『フレッツ光との同時加入割引について』のクチコミ掲示板

2013年11月 1日 発売

iPad Air Wi-Fiモデル 128GB

  • 「A7」チップ搭載、9.7型Retinaディスプレイ採用の「iPad Air」(容量128GB・Wi-Fiモデル)。これまでより20%も薄くなり重さは469g。
  • MIMO対応の802.11nで、Wi-Fiが最大2倍速くなり、高速ワイヤレス接続を利用できる。
  • バッテリーはWi-Fiでのインターネット利用、ビデオ再生、オーディオ再生などで、10時間駆動する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥8,201 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A7 iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air Wi-Fiモデル 128GB の後に発売された製品iPad Air Wi-Fiモデル 128GBとiPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBを比較する

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GB
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GB

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A8X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのオークション

iPad Air Wi-Fiモデル 128GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月 1日

  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 128GB

『フレッツ光との同時加入割引について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air Wi-Fiモデル 128GB」のクチコミ掲示板に
iPad Air Wi-Fiモデル 128GBを新規書き込みiPad Air Wi-Fiモデル 128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

フレッツ光との同時加入割引について

2014/01/16 22:27(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 128GB

スレ主 中にさん
クチコミ投稿数:3件

フレッツ光との同時購入をすると3万円ほど安く買えますが、5年間の縛りがありますよね

それでは安く買った意味がないと思うので、契約後すぐ解約しようと考えているのですが
1.どなたか実践したことがあるor実例を聞いたことがある人はいますか?

2.当月解約の工事について:
どうやら、当月解約は30200円の違約金+工事費が取られるようなのですが
実際に工事する前に解約できたらとってもお得ですよね。これってできるのでしょうか?

3.上記の費用以外に追加料金は発生しますか?

書込番号:17080130

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2014/01/16 22:30(1年以上前)

そんな手で安く買えるなら皆さんやってると思いますよ(苦笑)

書込番号:17080138

ナイスクチコミ!3


スレ主 中にさん
クチコミ投稿数:3件

2014/01/16 22:33(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
たしかにそうかもしれませんが、当月の違約金が注意事項に書いてあることからすると
この方法で購入することもできるような気がするのですが…

書込番号:17080154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:84件

2014/01/16 22:45(1年以上前)

申し込み方法によって規約は違うと思うので、本当にやられるなら良く調べられた方がいいですよ。
ただ速攻ブラックリストに入って、ご自身名義では当分フレッツには申し込めなくなると思いますけどね。

書込番号:17080230

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2014/01/16 22:54(1年以上前)

今までいろいろ見てきましたが、間の抜けた業者でもない限り業者側が損しないように設定されてます。
いわゆる大手の業者ならまずそんな抜けた部分はありません。

「ちょうど光回線にも入ろうと思ってた♪」と言う人にはお得に買えるので良いと思いますけどね。


光回線は要らないなら、素直に家電量販店やアップルストアのセールなどを狙った方が間違いないと思いますよ。

私はアップルストアの初売りでiPad Air本体で7500ポイント、SmartCoverで1000ポイントのアップルストアクーポンをもらって、アップルストア先行発売のヘッドホンを8,500円引きで購入しました。

正攻法の方が面倒な事も無く、気分良くお得です。

書込番号:17080276

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 中にさん
クチコミ投稿数:3件

2014/01/16 23:20(1年以上前)

なるほど、ぜん某家電ショップの店員におすすめされたので検討してみたのですが、
やはり問題がありますね…

通常価格で購入したいと思います(^ω^)
ありがとうございました。

書込番号:17080392

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air Wi-Fiモデル 128GB
Apple

iPad Air Wi-Fiモデル 128GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

iPad Air Wi-Fiモデル 128GBをお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング