。
iPadは防水性がないが、お風呂やプールなど使用も出来るだろうし、
屋外なら雨からも防護出来る。
浸水すると壊れるから大事にするなら防水ケースはあった方が良い。

書込番号:16934956

ナイスクチコミ!0


月島奏さん
クチコミ投稿数:1件

2014/02/02 18:11(1年以上前)

解決済みとの事ですが 音ゲーマーとしてはガラスフィルムの使用お勧めしますよー^_^

第4世代iPadはガラスくぼみましたからw
Airには貼りましたー

書込番号:17144409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air Wi-Fiモデル 128GB
Apple

iPad Air Wi-Fiモデル 128GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

iPad Air Wi-Fiモデル 128GBをお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング